| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 閃乱カグラ」

記事番号【5036811】が含まれるスレッド

超準備中(大道寺EXバトル無し)について ねこかわさん さん 2018/04/14 土曜日 13:13  #5036811
シングル揃いの爆乳ボーナスにて残り1枚となった時、そこからシンボルが揃えられました。
秘伝忍法チャンスで+50G、そこまではいつもと一緒だったのですが、突然超準備中となりました。

超準備中の条件はレギュラーでの逆転合格の1/32で大道寺エクストラバトルに入れた後、1/2で勝利した時と一般的な解析サイトにはありましたので、かなり面食らいました。

期待上乗せゲーム数は300Gだそうですが、私は+250Gでした。

巻物1つと合わせて300Gスタートとなりました。
こんなこともあるんですねぇ…。

やっぱこの機種面白い。

  1. ねこかわさん さん 2018/04/14 土曜日 13:26 評価 #5036815

    user imageよくよく調べてみたら初当たりの1/128で突入するみたいですね。
    結構薄いところ引けたんだなぁって。
  2. 和了 さん 2018/04/14 土曜日 13:52 評価 #5036820

    超準備中はART突入時の1/128だったはずです。
    レギュラーからのは、巻物5?6?ストックのはずてます。

    一度、大きいゲーム数のせるとなかなか終わらなくなりますよね。飛翔でいかに連閃できるかですね。そのまで、持っていくのが辛いですが・・・イケイケ上腿になると楽しいです。ただ、純増低いのは辛い・・・
    一度、減っては乗せての繰り返しで、5000ゲーム続いて、残りも400以上+ストックもあり閉店取りきれず・・・エンディング見たいのですが見れませんでした。
  3. ねこかわさん さん 2018/04/17 火曜日 15:44 評価 #5037751

    user imageレスありがとうございます。
    そうですね、私が見た解析サイトでは「初当たりの」とありましたが、ART突入時ですよね。

    だいたい取り切れず終了パターンが多いですよね。
    爆裂上乗せ時はそういうテーブルに滞在してるんだと思います。
    エンディングはいつか必ずご覧ください。
    絵面はちょっとシュールですが、泣けるようないい終わり方をします。
    (多分アニメと一緒?私はアニメを見たことないですが)

    私はいつもキモい顔しながら涙をこらえて眺めてます。
    周りも覗き込んでくるけど、いいじゃないですか。それが見たいからお金を突っ込んでるんだし^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT