| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR遠山の金さん ニ人の遠山桜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ 遠山の金さん 二人の遠山桜39

Fuji Shoji
(C)東映 

<< ちょいパチ 遠山の金さん 二人の遠山桜39 >>

▼対象機種
CRA遠山の金さん 二人の遠山桜FPW
CR遠山の金さん 二人の遠山桜FPU
ちょいパチ 遠山の金さん 二人の遠山桜39
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大きい犬 恋ダウト さん 2019/08/30 金曜日 00:37 評価 #5188738
久々に打って突確入り即時短で消化中、80回転位で大きい犬を散歩?してる忍者が出てきて3回チャンスから全回転でした。
大きい犬はプレミアでしょうか?

  1. カピチュレー さん 2019/09/09 月曜日 23:47 評価 #5192909

    犬自体は
    プレミアではないッスね。他に強い予告あったのでは?

返信する

? この台初心者 さん 2017/11/28 火曜日 02:08 評価 #4992512
この前初打ちしたのですがこれは
海のパクリですか?

  1. 李丸 さん 2018/07/18 水曜日 23:45 評価 #5065889

    海のパクリではありません。
    海が、これをパクってます。

返信する

生意気 金さんよ さん 2017/11/15 水曜日 18:47 評価 #4988317
ハズレばっかし。しかも群が来なきゃ当たらんし保留変わらんしブー生意気そして通常図柄バカヤロー啖呵切るぞ台パン
  1. ちょっと君 さん 2017/11/19 日曜日 19:50 評価 #4989691

    どっちのモード打ったか分かりませんが、逆を言えば、群か炎目来たらほぼ当たるからね割りきれないなら平和の賑やかし台でも打ってればいいと思う。

返信する

故障? レスナー秒殺 さん 2017/10/05 木曜日 12:24 評価 #4973517
甘を打っていての事です。
ヘソの上にある回転役物の演出になったのですが、出てくるはずの玉が出できませんでした。
その時は当りました。
その後、何回か回転役物の演出になったのですが、普通に玉が出てきました(当ったり外れたり)。

質問ですが玉が出てこなかったのは(1)不具合(2)プレミア(3)その他 のどれでしょうか?

  1. ちょっと君 さん 2017/10/10 火曜日 17:40 評価 #4975516

    当方、打ち倒してほぼすべての演出を見ておりますが不具合の可能性激高ですねー。
  2. レスナー秒殺 さん 2017/10/12 木曜日 13:33 評価 #4976436

    不具合だったんですね。
    激アツ演出の役物が不具合って(笑)

返信する

甘いんだけださ 来ねえ さん 2017/09/28 木曜日 16:55 評価 #4970902
くるくるくる1万円も入れたぞ、ミドルじゃねえんだけださ啖呵予告来てもハズレまたハズレ赤いの来てもハズレなんだよ裏細工してんのか頭きたから俺が啖呵してやったぜバカヤローって言いながら台を叩く

    返信する

    ちょいパチ 元祖大海伝説 さん 2017/05/31 水曜日 12:46 評価 #4924767
    だからさ〜、何で遊べない仕様でわざわざ持ってくるわけ??
    STの確率・・・これじゃ連なんかしないよ、ってかなぜFPWより同じ10回転で悪くするわけ、1/40なんてすぐハマるしさ〜、出玉も極少だし、ただのボッタクリ仕様でしょ。

    1. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/06/01 木曜日 21:35 評価 #4925257

      あなたの行かれている店がボッタクリ仕様、あるいは、あなたの店選び、台選びに関する見る目が無い、それだけのことですよ。
    2. 元祖大海伝説 さん 2017/06/02 金曜日 03:28 評価 #4925390

      ↑全く違います。
    3. ゴールデンボンバ さん 2017/06/04 日曜日 01:59 評価 #4926071

      ちょいぱちは回れば遊べますよ、金さんのちょいぱちは甘い部類なんで、23も回れば終日うてるかと。確率収束もしやすいので、一日、二日で結果もでてくるかと( ̄▽ ̄)行く店が悪いと

    返信する

    金魚保留 すけきよ さん 2017/04/21 金曜日 02:18 評価 #4906039
    保留が全部溜まると8個目が金魚保留になり、ヘソに入るごとに増えていきますが何の意味があるのですか?教えてください。
    1. ちょっち一言ね。 さん 2017/04/22 土曜日 01:10 評価 #4906488

      何の意味もないです。
      8個目ですよーってだけです。

      金魚がゆらゆら動いてるやつになれば点滅保留に相当しますし、たまに金魚自体に色がついて変化もします。

    返信する

    大当たりの王道 金さん弱い さん 2017/03/26 日曜日 22:17 評価 #4894577
    初めまして。
    甘をトータルで1500回ほど回してるのですが、1度も当たらず今もこの時間に打っています。
    435回転です。

    質問ですが、この機種の王道の当たり方ってどんな流れですか?
    激しい演出が来ても当たったことがないので、宜しくお願いいたします。

    1. ちょっち一言ね。 さん 2017/03/29 水曜日 17:31 評価 #4895952

      杉良太郎→保留変化赤系以上。7テン熱い。

      真麻のオヤジ→群予告や、金図柄の絡むテンパイ、7テンは微CU程度。

      共通→殺陣リーチは基本期待薄。その上の御出座リーチ待ち。寿ランプ待ち。
    2. MEME さん 2017/04/01 土曜日 11:21 評価 #4897229

      金魚群、デンジャー、御白洲リーチです。

      たまに、リーチハズレ後チャンスメ金四六で当たります。
    3. ちょっち一言ね。 さん 2017/04/04 火曜日 21:38 評価 #4898625

      聞くだけ聞いといて反応なしっていうね…( ´Д`)
      いや、別に礼言えなんて昭和のおっさんみたいな事は言わないし、そんなのどっちでもいいんだが、無反応て。
    4. Fレクサス さん 2021/05/08 土曜日 17:10 評価 #5357906

      質問して4年以上放置…質問したのなら答えが気になりそうなもんですがね。こういう人いますね。
      つうか私は今頃何やってるんでしょうか

    返信する

    赤保留 りゅーく さん 2017/03/09 木曜日 20:03 評価 #4887938
    お疲れさまです。
    誰もみてないかもですけど
    本日、高橋のモードで保留5個目位に赤保留が入りました。
    そして次の回転時に違うモードに切り替えたら赤保留が無くなりました。
    再度、高橋モードにしましたが赤保留が普通の保留になってました。
    その保留は普通のリーチで何も起こらずハズレて次回転へ・・
    どーなってるかわかる方いますか?
    因みに甘です。

    1. よっし〜改mk2 さん 2017/03/10 金曜日 10:29 評価 #4888178

      りゅーくさんこんにちは。
      自分もこの機種ではありませんが何回か体験しております。
      単純にその赤保留では当たっていないというのが正解かと…
      しかしリーチにもならず外れるというのは、演出の乱数?は
      書き換えられているという事になりそうですね。
      本来、赤保留なら外れるにしてもリーチ位はどの機種でもかかるはずです。
      もし確定保留(レインボー、メーカーのキャラ等)が出て、モード切り替えて
      通常保留に変化し、外れるという事があればかなりヤバい類の事だと思いますが…!?

      どのデジタルパチンコもへそ、電ちゅうに玉が入った瞬間に当たり、外れを抽選して、
      次に演出を抽選すると思います。
      この事象は多分、外れ時は演出抽選のキャンセルからくる事だと思います。
      当たりの場合は何の演出もなくいきなり数字が揃う事は無いと思いますが、
      本来の演出が書き換えられている可能性もあります。
      これは流石に検証しようもないのでメーカーさんに聞くしかありませんが、
      回答してくれるかは不明ですね…

      曖昧なところもあるかと思いますがこんなところです…
      ではでは(@-@)/
    2. りゅーく さん 2017/03/10 金曜日 12:21 評価 #4888219

      ありがとうございます!
      せめて少し熱い演出でもあってくれたならよかったんですけど・・・
      モードかえたら赤じゃなくなるのは
      ちょと悲しかったです。
    3. T.H さん 2017/03/24 金曜日 15:14 評価 #4893541

      乱数自体が変わるわけではないです。
      考えられるのは、モードを変えると、演出を選
      択し直すんじゃないかということです。
      多分モード専用演出ってのがあるでしょうから
      ね(あまり打たないからよく知らない)。
      「元」赤保留は、要するにハズレ乱数だったと
      いうことになります。仮にモードを変えなかった
      ら、それなりの展開にはなったと思いますが、
      決して当たる事はないです。
    4. pa-man さん 2017/08/26 土曜日 02:15 評価 #4956967

      初めて、確変当たり15連チャンしました。保留変化無く当たったので、演出次第で期待できます。

    返信する

    甘デジ  遠山の金さん まさ美 さん 2017/02/22 水曜日 00:56 評価 #4881678
    甘デジうちました。大当たりすると、画面下の小さいセグ?っていうんでしようか?
    4ラウンドは(4)とかランプが点灯しますね。
    16のところに点灯していてもならない時がありました。

    どなたかご存知なかた教えて下さいませ。

    1. CRただいま さん 2017/02/23 木曜日 00:00 評価 #4882082

      イジワル言わないで教えてあげましょうよそのくらい。
      ググれって書き込む手間も教える手間もそれほど変わらないでしょう。

      さて本題
      16R(実質4R)
      という表記をネット等で見た事ないでしょうか?
      出玉は4R分で、残りはアタッカーが12R分パカパカ高速開閉するだけになり、出玉はほぼ獲得できません。
      ですがアタッカー解放回数としては16回なのでセグは16R表示になります。
      初心者さんによくある質問の一つですね&#8252;&#65038;
    2. まさ美 さん 2017/03/08 水曜日 01:05 評価 #4887193

      ありがとうございます!すっきりしました。ちょっと怖くてココ遠ざかっていました>_<本当にありがとうございます!
    3. Z装填 さん 2017/04/19 水曜日 11:13 評価 #4905119

      イジワル言わないで教えてあげましょうよって誰も何も言ってない件w

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT