| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 結城友奈は勇者である」

記事番号【4986641】が含まれるスレッド

最高上乗せ マイナーハンター さん 2017/11/10 金曜日 15:43  #4986608
原作が好きでこの台を撤去まで打とうと打ってきましたが散々にやられて来ました。

ですが昨日やっと満足のいく上乗せが叶い今までの苦労が報われた思いです。そこでふと気になったのですが皆さんの最高上乗せはどの位でしょうか?

自分は友奈5gからの満開乱舞で友奈時のG数含めて継続数が25gだったのでかなり乗せる事が出来ました。やっぱり2000枚とかの人もいるのでしょうか。

  1. 萌え甘打ち さん 2017/11/10 金曜日 17:56 評価 #4986638

    友奈満開5セット継続の時の画像です。この時は1800枚まで行きました。
    一撃で4桁を経験すると満開には力が入りますね(笑)
    ちなみに満開乱舞は最高600枚、風、樹、東郷さんは最高400枚くらいです。
  2. 萌え甘打ち さん 2017/11/10 金曜日 18:08 評価 #4986641

    user image画像抜けてました。最高枚数です。友奈満開で5セット継続です。
  3. マイナーハンター さん 2017/11/10 金曜日 22:38 評価 #4986710

    返信ありがとうございます!

    そうですねぇ、4桁体感しちゃうとどうしてもレバオンの時にレア役来いと思ってしまいますね笑

    自分はこの後夏凛満開が4回も来てくれたお陰で5000枚オーバーする事が出来ました!もうこれ以上は出ないと思いますが勇者フリーズだけまだ未見なので来るまで打ち倒したいと思います( ´∀`)
  4. オタサーのオタ さん 2017/11/13 月曜日 13:18 評価 #4987501

    散々打っていますが、最高は恐らく東郷25Gによる520枚です……。
    皆さま羨ましい限りです。
    私、友奈満開がとても苦手で、友奈25Gだとしても4桁どころか700枚いけるかどうか、くらいですかね。
  5. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/15 水曜日 11:09 評価 #4988204

    この台ってほぼ全編において引きが全てなので結構予想がつかない荒れ方しますよね笑100枚くらいで満開行っても5g60枚で終わったり、逆に伸びたりします。そこがこの台のいいところだとも思うんですけど笑
    >オタサーのオタさん
    私も四ケタ乗せたのは1回だけです。友奈満開の平均値は10gで300枚らしいですけど、そこまでいかないことも多いです。これからも一緒に記録目指して頑張りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT