| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5301684】が含まれるスレッド

VC 中のセット数上乗せについて 上から来たアリサ さん 2020/10/11 日曜日 00:05  #5301547
前から分からなくて、詳しい方にぜひ教えていただきたいのですが、ボイドチャンス中に中段チェリーやフリーズを引いた場合、当該ボイドチャンスの当選以外に何セット上乗せされるのでしょうか。中段チェリーであれば当該ボイドチャンスの当選以外にプラス1セット、フリーズであればプラス3セット(うち1セットはSSランク)とかしてくれるのかなと思ったりしますが(願望も込めて)、いかんせんそういう時は、いろいろ当たっていて何の上乗せなのか確認できないと思うので、詳しい皆さまに教えていただければありがたいです。
  1. KOKO1234 さん 2020/10/11 日曜日 14:35 評価 #5301684

    user imageVC中の確定チェリーやフリーズですが初期VCであれば恩恵で+αセット有るのかな?
    継続抽選VCではVC当選での継続は無いみたいです
    確定チェリーを引いたところ+1セットだったので...
    なお確定チェリーはVAランク3以上が確定します

    ちなみにこの台の中チェは存在しません(写メはリプレイ)
  2. 上から来たアリサ さん 2020/10/11 日曜日 18:49 評価 #5301727

    user imageKOKO1234さん

    ありがとうございます。
    VCでレア役引いたことでの継続はないんですか!というか、単に継続するだけで、次のボイドアタックで高ランクが取れるというだけなんですかね。だったらなんだか引き損感ありますね。先日自分が引いたときは、その後レア役引いたり、いくつか他の要因でのストックがあったみたいで、そこから6回継続したんですけど、SSが一個出てきたので、確定チェリーの恩恵は、(すいません、中段チェリーと書いたのは確定チェリーの意味でした。)それだけだったんですね。んー、通常時の方が得なのか…残念。
  3. KOKO1234 さん 2020/10/11 日曜日 20:10 評価 #5301754

    確定チェリーは通常で引いた場合では運がないとVAレベル1確なので
    格上げですね...ただエピソードの「発生」は見られませんが

    フリーズは通常ではSS1+2セットと通常GCにSSのエンピロングが付くだけなので
    継続VCなどは必ず+3セットになる分お得かと
    まぁエンピロングを何処まで伸ばせるかで変わりますが(^^;)

    継続VC中の赤7狙え成功もレア役(強チャンスリプ扱い)になるので
    次Gで転落弱チャンプリプを引くか連続成功しないと恩恵は少ないので同じように見えます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT