| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5083702】が含まれるスレッド

リーチ中演出 あなのヌシ さん 2018/08/27 月曜日 12:00  #5077802
以前祈を打っていて疑心暗鬼演出からL5に発展、タイトル忘れましたが、魅音と詩音が言い合う演出に移り、ふと保留ランプを見ると白でもなく無色(というか点灯なし)になっており、そのまま当たりました。
当確演出or濃厚演出なんでしょうか?
解析サイト等にも記載なかったので、こちらで意見伺いたいです。

  1. WILLWILL さん 2018/08/27 月曜日 16:48 評価 #5077880

    それって詩音が魅音を押し倒すやつですかね?それでしたら当確とかではないですね
    L5発症して当確とかになる時は枠が金になるはずです
  2. テイク727 さん 2018/08/28 火曜日 19:38 評価 #5078262

    みなさん おはこんばんは〜

    私も同じ経験あります。
    あれ、当たった!みたいな感じで、全く期待していなかったので全然保留など覚えていませんが・・・

    にぱ〜
  3. 身体隠し中毒 さん 2018/08/28 火曜日 22:19 評価 #5078339

    保留ランプの消灯が当確かどうかと言うことですよね?

    保留変化なしやモノクロ侵食でも白く発光していると思いますので、自身は保留ランプ消灯は未見です。

    今後注意深く見てみます。
  4. あなのヌシ さん 2018/09/05 水曜日 01:19 評価 #5081156

    身体隠し中毒さん

    そうなんです。
    モノクロ侵食等も経験はあるんですが、そもそも保留ランプ消灯は未だその1回だけ、しかも当時ほぼ初打ちだったので珍しさも感じずにスルーしてしまいました・・・

    返信下さってたのに遅くなってすみません。
  5. あなのヌシ さん 2018/09/12 水曜日 14:15 評価 #5083702

    user image今日ついに2回目出ました!
    ミニキャラはにゅうからのL5発症で、消灯確認しました!
  6. J.X. さん 2018/09/17 月曜日 13:41 評価 #5085270

    単に電チュー残り保留で4R引いただけじゃないですか?肝心なランプを映してないので判断できないですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT