| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5040352】が含まれるスレッド

ありそうでない? やどかりちゃん さん 2018/04/21 土曜日 12:02  #5039085
こんちくわ〜。
今日も張り切って惨劇起こしましょう(^ω^)

先代機ではプレミアとして存在した保留変化キャラの羽生ですが、今回は存在しないのでしょうか?
叫び、祈りでは見たこと無い上にコメにも上がってないので気になってます。

もう一点、ST&時短中にレナに遭遇して押し倒されてからの嘘だ復活は…存在しませんよねぇ…?
無いとは思いつつ、つい想像してしまうので、こんな私にトドメを刺して下さいまる。

  1. ディオ さん 2018/04/21 土曜日 19:47 評価 #5039169

    押し倒されて嘘だ当たりあるぞ
    となりのおっさんの台で目撃した
  2. やどかりちゃん さん 2018/04/21 土曜日 21:34 評価 #5039202

    ぇ…マジすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    聞いといてなんですが、ぶっちゃけ「そんなもん無ぇよ」の回答予想してたので、ビックリでありますまる
  3. 激寒兄貴 さん 2018/04/25 水曜日 02:43 評価 #5040352

    user image激アツ保留はDAIICHI保留、ダイナマイト保留、パチパチ保留です。見にくいですがDAIICHI保留です
  4. お持ち帰りぃ〜! さん 2018/05/15 火曜日 21:18 評価 #5046512

    押し倒されて嘘だはないです。
    ディオさんは発展先の嘘だと勘違いしてませんか?
    これは5chにもレスされていましたが結論は無いということになっています。
    動画報告も全くないのでないと考えて良いでしょう。
    もしあるならば動画URLをお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT