| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【5189009】が含まれるスレッド

これって信頼度どれくらいですか? おとつ(29) さん 2018/02/26 月曜日 10:45  #5021663
初投稿です。

保留入賞時フラッシュ→最終的に小判×3
ゼブラ柄泥棒出現→「仕・事・人」図柄停止→アジトゾーン突入
疑似3連→仕事人全員集合→出陣ZONE紅
主水激震リーチ、最後巨大激震剣ボタン

で、はずれました。

パチンコ歴10年ですが、自身一番の激アツはずしでした。
ゼブラ+激震+出陣ZONE紅+巨大激震剣ボタン揃ったら確定かと思ってました…。
暫く立ち直れそうにありません。

  1. 不死身のゾンビ さん 2018/02/26 月曜日 12:15 評価 #5021682

    ゼブラ2回出てもハズれたんで普通やね。
    仕事人は激アツハズしがハンパない印象。
    主のは強いて言えば保留がゼブラじゃないから完璧ではないけど、当たってほしいですわな。まぁプレミアが出てないってことで。
  2. おとつ(29) さん 2018/02/27 火曜日 09:56 評価 #5021954

    >不死身のゾンビ さん
    早速のご回答ありがとうございます!!
    なるほど、そうなんですか…
    今まで、京楽のゼブラ柄はそこそこ信頼していたのでショックですorz
    昔(各メーカーの激アツ柄が流行りだした頃)とは信頼度変わってきているんでしょうね。
    もっとも、プレミアは出ていないですし、不死身のゾンビさんがおっしゃるとおり保留が小判×3だったので確かに完璧ではないですが、体感80%くらいに思ってしまいました。
    でも、「やべーの外したな」と言われなくって安心しました^^w
  3. 深瀬君 さん 2018/02/28 水曜日 08:17 評価 #5022331

    自分は前に、
    七七で先読み、
    稲妻閃光、
    豪フラ、
    激震取水リーチ、
    7テンパイ…これで外しました。 
    これにゼブラ予告があれば確定ですが、

    七七先読みと7テンが共に70%オーバー、
    豪フラ、激震取水が共に50%オーバー、
    稲妻閃光も50%近い期待度。

    まぁ、最近はゼブラ保留も外した事が有るし仕方ないと思ってます。

    てか、保留1とレバ確時の激アツはよー外れる。昨日、よーやく其のジンクスが外れて一撃必殺の主水リーチで当たった。

    でも、取水はストーリー(歌のヤツ)8割外れてます。

    仕事してくれ、昼行灯。
  4. 深瀬君 さん 2018/02/28 水曜日 08:27 評価 #5022338

    コメ主さんへ、

    ゼブラ、豪フラ、激震の3セットは確定です。これは出陣ゾーン経由のゼブラ保留のみ外れ有りだそうで。

    後はゼブラ保留+他のゼブラ予告で確定、

    前回の当たり終了から3回目のゼブラは確定、

    色々と確定演出は有る様です。

    時短中におとつ煽りも確定…これは2回ほど引いてます。時短中にリーチ外れと赤の先読みから追いかけて捕まえました。

    通常中も赤系の煽りから追いかければ捕獲だった筈。
  5. マシンx さん 2018/02/28 水曜日 10:28 評価 #5022369

    アジトゾーンは実写カットが無いと良くハズレますよ。アジトゾーン以外のゼブラ保留豪剣F激震は確定ですね。この台は激アツリーチは結構外してますよ。
  6. おとつ(29) さん 2018/02/28 水曜日 10:44 評価 #5022371

    皆さん、ご親切にありがとうございます!

    確定要素は色々あるのですね。。。皆さんお詳しいです。
    私のは、あと一歩のところで確定ではなかったようです(笑)
    でも、逆に言えば、確定要素がないと当たらないというのもどうかと思いますが。。。
    昨今色んなメーカーさんでよくある、通常時プレミアムモードのようなものを選択していたなら、どんなに激アツが絡んでも確定演出が出なければ外れるのも納得はいくのですが。。。

    私がそんなリーチを外している横で、一撃25連チャン(表示5万発超え)している方が居たので、夢はありますね(笑)
  7. 深瀬君 さん 2018/02/28 水曜日 21:12 評価 #5022533

    25連か良いな…真剣で10連すると豪剣で引ければと思うのだけど豪剣って確変入ったら最低でも二回は2400引かなきゃ打った価値が無い気がする。

    確変即死だと真剣の大当たり1回分位でしょ。

    凸とか更にキツくて即通常だとヤバい。
    豪剣は客付きが少ない理由が解った気がする。

    真剣の方が多く出玉貰える事が平均すると多いからね…自分はだけども。
  8. マシンx さん 2018/03/02 金曜日 06:43 評価 #5023067

    そうですね。豪剣はあまり連チャンしないですね。ずっと打ち込んでますが、10連以上したのは2回ですね。豪剣は客付き悪いですよ。
  9. つと さん 2018/03/10 土曜日 21:02 評価 #5026068

    user imageアジトゾーンは実写が1人もないと
    厳しい。そういう時に限って
    ゼブラ千両箱が出現するもハズレてた経験。

    自分の場合、前回の当たりが2〜4連後
    の台を選んだほうが連チャン多かった!
    それ以外では不思議と10連以降または
    大連チャンは経験ない。
  10. マーク0905 さん 2019/08/30 金曜日 23:46 評価 #5189009

    user imageはじめまして、マークです(^-^)v
    323gameは、7二枚(七 七 六)で七を引きましたが、117gameは、外れました。
    gameが、赤くなったら引いてよね(-_-#)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT