| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5038255】が含まれるスレッド

モノクロ侵食 撃アツ外すね〜 さん 2018/03/24 土曜日 21:40  #5030429
モノクロ侵食演出を見たことがありません。
結構打ち込んでるつもりですが(*´Д`*)・・
演出はどんな感じで始まるのでしょうか?
今日は一日祈を打って初当たり14回でST突入は2回と散々でしたが。

  1. シャンハイ さん 2018/03/24 土曜日 23:01 評価 #5030454

    自分の時はヘソ入賞と同時にモノクロになりました。いきなりフッと変わります。二度目の時は入賞ブルと重なりましたが確定になるんですかね?保0からはまだ見たことないですね。
    祈は甘いと思うんですけど、左右の振り分けに負けるととことんキツい台ですよね。でもミドルが当たらなくなった時はいつもお世話になってますw出玉力もかなりありますので
  2. あかんがな さん 2018/03/24 土曜日 23:28 評価 #5030467

    user image撃アツ外すね〜さん今晩は。
    へそ入賞時にモノクロに変わり、最後のボタン押し迄モノクロのままですので、赤保留になった時は音で判断するしか無いですね。

    >ST突入は2回と散々でしたが。
    ST突入2回とは厳しいですね。

    叫ですが、今日は意識し始めてから一度も見たことなかった嘘だ疑似2からの発展を2回続けて見れました。
  3. 撃アツ外すね〜 さん 2018/03/25 日曜日 00:08 評価 #5030492

    お二人ともありがとうございました。
    なるほど最初からなんですね。
    プレミア演出などはたまに見るのですがモノクロはなかなか出会えません。
    気長に待つとします。
    確かにこの台は爆発力があるのでやめられませんよね〜
  4. エルエルフマン さん 2018/03/25 日曜日 00:53 評価 #5030518

    モノクロは入賞時が多いですね。
    最近、羽生ミニキャラなのです。フレデリカ詩のプレミアが見れない。見てー
  5. よしはめ さん 2018/03/25 日曜日 01:20 評価 #5030531

    皆さんと同意見ですが、
    入賞時に変化(じんわりモノクロに)するのですが同時に、なんか鈍い効果音がなります…
    デュルルルル…
    ズルルルル…
    ん〜、言葉で表現するの難しいですがよく聴いてると判ると思います(^^)
  6. AKB・愛 さん 2018/03/25 日曜日 07:46 評価 #5030588

    撃アツ外すね〜さん、こんにちは。

    私は過去一回、保留3入賞時にボタンブルと共にモノクロになりました。

    L5まで発症したのですが、発症系のボタンポップアップなし(・・・)でハズレてしまいました。最後気付けば赤保留でした・・・。

    先日遂に「なら俺予告」を拝見しました、歓喜です。
  7. 撃アツ外すね〜 さん 2018/03/25 日曜日 21:15 評価 #5030790

    皆さんモノクロ見れてるんですね〜羨ましいです。
    今日始めて刻明かしでテンパイ登場キャラで羽生を見ました思わず声を上げてしまった(*´Д`*)
  8. 1ぱち暮らし さん 2018/03/26 月曜日 08:56 評価 #5030929

    自分はこの前に初めて見ました。皆さんが言われてるみたいにヘソ入賞から始まって最終的には当たるまで続いてたので、最初はプレミアの1種かな?とも思ってました(後で調べましたけど)
    ライトをよく打ちますがまだ羽入やダイイチキャラ(今回もいるのかな?)などは見てません

    昨日は赤保留→疑似1から嘘だ疑似で×3(疑似3の時に金色吹き出し)→聴牌後で梨花の3Dキャラの雛見沢村を見下ろす動画?から役物クロス→スペシャルリーチの赤台詞で最後のボタンローリング… なほぼ完璧な流れで外れて落ち込んでます
  9. 撃アツ外すね〜 さん 2018/03/26 月曜日 12:33 評価 #5030980

    1ぱち暮らしさん
    これは貰ったと思う演出での外れ多いですよね。
    逆にこれでは当たらんでしょと最後の青ボタンで当たりびっくりしたり。
    でも面白いからやめれません。
  10. 紅呪 さん 2018/04/18 水曜日 21:12 評価 #5038255

    user imageモノクロ普通に外されますよ…
    今までで5回見たけど3回外しましたし
  11. 紅呪 さん 2018/04/18 水曜日 21:15 評価 #5038258

    user imageこんな感じでも外れるからたちが悪いったらありゃしない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT