| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ」

記事番号【4929923】が含まれるスレッド

恨みを晴らしてもらいました 流歌 さん 2017/06/13 火曜日 10:17  #4929923
昨日仕事終わりにホールへ行ってちょうど一台だけ904ハマりの台が空いてたので座りました。
964回転で勇次とおりくの共闘で当たるも単発で終わり、その後240回転くらいでまた勇次とおりくの共闘、この時は激アツが絡んでましたが外れ、外れたなぁと思いボーッと画面を眺めてたら図柄がしばらくゆらゆら揺れていたので ん? と思っていたら復活してくれてそこから12連してくれました。斬ラッシュをあまり続けることはできなかったのですが、時短中に4回ほど引き戻して18000発ほどでした。

時短中、残り5回転で6テンしてそのままビタ当たりしたのは驚きました。
5回転以内にリーチが掛かれば確定なのでしょうか? それともたまたまリーチになって当たっただけですかね?

  1. 週未パチンカー さん 2017/06/13 火曜日 10:34 評価 #4929933

    前半の日記は無視しまして・・・

    時短の残り5回転で同じような当たりあります。

    ビタというか画面に通常時にもよく出るナレーションコメントが出て発展するのかな〜〜と見てたらそのまま数字が揃いました。
  2. かんにんぶくろ さん 2017/06/13 火曜日 12:07 評価 #4929953

    とりあえず前半の日記は無視します

    日記は無視します

    だれが何を言おうと無視します

    確定かどうかわからないけど
    自分も残りでボーッとみてたら
    当たってました

    ビタはびっくりしますね
  3. 石河不動産 さん 2017/06/13 火曜日 12:24 評価 #4929960

    こんにちは。

    仰る残り5回転での当たりは今のところないのですが、気になっているのは時短明けに数回転滞在する頼み人ステージ中の当たりです。
    普通は最低4回転は滞在していますが、過去4回転以内にいきなりステージチェンジした時はそのまま当たっています。4回転以内のステージチェンジは当確かかなり熱いのかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT