| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河鉄道999シリーズ」

記事番号【4930132】が含まれるスレッド

真相は? 押忍!轟 さん 2017/06/12 月曜日 12:49  #4929618
前京楽で出てた999は大好きでよく打ってました!スロットも好きやったなー
でメーテルって何者なんですか?お母さんじゃないしアニメのスペシャルみてもわかりませんでした

  1. そりゃ〜〜 さん 2017/06/12 月曜日 14:05 評価 #4929644

    劇場版 銀河鉄道999の1作目を見てください。

    俺も甘なら京楽が好きだった。特にキタキタ!が良かったな〜
  2. 柴田輪入道 さん 2017/06/13 火曜日 22:13 評価 #4930125

    メーテル、要は人さらいです。

    精神の強靭な希望あふれる若者を甘い言葉で騙くらかして、ある目的のためにアンドロメダまで無事に拉致する、というのが仕事。
    そんなことを、ずーっと昔から繰り返してきました。

    で、今回の任務遂行を確実にするために、今の姿は鉄郎のオカンをモデルとした容姿のボディを使っている、ということです。
    ま、自分の知っている人に似てなくても、あんな美人に「一緒に旅をして」と言われたら、ホイホイ付いていきますわな、普通は。

    本体の方は、冥王星で眠っているらしい。
  3. 柴田輪入道 さん 2017/06/13 火曜日 22:28 評価 #4930132

    すみません、ネタバレになりましたが、それを知っていても劇場版は観る価値があると思います。
    ↓声優さんが泣きながら収録に臨んだ、というラストは感動モノ。

    「劇場版銀河鉄道999」最後の別れのシーン
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT