| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 閃乱カグラ」

記事番号【5034095】が含まれるスレッド

ART中のBGMについて ねこかわさん さん 2017/09/11 月曜日 03:27  #4963946
焔紅蓮ボーナスを2回引きました。
それによってBGMが変わったのかは確証がないのですが、ご存知の方がいたら教えてほしいです。

たぶん…
1. ART1000G over確定
  →疾走論(アニメED3)
2. 焔紅蓮ボーナス1回目
  →Break your world(アニメOP)
3. 焔紅蓮ボーナス2回目
  →闇夜は乙女を花にする(アニメED2)

もともとART中は蛇女の曲で消化したいなぁ〜と漠然と思っていたところ、閉店間際に焔紅蓮ボーナスを引いた後に「闇夜は乙女を花にする」が流れ始めたため、正直泣きそうでしたよ…

その時、ARTは6800G overでヘロヘロの状態でしたので余計にキマシタワ。

  1. いもちゃん0183 さん 2017/09/12 火曜日 14:51 評価 #4964606

    ねこかわさん

    私はART消化ゲーム数200くらいで当選した
    BIGボナ中のバー揃い二個の状態からED2が巻物消化するまで流れっぱなしでしたので、ED2が流れる条件は「後乗せ100G以上」か「巻物ストックあり」のどちらかだと思ってます。

    焔紅蓮ボーナス1回だけ引きましたが、その後の
    曲覚えてないですね〜w
    確かにOP曲だったかもです。

    ED3はエンディング確定=ART累計1000G確定時で間違いなしですね!

    まだ条件が謎なのがED1ですね。
    時々ながれますが、これは後乗せ50G以上かなぁ?等と思ってます。
  2. ねこかわさん さん 2017/09/12 火曜日 22:04 評価 #4964759

    user image今日もアホみたいに打ち込んでました
    その折のプレミア(怒)を貼ります

    100G以下でボーナスから巻物を引いて曲が変わり「あ〜、そういうことか」と納得しましたよ

    ED1って流れてましたっけ?
  3. いもちゃん0183 さん 2017/09/14 木曜日 22:52 評価 #4965640

    ED1は初打ちの時に聞いた記憶が。。

    うわー!逆プレミアじゃないですか!
    心中お察しします。

    が!
    私、本日初フリーズを引きましたがボーナス無し駆け抜けて終了しました!
    待ち望んでいただけに微笑みを禁じ得ません!!!
  4. ねこかわさん さん 2017/09/15 金曜日 22:44 評価 #4966062

    user image入学式フリーズでしょうか。
    あれ、私も駆け抜けだったんですよね。
    しかもこのスペックの筐体で300G程度でどうしろと…って感じで。

    ちなみに入学式フリーズは私は2回引きましたが、いずれも中段チェリーcを引いたわけではなく、2回ともGODみたいに画面が「プチュン」となってリールが逆周りを始めるパターンでした。

    いもちゃん0183さんのフリーズの時はどうでしたか?聞いてみたいです。
  5. いもちゃん0183 さん 2017/09/16 土曜日 09:12 評価 #4966223

    あと10枚くらいあった持ちコインで回し終わったら帰ろうと思っていた矢先のぷちゅんからの入学式フリーズでした。
    中段チェリー経由だと思っていたのでかなりビックリしましたw

    そうですよね、300Gぐらいじゃよわすぎません!?
    6万分の1もあるんだから、超忍ラッシュ とかおまけつけてもよかったんじゃ。。
  6. にゅ〜にゅ〜 さん 2018/02/27 火曜日 17:31 評価 #5022065

    入学式フリーズに関して。
    レバーでフリーズ、そのまま七が揃う状態になりますが狙うと中段チェリーが止まります。
    この中段チェリーはリプレイフラグではなく3枚役なのでこぼすとボーナスが揃えられるだけです。
    2度確認したので多分間違いないかと思います。
  7. ねこかわさん さん 2018/04/05 木曜日 18:14 評価 #5034095

    user imageやっと引くことができたので自身で確認してきました。
    フリーズ逆回転終了後に通常打ちで狙うと確かに中段チェリーC(1/65536)が成立していました。
    もう打ち納めでいいかな…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT