| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【4985432】が含まれるスレッド

小当たりラッシュ レインポー さん 2017/10/29 日曜日 13:19  #4982601
確変中にリーチになったら
打つのをやめた方がいいでしょうか?
リーチ中は小当たりラッシュは、継続していますか?
初歩的な質問かもしれませんが
よろしくお願いいたします。

  1. パチスロ好き養分 さん 2017/10/29 日曜日 14:58 評価 #4982621

    真剣verでは、画面上の「必」役物が動くかリーチ成立時に止めて大丈夫です

    豪剣verでは、上と同じくリーチになって止めて大丈夫なんですが、新要素でリーチ→剣を刺せ→斬停止→右打ちの指示が出て→斬アタッカー開くってのがあるので、そこだけは要注意です
  2. 下痢ショッカー さん 2017/10/30 月曜日 21:01 評価 #4983026

    上記の演出が出るときは突確当たってるのですかね?
    今日豪剣初打ちしましたが、ラッシュ中の突確がカウンターに出ないホールだったのでわからなかったです。
    それにしてはよく出たのでそれが全部突確当りとは思えなかったのですが
  3. レインポー さん 2017/10/30 月曜日 22:28 評価 #4983075

    ありがとうございました。
    豪剣を打つので、要注意しながら、打ってきます。

    パチスロ好き養分さんが言っているのは
    きっと、リーチに見せかけて、小当たりラッシュとかでないでしょうか?
  4. パチスロ好き養分 さん 2017/10/31 火曜日 19:40 評価 #4983363

    どもです
    下痢ショッカーさんが仰る通り、リーチからの斬は突確なのかもしれません。自分も気になってセグを確認したりしてるんですが、通常の斬とは違うセグになってました。
    でも、まぁまぁの頻度でくるので実際にはどうなっているのかはわからないです。お答えになれず、申し訳ない。
  5. 小当たり紳士 さん 2017/11/07 火曜日 03:08 評価 #4985352

    小当たりAと小当たりBがあり
    リーチ後ボタンから、まだまだは小当たりBです。

    突の場合は2.5秒解放が2回です。100発ほど出玉あります。
  6. 小当り紳士 さん 2017/11/07 火曜日 11:47 評価 #4985432

    user imageちょうど悔しいけど確変中に突ひけたので
    こんな感じになります。
    突後1回転で通常当たり。抜け。
    秀ソロ白で当たったので許せんけど
    このあと出たら許す
    突の出玉は初当たりのほうに入りました。
    突の時は50秒ぐらいカウントダウン入ります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT