| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5351274】が含まれるスレッド

教えて下さい はな丸ぼうや さん 2021/04/13 火曜日 22:26  #5351257
VCが終わった次のゲームで?マークが出て、押し順に正解すると、強チャンリプが揃い継続しますが、これはRT5の状態ですよね。RT5は、7を狙えカットインが来た後に転落リプレイを引くとRT4に転落するハズなのに、ヴォイドアタックで転落リプレイが来るのは何故なんでしょうか?
  1. KOKO1234 さん 2021/04/13 火曜日 23:01 評価 #5351274

    user imageVC中の7狙え成功もRT5に移行しますが7成立=適当押し強チャリプのレア役扱いになります。
    エンピレオ状態で無いということです(いわゆる補償無し状態)
    GC中も強チャリプ後は同様ですね

    なお最終Gの???内訳は強、弱のチャリプ、継続リプ、転落リプが含まれています
    体験上弱チャリプで継続したこと有り
    同様にGC中押し順リプを間違った時も強チャリプ出た事もあります。この時は直ぐに弱チャリプを引いて戻ったので移行したか不明

    ただし体験されたパターンは美味しい状態(ステージ3以上)なので喜ぶべきか
    もっと欲をいえば???成功し次Gで7狙え演出が出て、成功ですがね

    確率的に薄いですが通常時も自力でGC当選することもあります。
    RT0でベルこぼしRT2へ移行して即、弱チャリプを引いてRT4へ移行、
    運良く押し順ベルやリプで継続して押し順強チャリプを引いてRT5へ移行
    通常画面で7狙え演出成功→GCへ

    ART終了後に出やすいです。???が出なくても運でRT4を継続出来たときなど

    1回だけ完全通常時に出た事ありました。
  2. はな丸ぼうや さん 2021/04/14 水曜日 08:30 評価 #5351348

    完全通常時でも7を狙え演出がでるのですか?自分は体験した事はありませんが、相当ビビるでしょう?
    通常時に弱チャンリプ→強チャンリプ→7揃いでGC当選した事は数回あります。カットインが出る前にプッシュボタンを押せ演出が出ました。これは鉄板かな?
  3. パプ さん 2021/05/28 金曜日 22:06 評価 #5363313

    ART中にナビ高確→押し順ナビで強チャンス目を引いた時のみエンピレオに行くという形ですね。
    ナビ高確中のままVCに移って強チャンス目をナビありで取った時や、最終ゲームのハテナで3択当てた時の強チャンス目はエンピレオには行きません。強チャンス目でVC突破ですね。
    ただRT5には行ってますので「エンピレオの1回カットイン補償なし」状態にいます。(通常時のRT5と同じ)だから次ゲームのVAで転落弱リプが出たという事です。ただVAで弱リプならまだマシで(ステージ3のはず)VAでベル→ステージ2、次ゲームで転落…これが最悪のパターン(笑)
    RT5=エンピレオではないという事ですね。
    この複雑さがギルティクラウンの魅力!とワタシは思ってます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT