| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAぴかパチシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAぴかパチ69N DS1

TOYOMARU
 

<< CRAぴかパチ69N DS1 >>

▼対象機種
CRAぴかパチ69N DS1
CRAぴかパチ89R DS1
CRAぴかパチT DS1
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遠隔はもっと上手にやってくれ・・・ ないと★ さん 2017/10/03 火曜日 18:55 評価 #4972801
今日新台入れ替えで初打ちに行ってきました。
ダイナムバージョンです。

ラウンド比率が5R:10R:15Rで25%:25%:50%
なんですが・・・

私の実践結果・・・
単発の5Rが5連続そのあと単発10R1回そのあと単発5R4連続・・・
といことで

5R 9回 :10R 1回 :15R 0回
8回転のチャンスゾーンでの連チャン0回
という結果です。
(ラウンド回数については前に打ってた人の過去3回履歴含む)

5Rがここまで偏る確率も50%なはずの15Rを10回外し続ける確率も・・・
まぁ、確率論で考えたら無理がありすぎですね・・・

2台入ったんですが、もう1台は逆に15Rばかりの中に10Rが1回だけという状態。

1パチで1000円で約100回転回ったのですが、
回ったとはいえ結果がえぐい(−−;

他のバージョンはしらんけど・・・
ゲーム性としては・・・正直イマイチ。
リーチ後発展までボタン押しっぱなし(または連打)して、チュービスカスランプが光らなかったら基本ハズレ。
ただし、復活当たりの場合は例外。
それがわかった途端に冷めた。

ラウンド抽選が異様に長い。
隣の台のじいさんは大当たりだと思ってアタッカー開く前に打ちだしてたが、上皿ぐらい無くなってた。
爺さん・・・アタッカーぐらい見ておきなさいっての・・・

通常営業モードになるまでほっといてから再挑戦かなぁ・・・
それでだめならもう打たなくていいや・・・

  1. ないと★ さん 2017/10/04 水曜日 23:00 評価 #4973313

    懲りずに2日目も挑戦。

    自分の前に打った人の過去3回の当たり履歴は15Rが3連続の状態・・・

    さすがに昨日みたいな5Rしか出ないって事は無いだろう・・・とスタート。

    ・・・いきなり5Rが4連続・・・(−−;
    おい・・・もしかして個人識別して狙い撃ちされてる?
    そのあとは15R・15R・10R・5R・15R・10R・15R・15R・15R・15R

    このうち2連チャンは4回
    それ以上の連チャンは無し。

    ラウンド比率は5R:10R:15Rで5:2:7

    う〜ん・・・まぁ偏りは最終的にはありそうな感じ・・・
    最終的には3箱交換して帰りました。

    保留変化は・・・緑は空気・赤保留待ち。
    ただし、保留変化なしで突然当たることもある。
    連チャンについては大当たり時にすでに色つき保留があった場合はチャンス。
    それ以外はなかなか当たらなかった。

    んで、赤保留以外で言えば・・・結局ハイビスカスランプ待ち。

    この台は新台が出たらよく店に置いてある小冊子が無いので、
    店員も気になるようで
    「その台どうですか?」とは聞いてくる。
    ダイナム仕様なので出ればどうしても置く事になるんだろうけど店も気になるんでしょうね・・・

    「う〜ん・・・悪い意味で解りやすすぎ。リーチ発生してボタン押しっぱにしてれば発展前から当たり外れが解ってしまう。それを昨日初めて打って1時間ぐらいで気がついたらなんか冷めた。回るから打ってるけど、回らなくなったら多分もう打たないと思う・・・」
    と正直に言っておきました。

    店員は「う〜ん・・・シンプルすぎるのも考えものですねぇ・・・」
    と答えることしかできなかったようで・・・
  2. ちょっと君 さん 2017/11/20 月曜日 17:43 評価 #4990015

    気持ち悪い遠隔おじさんは全国どこにでも、ほんと掃いて捨てるほどいるもんですねー
  3. たっこばばあ さん 2017/11/24 金曜日 22:56 評価 #4991474

    あなたから1000円、2000円吸い取るために遠隔なんかすると思いますか?ww

返信する

1GET 7セグ好き!!! さん 2017/03/29 水曜日 14:34 評価 #4895888
あとは演出やね。

CRAぴかパチ89R DS1 
の方がおとなしそう?

  1. マッこい さん 2017/03/30 木曜日 08:24 評価 #4896231


    DSとはダイナム専用機かね?
    年配客向けだな。
  2. 横浜宮殿 さん 2017/04/26 水曜日 23:03 評価 #4908883

    このスペックきっくない、

    甘海ですら、12分の1くらいで、ST5回転で

    時短最低25回はつくのに

    出玉比率が、良いのかね650個が多いとかね

    普通では、打てないよね

    これで出玉増やせと言ってもさ、キツイよたぶん

    よほど回らないかぎりね
  3. マッコDX さん 2017/07/17 月曜日 00:10 評価 #4942432

    ラウンド振り分けは15Rが50%、6Rと10Rがそれぞれ25%ずつになってます。
    連チャンがST8回転のみでキツいイメージがありますが、計算上では25%強あり、実際5連チャンしました。
    赤保留は今のところガセ無しでした。
    緑保留は熱いのですが、ガセもあり。
    ST中は7のリーチと2回目のリーチで確定。
    通常時に於ける7のリーチの信頼度は高くないです。普通にハズレます。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT