| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5004030】が含まれるスレッド

秒数について 古手桜花 さん 2017/12/25 月曜日 19:04  #5001406
既出だったら、すみません
ミニキャラレナの○○秒ですが、皆さま何が来れば期待できますか?
また何種類くらいあるんですかね?

自分打っていてもあまり当りにつながらないので、、、
34秒や40秒はよく出ますよねー(疑似3)
昨日は63秒(L5)、93秒も外してしまいました、、、
確定とかあるんですかね?詳しいかたよろしくお願いします。

  1. (゜-゜) さん 2017/12/27 水曜日 13:00 評価 #5002013

    メインキャラだけあるんじゃないんですかね?
    みたのは圭一、沙都子、梨花、魅音、レナ、はにゅうくらい
    悟史もあってもいいとは思うけど見たことないですね。

    93秒は当たったことないですね。
    多分93秒ってストーリーに行くと思うので
    はずしやすい印象しかないですね。

    秒数で当たったの多分40秒と32秒?34秒?そこらへん忘れましたが次回予告罪滅ぼしで当たった記憶はありますね。
  2. ピエール中野 さん 2017/12/29 金曜日 20:55 評価 #5002778

    逆に秒数少ない方が期待できますね。
    たしか、25秒 16秒とかありましたね
  3. ジェンソン さん 2018/01/01 月曜日 13:04 評価 #5003513

    37秒はよく見ますがあまり当たる印象はありませんね。67?秒で、一回と、この前は103秒でて当たりましたよ!
  4. ラブ嬢 さん 2018/01/03 水曜日 15:03 評価 #5003991

    展開は忘れましたが99秒で外れました。赤保留と回転ボタンだったのは覚えてるんですがね
  5. あかんがな さん 2018/01/03 水曜日 19:26 評価 #5004030

    user image本日初めて97秒を見ました。
    97秒後に→魂の戦いで当りSTに入れました。
  6. 唐揚げはソース派 さん 2018/01/04 木曜日 12:46 評価 #5004275

    たぶん40秒は嘘だ予告が最低1回保証ですよね。
  7. あかんがな さん 2018/01/07 日曜日 15:53 評価 #5005468

    25秒後→フレデリカ疑似3になりました。
    当りませんねえ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT