| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRギルティクラウンシリーズ」

記事番号【4938566】が含まれるスレッド

当たらない 歌が聴きたかった さん 2017/07/06 木曜日 01:22  #4938566
新台初日で打ってみましたが全然当たりませんでした。
自分は1300過ぎぐらいから回しましたがストーリーリーチが2回だけという。
そこそこ回ったのでストレス無く2000回転まで回してしまいました。

ストーリー発展の流れですが
予告は特になくVPストック擬似
リーチになりVP発動せずハズレ後に集といのりの図柄が止まって擬似連演出へ
赤背景時にテンパイした後にVP発動で金背景でテンパイでストーリー発展し、赤赤、スピーカー有でハズレました。
擬似連も最後まで行ったっぽかったので期待してしまいましたが、信頼度はどの位なのでしょうか?

  1. 十六夜07 さん 2017/07/06 木曜日 08:42 評価 #4938624

    サイトには高速斬撃擬似連で金までいけば70%と書いてありますが、個人的には2回に1回当たるかなという感じです。

    ちなみにストーリーは何に発展しましたか?
    六本木の場合、自分はほぼ諦めてしまいすね。
    六本木は本当に激アツ殺しだと感じます。

    まぁテロップとカットインも金があるので・・・
  2. 歌が聴きたかった さん 2017/07/06 木曜日 10:49 評価 #4938655

    十六夜さん
    返信ありがとうございます。
    70%あったんですね!それは当たりを引きたかったです(^^;)

    リーチは集がいのりを初めて使う時の奴なので六本木になるんですかね?
    六本木は激アツ殺しなんですか!?
    最終的カットインは金でしたがダメでした。
    若干、音は煩いですが演出はガチャガチャしてなくて良い台だとは思うので当たるまで打ちたいですが、今後怖いですよ(笑)
  3. 十六夜07 さん 2017/07/07 金曜日 01:37 評価 #4938902

    個人的に六本木は本当に当たらないです。
    激アツ演出がきて六本木に発展したら、もうエウテルペに移行してくれるのを願ってます。
    この台は保留の色関係なく、ストーリーに発展すれば当たりに繋がってくれるのは、嬉しいですね。
    時短なしと潜伏が邪魔ですが・・

    余談ですが、個人的に六本木と潤の願いの2つは信用しないです。
    赤保留でヴォイドゲノムの発光が金色、王の紋章役物が赤オーラ、潤の願い赤タイ、赤テロで、金カット、赤ボタン外れ
    という事もありました。
  4. 原作好き打ち さん 2017/07/07 金曜日 08:03 評価 #4938953

    集がいのりを初めて使う映像はミッションボーナスにしか使われてないのでリーチには無いですね、恐らく孤独な魂同士の共鳴ではないでしょうか?
    いのりが落ちてくるやつです。

    βios発動したら信頼度は恐らく7割越えかと思いますが(8割以上のいのりプレート使って作動するパターンもあるので)、自分は囚われたいのりβiosでも外してますので普通に外れることもあります。
    逆に六本木の赤タイトルノーマルテロップ緑カットイン通常ボタンで当たったこともありますので、ストーリー発展の少なさを考えると意外とバランスはとれてるかもしれません。
  5. 十六夜07 さん 2017/07/07 金曜日 16:23 評価 #4939057

    ストーリーの中だと初めていのりを使うのは六本木であってるんじゃないですか。

    原作好き打ちさんは引きが強かったんですね。
    自分はギルクラが導入されてから、ギルクラしか打っていませんが、六本木で緑カットインは本当に無理。βiosが流れても最終ボタンが赤以上じゃないと無理。
    赤でも余裕で外れる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT