| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5038571】が含まれるスレッド

アイキャッチ はにゅ〜ん さん 2018/04/19 木曜日 17:14  #5038493
少し前の投稿にあったアイキャッチの話ですが、沙都子のアイキャッチを見ました。
擬似連×2の時にサバ缶に発展してからのWhen They Cryで魂の戦いでハズレでした。
沙都子のアイキャッチもさほど熱くないようです。

  1. くそらし さん 2018/04/19 木曜日 18:44 評価 #5038526

    さすが三流メーカー!演出崩壊ですわねーww
  2. 0707 さん 2018/04/19 木曜日 19:51 評価 #5038542

    演出崩壊の意味がわからないwそもそも別にアツイ流れかというとそんなことはないしw打ち込んでない人に言われても痛くもないわ

    本題です。まえにアイキャッチに関しての投稿をした者です。
    ご報告ありがとうございます!とても参考になります。なるほどチャンス程度なのですかね。
    未確認のキャラで確定キャラがいると楽しいな〜と思いました。気になる演出ではあるので今後も注視して見てみます^^
  3. ディオ さん 2018/04/19 木曜日 20:20 評価 #5038548

    演出崩壊とか演出どーのこーのいってるやつってたぶんこのパターンがほとんどだろ?w

    よっしゃ!レベル5キター!擬似中に金キター!

    ハズレる。

    ふざけんなよ!演出崩壊してる!

    たぶんこのパターンの餌食になった雑魚どもwレベル5も、よくでる空気金も全然熱くないから!てかそれだけじゃ足りないってのが正解か。
  4. はにゅ〜ん さん 2018/04/19 木曜日 20:48 評価 #5038555

    演出崩壊してるっていうのはよくわからないけど
    サミーのキリン柄もそれほど熱くないから大一のそういう演出がちょい熱なのも別に構わないと思う。

    アイキャッチの画像は早すぎてとれませんでしたがアニメのひぐらし礼のOPの頭に出てくる画像と同じだったのでそちらを見ていただければ!(圭一やレナも同じ)

    OPには詩音は出てこないのでみてみたいです。

    羽生の確定アイキャッチとかあったら良いですね〜
  5. はにゅ〜ん さん 2018/04/19 木曜日 20:56 評価 #5038558

    体感なのですがアイキャッチ後はWhen They Cryに入りやすいぐらいかもしれないですね。
  6. ディオ さん 2018/04/19 木曜日 21:07 評価 #5038562

    確かに羽生確定アイキャッチほしいね
    でもそもそもアイキャッチキャラがプレミア並みに出ねぇw
    ひぐらし愛でそうとう打ってきたが3〜4回くらいしか見たことない。しかも全部レナ
  7. AKB・愛 さん 2018/04/19 木曜日 21:08 評価 #5038563

    はにゅ〜んさん、こんばんは。

    私も以前、0707さん同様アイキャッチ関連でレスしました。しかも、沙都子さんは熱いのではと・・・(大変申し訳ございません)。

    沙都子さんは沙都子さんでしたか・・・。確かに沙都子さんがアイキャッチだけ熱いなんて脈絡が無いですよね(汗)。

    でも、このままでは沙都子さんだけ活躍出来ず不憫でなりません。

    羽入様の確定アイキャッチは私も期待している一人です。
  8. はにゅ〜ん さん 2018/04/19 木曜日 21:36 評価 #5038571

    user imageAKB・愛さん 気にしないでくださいw
    当たる当たらないよりも見れたということが大切なので!
    ディオさん アイキャッチの出現率はホントに少なくて出てきたらドキドキしますよね!

    OPをスクショしたものですが
    これの自転車の車輪がないやつですね。
  9. J.X. さん 2018/04/19 木曜日 21:38 評価 #5038573

    アイキャッチってフェイクビジョンのこととは違うんですか?
    今まで発症系リーチ中に2回だけ羽生のフェイクビジョン(レインボー)を見たことがあります
  10. はにゅ〜ん さん 2018/04/19 木曜日 22:28 評価 #5038589

    自分の解釈ではアイキャッチはステチェンが起こる感じの時に出てくる画像のことだと思っているのですが?

    フェイクビジョンのことなら沙都子を見たことがないという人はそうそういないと思います。
    フェイクビジョンの羽入は頻繁ではないけど出てきてます。
  11. ポチ0タマ さん 2018/04/20 金曜日 00:26 評価 #5038696

    一応情報として…

    全画面キャラ絵ですが…基本はステチェン時が多いですね。

    個人的には詩音が1番当たっています。
    レナさんは皆さん同様お察しの当たらさ。

    まためったに出ないですが、疑似連後に全画面キャラ絵が出ることもあります。
    …確定ではないですがw
  12. J.X. さん 2018/04/20 金曜日 13:43 評価 #5038816

    なるほどですね。自分は打ち始めて凡そ2ヶ月ですが未だに真っ黒な画面しか見たことがありませんw
    アイキャッチって滅多に見れないんですか?
  13. 0707 さん 2018/04/20 金曜日 17:46 評価 #5038856

    うーんそこそこの出現率としか言えませんね…。それなりに打ち込めば近い内に見れると思いますよ!よく出るわけではないけど出ないこともない。
    当たりに絡みやすい印象の詩音はまさしくレアですが信頼度はお察しなレナはそこそこ出現しますね。
    ちなみにアイキャッチは以下展開で確認してます。
    (1)変動開始時にアイキャッチ
    (2)擬似2→アイキャッチ(ステチェン契機)

    ちなみに(2)はアイキャッチ→缶蹴り→when they cryからのストーリーという流れが多いです。変動開始時よりはおっ?ってなりますねw

    羽生確定アイキャッチ…夢が膨らみますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT