| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5065647】が含まれるスレッド

皆さんの自己最高連記録について J.X. さん 2018/07/18 水曜日 04:12  #5065647
一昨日に久しぶり(というよりは初めて)こんなに連チャンしてくれました。
ちなみに今回の3連休分のグラフはその日の前日や前々日にハマりや単発を食らって、これでもやっとプラマイゼロを少し超えたぐらいでした。
これで自己最高連記録が12連(初当たり除きオール16R)になった訳ですが、皆さんの自己最高連記録はどのぐらいですか?また、そのホールでの最高連記録はどのくらいですか?自分の行っているホールではひぐらし叫が5台あり、最低13連〜最高19連が限界のようでした。

  1.  ZZZ教授. さん 2018/07/18 水曜日 22:33 評価 #5065858

    自身は11連閉店時間切れ、MHは2台あって最高は27連と21連ですね。
  2. さねあつ。 さん 2018/07/18 水曜日 23:11 評価 #5065871

    羨ましい一撃ですね!(^^)
    私は最高4連ですが、ST抜け後の浅い回転で引き戻しを繰り返して数珠繋ぎの16連を体験したことがあります。
    マイホの一撃は最高8連ぐらいですかね。
    しかし、過去のグラフを見て、7回連続単発なんてこともあったので、つくづく恐ろしい台だと思います...。
  3. あかんがな さん 2018/08/25 土曜日 19:26 評価 #5077223

    user image319ですが、11連4回が最高です。
    12連の壁が・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT