| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【5012762】が含まれるスレッド

ハマりやすいのか つと さん 2018/01/28 日曜日 18:15  #5012762
豪剣登場してからやりまくってます。
10連荘以降や城下町経由ばかり
通常時の一撃必殺ハズレ
これらのものは当たりづらい
傾向なのか!?
引きだけだとは思えない!

とくに一撃必殺ハズレたあとは
最低200回転もしくはそれ以上ハマりが
ほとんど!

皆さんの中で一撃必殺ハズレてもすぐに
大当たりが引けた人いますか?

  1. つと さん 2018/01/29 月曜日 05:03 評価 #5012921

    user imageそういう傾向だよ
    てかアホな返信や文句いらない!

    案の定752回転までハマったけど

    仕事人撤去されたら
    やめるけどな!
  2. つと さん 2018/01/29 月曜日 05:12 評価 #5012922

    てか、あんたがやめな  笑

    肝心なのは引きだがそれぞれの台の
    ハズレ、当たり、引きでの流れの判断で
    勝率をあげてるんだ
    こっちは!
  3. 黄色保留 さん 2018/01/29 月曜日 22:48 評価 #5013146

    はいはいはい、せいぜい頑張ってちょーだいな
  4. つと さん 2018/01/30 火曜日 02:11 評価 #5013205

    やりこんでる方からのいろんな
    意見聞きたかったですが
    自分なりに頑張ります(。-_-。)
  5. 中村アーモンド さん 2018/02/01 木曜日 17:24 評価 #5014024

    つとさんこんばんわ
    鉄や主水で吹かす(ハズレ)と大概はまりますよー
  6. アストロ超人 さん 2018/02/01 木曜日 18:14 評価 #5014048

    アホな質問だと思うよ。

    主さんみたいなオカルターの人って他の意見聞いたところで考え変わらんでしょ?

    自分の中で答え出てんのに質問してどうすんの?って話だよ。
    要は自分のオカルトに賛同してほしいだけだよね?
  7. つと さん 2018/02/02 金曜日 10:09 評価 #5014213

    まぁたしかにオカルト的なんすけどね

    でもよく同じパターンでハマっていき
    またかーって感じで、
    それ以外だと引きやすかったりとか!
    皆というかそう感じてる人がいるの
    かな〜 自分だけなのかな〜と...
    聞いてみたくなりました。

    すいません
  8. つと さん 2018/02/02 金曜日 10:43 評価 #5014219

    中村アーモンドさん
    おはようございます

    初当たりから何回も当たってて
    いきなりハズレだしてきたり
    またはこの逆とか!

    主水、鉄で外れるとやっぱ痛いです。
    この場でいうことじゃないと思いますが
    オカルト的なのかな...
    でも勝率に影響でてました。
  9. 中村アーモンド さん 2018/02/03 土曜日 11:54 評価 #5014502

    あの失礼ですがつとさんこちらの掲示板は愚痴を書き込みするような所ではないと思いますが!?
    理論派のアストロ超人さんでさえ毛嫌いします。
    アストロ超人さんの言ってる事は正論だし、誰もが愚痴なんか聞きたくないのですが!?
    それに豪剣は新基準のマックスタイプなので、はまりはきついのは当然たど思いますが
    オカルトの部分は一部賛同できますが、あまり人に押し付けるのは宜しくないと思います。
    愚痴を書き込み勇気があるならば、大体連チャンしたならば、すぐに辞めて勝ち逃げするのが一番でしょう!
    退く勇気を持つことが大事でしょう。
  10. つと さん 2018/02/03 土曜日 19:41 評価 #5014563

    はい
    以後、気をつけます

    失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT