| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス」

記事番号【4933430】が含まれるスレッド

初打ち感想 リノ好き さん 2017/06/22 木曜日 02:22  #4933430
初打ちしてきました。
感想だけです。すみません。

準備中が長すぎて、隣のおじさんが
ボーナス+ドミネーター獲得=△49枚+△3000円という
のを見ました(下皿0枚。クレジットに何枚かあり)。
ちょっと無慈悲だと思いました。

ドミネーターの黒バーは1/24と書いてますから単純に約3セットに1回の割合だと思いますが、その1回が、どこで引いてくれるかで全てが決まりますね。

1000枚上乗せして黒バー当たらなかったのですが、「当たった!やったー!」という気持ちではなくて「(黒バー)外れた。ちくしょう!」という気持ちの方がはるかに高く、見せ方や演出の仕方がマズイという印象を受けました。

ボーナスが軽いので、一桁台の連荘を4連くらいした時は「ストックあるのか?」とも思いましたが無いですよね?

初当たりが軽いので、大損はしなさそうだし、ドミネーターの1/24を良いとこで引けば、大乗せも可能だし、「割と負けにくいのかな?」という印象でした。

ただゲームは非常に退屈で5000枚出ましたが、次回以降ハマって打つ気にはなれません。
コインを流してもらう時に店員さんに「新台どうでした?」と聞かれましたが「(5000枚出したけど)全く面白くなかった」と言ったら「普通、これだけ出せば面白いって言うでしょうから、よっぽどだったんですねえww」と笑われました。

台を批判するつもりはないです。
好きな人も多いかと思います。
私は、あのリプの多さと、準備中のコインの削られ方、液晶のつまらなさ、がダメでした。

  1. ブルトゥス さん 2017/06/22 木曜日 10:16 評価 #4933511

    うちも初日に高設定挙動台打ちましたが特化が仕事せずしょぼ勝ちでした。

    【ART込み5000Gで同色赤4青2全て強チャン目からで弱チェ1/48】

    弱チェ確率がかなり上がるためCZ突破や高確、超高確移行しやすかったのでART初当たりが当たりやすかったのが良かったんですが、完全に展開負け。
    演出バランスは悪く次回予告をぽんぽん外されたときはイライラやばかったです(笑)
    かと思えば白タイトルチャンスアップなしで当たったり。

    ART中もナビでのハズレ目が多発されると思うように増えず、100G駆け抜けで60枚といった結果もありました。
    入りやすい特化で乗せが強い印象ですが期待しすぎると痛い目見る台ですね。
    お隣りがロンフリ引いて1000枚届かずなんてのもありましたし。
  2. jbb さん 2017/06/23 金曜日 10:19 評価 #4933902

    1000枚上乗せではなく1000g上乗せね
  3. peinke さん 2017/06/26 月曜日 16:44 評価 #4934962

    全然G数乗らなくて1000枚届かなかったって意味でしょ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT