| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR吉宗4 天昇飛躍の極シリーズ」

記事番号【4934033】が含まれるスレッド

RUSH中について・・・ 傾奇者30度 さん 2017/06/23 金曜日 10:24  #4933905
既出なら、すみません・・・
・RUSH中の大当たりの最中に5回抽選していて、終了するとあと4回時短があると言う認識で良いでしょうか?
・1/6.2のVST機ですか?であれば、前半60%後半50%と
確率が異なるのは何故でしょうか?
・4回の時短中に、更に入賞する事は無いでしょうか?
良くわからないので、ずっとオヤジ打ちしちゃってます・・・
・大当たり中に+300とかなりますけど、結局のところ
1500個/セットなので15R終わったら次に開放するまでは
暫く間がありますが、打たなくても良いのですよね?
よくわからないまま打ってますが、この台、新基準機の中で
一番面白いような気がします・・・ただ、導入台数が少ない

  1. ホッホー さん 2017/06/23 金曜日 19:10 評価 #4934033

    user image大当たり中の演出は保留連の告知をしているだけです
    この機種は電サポ5回のST機のようなもの
    電チュー保留の大当たり確率が1/6.2なので
    電サポ5回分と
    5回転目が変動している間に貯められる保留4個分
    合わせて9回転で1/6.2を引くゲーム性です
    大当たり中は保留4つ分の判定になるので
    約50%
    大勝負で5回転分になるので
    ラウンド後で約60%です

    +300等と出るのは宗春乱舞ですね
    ここのラウンド間は打たなくても問題はありません
    ただ新たな保留を貯めることは出来ますので
    その保留内にまた当たりがあれば宗春乱舞がどんどん継続することがあります
    蛇足ですが、宗春乱舞間に毎回保留を満タンにしていたら宗春だけで10連して表示出玉が15000発オーバーに…
    こんなこともあり得るみたいです
  2. 傾奇者30度 さん 2017/06/26 月曜日 09:41 評価 #4934865

    返信有難う御座います。
    頂いた解答を踏まえてですが・・・
    例えば時短を4個迄で止めておいて、
    また打ち出して4個入賞させるみたいな事は
    可能なんですかね?それとも5個目が入賞した途端、開放しなくなるんですかね?
    何度もすみません・・・
  3. ですぱ さん 2017/06/26 月曜日 10:00 評価 #4934873

    液晶左上の小さい777がスタートすると右上の保留ランプが減り始めます それを確認して右打ちで保留をためる、合計9個以上は拾わないように出来てます、それ以外の右打ちは無駄玉ですね。
    保留連して保留が1つしかない時も後半で8回抽選してたのでちゃんと9回は最低保証あると思います、ただ不安なので保留が減ると打ち出すよう心がけてますよ。
  4. ホッホー さん 2017/06/26 月曜日 13:34 評価 #4934931

    ラウンド後に打ち出しせずに4つ消化して
    すべて消化したのを見届けてからということですよね?
    それは可能です
    5回転目はロング変動になっていますので
    普通に打ち出し続けていれば間違いなく4つ貯められるはずです

    自分の目で確認出来ていない段階で不安だから打つというのはいいことです
    せっかくのラッシュを1回転でも無駄にするよりはマシですから
    意識して何度か打っていると消化のタイミングや打ち出しを止めて問題ないところもわかるはずです
  5. 傾奇者30度 さん 2017/06/26 月曜日 16:48 評価 #4934964

    ですばさん・ホッホーさん返信有難う御座います。

    お二人の意見、相反しているように思えますが如何でしょう?
    私の質問の仕方も悪かったと思いますので、
    今一度・・・
    RUSHで15R終了した時に、一旦打ち出しをやめる
    ⇒残っている保留4個を消化させる
    ⇒その後打ち出して4個入ったらまた打ち出しをやめる
    ⇒時短はもう1回あるので、打ち出してまた4個貯めちゃう(多分変動時間が長いと思うので)
    この手順が可能か否かです。
    この方法が通用すれば、余計に3回分1/6.2を引けて、継続率もかなり高くなるような気がします・・・
    如何でしょう???
    自分で試そうとしましたが、RUSH自体引けませんでした・・・
  6. ホッホー さん 2017/06/26 月曜日 17:06 評価 #4934971

    …要するに本来9回転のところを12回に出来るか?
    ということでしょうか?
    だとしたらそれは不可能です

    この機種は電サポ自体は5回です
    電サポでの5回と残りのサポ保留4回で合計9回転
    大当たり後に保留を4つ消化すると電サポは残り1回
    その状態で一玉拾わせると同時に5回転目が開始
    先に述べたように5回転目はロング変動です
    この間に4個保留を貯めるわけです
    5回転目が終了すると同時に電サポは終了します
    なのでそれ以降はサポ保留を貯めることはできません
  7. 傾奇者30度 さん 2017/06/27 火曜日 09:32 評価 #4935233

    なるほど・・・
    だいぶモヤモヤが解消できました。
    有難う御座いました。。。
    しかし、保留10連羨ましいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT