| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 閃乱カグラ」

記事番号【4966055】が含まれるスレッド

馬鹿にしすぎ いのか さん 2017/09/04 月曜日 12:12  #4960636
ARTの演出考えた阿保死ねよ
音がなって忍者大量が殆ど共通ベルかリプとか馬鹿かよ

  1. ねこかわさん さん 2017/09/09 土曜日 01:54 評価 #4962979

    確かにそう思うわ
    あれ、ホントなんなの…
    射幸心煽るだけの嫌がらせかよ
  2. ねこかわさん さん 2017/09/11 月曜日 02:42 評価 #4963937

    自己レスです。
    あれ、高確示唆なのね。
    忍者を倒した後にふすまを切る演出があるか無いかがポイントかと。
    確かに大体がハズレかリプレイだけどね。

    あの演出が入る前にリールウエイト+α微妙に時間を取るのはやめてほしい…。
    処理が重い演出だからなんだろうか。
  3. ねこかわさん さん 2017/09/15 金曜日 22:36 評価 #4966055

    user image
    この演出、なぜ入れたのか意味不明。

    ユーザーがシンボル一生懸命狙ってるときに、こうした射幸心剥き出しの演出外れて喜ぶと思います?

    バー狙い中に「ピロピロピロ!」と音が流れて画面が変わり「お、確定か?」と思いきや、大概外れる。
    ホントいい加減にせーよ。
    音に驚いて周りも見てくるけど、あの外れたときの気まずさ。ホントなんなの…。

    あと、太巻きを食べるミッションで時々秘伝忍法発動でカエルが出てくるけど、太巻きを消化中わざわざボタン連打させてるにも関わらず稀に外れるときがある。
    これも非常にメーカーの悪意を感じる。なぜ確定演出にしなかったのか。

    連動結界の中で特殊扉が出てきて「もしかして!」と音声がつくけど大体何も出てこない。
    これも、ホントなんなの?
    一体何考えて、これらの演出作ってんの?

    …と言いたい。
    馬鹿にしすぎですよ。
  4. いもちゃん0183 さん 2017/09/16 土曜日 09:57 評価 #4966238

    私は中押し1確派です。
    中押なら無駄な煽りが少ないですし、青背景で中にバーが止まると「ンギモヂイイ‼」くなり脳汁でちゃいます。アスカもセリフ言ってくれますし!

    通常時の「だいちゅーもーく!」演出といい煽ってきますね〜
    リールロック3段階目行ったときも、「やったやで〜、フリーズか中段チェリーだ〜」と思ってたら、スイカでボナっただけでしたし、演出が過度な気がしますw

    連動結界中の蛇女門演出は味方出現かボナ告知用なんでしょうかね?全部スカってるのでわかりませんわ。連動結界と言えば、最後のVS春花バトルに勝利した次ゲームにボーナス確定画面となり、artには入らずの経験をしたことがあります。演出の使い回しやめちくり!
  5. ねこかわさん さん 2017/09/16 土曜日 14:36 評価 #4966300

    中押し一確…そんなやり方があったんですね。
    早速やってみますわ。

    だいちゅうもく!はハズレもありますが、霧夜先生が太巻きを食べる演出を伴って通常はタダのボーナスですね。

    連動結界はART解除ゾーンだと思ってたのですがボーナスもあるんですね。
    ボーナスのみ、はヤメてほしいですね…。
  6. ツインすみれ推し さん 2017/09/28 木曜日 10:56 評価 #4970791

    文句ゆうならやめようぜ、この規制でもう、スロの時代はほとんど終わりだぜ。
    1撃で出せる台はほんと、なくなるんじゃないか?
    ツインもそんなに、出ないしそらおとも、だしなぁ。ノーマルtypeで、十分だろもう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT