| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂 〜暁ノ章〜」

記事番号【4915427】が含まれるスレッド

初打ち その辺のスロ好き さん 2017/05/10 水曜日 23:08  #4915427
暁RBからフリーズして閉店まで
バラエティに1台しかないので設定が入ってたとは思えないのですが。。。
万枚いくときはいくみたいです

  1. あんでぇ さん 2017/05/11 木曜日 11:31 評価 #4915643

    純増1.1のこの機種でも万枚はあり得る
    この情報だけで十分過ぎるやろ
    なーんも違反ちゃうがな

    負けすぎた連中のひがみは気にせんで!主!
    おめでとさん!
  2. あんでぇ さん 2017/05/11 木曜日 13:44 評価 #4915691

    そりゃすんませんですね(^^;)
    とりあえず主の書き込みは少なくとも私にとっては有益であるということで
    不快に思われるのならばスルー
    もしくは違反報告して書き込みはしないのが正しい対応ですよね
    注意するのも間違いです
  3. 忍中毒 さん 2017/05/11 木曜日 14:05 評価 #4915696

    違反の注意喚起、反応も禁止になってるんだけどね。万枚出たって画像も貼ってあるしひとつの情報として見ればいいんじゃないの。経緯、詳細細かく書くのもめんどくさい人も居るでしょ。聞かれたら答えればいいと思うけど。あ、これも違反になっちゃうのかな?
  4. その辺のスロ好き さん 2017/05/11 木曜日 14:51 評価 #4915711

    スレ主です
    規約違反してたようですみません。
    ただこのサイト見てもやれクソ台だのなんだのって話しか聞かないんで運次第では出るみたいですよ!って意味合いで載せた画像だったんです。
    詳細長いと叩かれてるし
    今更ですが簡単な流れです
    BB8 月光4  総回転数2000位 460付近から打ち始め2000円で暁RB RB中フリーズからです
    途中1500位出たとこで抜けましたが20ゲーム位でART引き戻してから閉店まで
    最終的にBB47くらい月光38くらいだったと思います
    暁ボーナスは初めのを含めて2回のみ
    暁BBは220上乗せでしたがART中の上乗せしまくってたので別に驚きませんでした
    ベルフリーズ?2回でどっちも150上乗せのみ
    感想 上乗せしやすい気がしましたが一度しか打ってないので比べようがありません
    BB引けないと全く増えない
    ART中は単調です

    初めから書いておけばよかった
    注意していただいた方、擁護していただいた方、どちらもご迷惑おかけして申し訳なく思っているのでこれでおしまいにしてもらえると助かります 笑

    すみませんでした!!
  5. T-BOY さん 2017/05/11 木曜日 15:29 評価 #4915732

    こちらこそ失礼しました。自分は詳細が長いと叩く方はほっとけば良いと思います。細かい情報提供はまだ打ててない自分からすると、大変参考になりますし夢があって良いと思います。ありがとうございました。
  6. T-BOY さん 2017/05/11 木曜日 15:32 評価 #4915735

    ↑あ、スレ主さんに対してです。                 
  7. あんでぇ さん 2017/05/11 木曜日 15:41 評価 #4915741

    主さんすまんな
    上の連中の物言いに腹が立ってつい噛みついてしまったんよ
    今になって思えばいい年こいてガキみたいだった
    荒れたのは全面的に俺が悪い
    T-BOYさんもすまん
    反省ですわ
  8. ホールのカモ さん 2017/05/11 木曜日 18:16 評価 #4915793

    画像から万枚出るという情報は読み取れます。
    まぁ、それを良しとしない人もいるでしょうが。
    ただ、主は運次第なら万枚出るとか言ってるけど、今ホールに並んでいる台全て運次第で万枚出ますよ。
    何故そんな分かりきってる事をわざわざ画像に載せてるのかは理解出来ませんが。
    3000枚規制になったとしても運次第で万枚出せるでしょう。
  9. 忍び漢 さん 2017/05/11 木曜日 18:38 評価 #4915800

    新台時ぐらい景気のいい話でいいじゃないでしょうか。コミュニケーションの1つですよ。メンバーズコミュニティ機種別掲示板ですから。
    逆になんでそんな敏感なのか理解できないですね。
  10. りゅうへい さん 2017/05/11 木曜日 20:38 評価 #4915849

    この機種で、万枚出せるんですね!素晴らしい!時間が相当かかったんじゃないですか?
    とにかくArt中にボナひけないとでませんよね。
    でも、やる気出ました!報告ありがとう!
  11. 改行奉行 さん 2017/05/11 木曜日 20:58 評価 #4915861

    皆様
    盛り上がってますね!
    かなり流して見たのですが、
    純増1.1と途中で記載ありましたが、
    何時間くらい掛かって万枚でしょうか?

    5000枚の時点の時間でも構いません。
    状況含め要約して教えてもらえませんか?
  12. 改行奉行 さん 2017/05/11 木曜日 21:00 評価 #4915863

    主様すいません。
    書いてありましたね。
    ごめんなさい!
  13. がっ君 さん 2017/05/11 木曜日 23:30 評価 #4915958

    10番に書いて頂いた内容は非常に参考になります。ありがとうございます!
    これを最初に書いていてくれればw
  14. 北斗の為に さん 2017/05/12 金曜日 00:13 評価 #4915987

    自分も間違えている情報を書き込んでしまった経験はありますが、正しい情報を知っている方が訂正してくれたり情報交換をできる有意義な掲示板にしていきたいですね。
    収支報告に関しては疑問に思ってしまい書き込みましたが荒れるかもしれない可能性があったので以後発言には気をつけますm(_ _)m
  15. その辺のスロ好き さん 2017/05/12 金曜日 07:46 評価 #4916070

    こんなに伸びてたとは。。。
    何時間かかったのか?という質問ですが、打ち始め12時過ぎだったと思います。

    軽く補足すると特化ゾーンは暁ボーナスのみでそれ以外は通常上乗せでした
    チャンス目からは体感80%以上で30以上の上乗せ、多かったのは50上乗せでした。
    スイカでの上乗せも含めて300は6回位だったはずです。
    ストック×2確定の楓に繰り返しなっていた感じでした
    ボーナスの上乗せは最高100で2回のみ
    平均は20位
    枠緑に1回だけなりましたが30でした

    以上です
  16. イカがスキ。 さん 2017/05/13 土曜日 13:05 評価 #4916607

    変な正論って...

    面白いねキミ
  17. 忍ファン さん 2017/05/13 土曜日 13:06 評価 #4916609

    りーんさん、もう少し言葉を柔らかく
    ( ´Д`)y━・~~ですが、自分も素直におめでとうですね!未だ打ちにいけてませんが、少しは夢がもてて打てますね。
  18. あべし太郎 さん 2017/05/13 土曜日 15:14 評価 #4916648

    だーかーらー夢だとか言ってるけどもー

    たかが20
  19. あべし太郎 さん 2017/05/13 土曜日 15:20 評価 #4916652

    だーかーらー夢だとか言ってるけどもー

    依存者の病人からしたら猛毒性がある投稿なんだよねー(笑)

    忍で万枚騒いでるが他の台でもツボにはまれば出るんだよね
  20. askkk さん 2017/05/13 土曜日 18:57 評価 #4916724

    user image画像を見ていただけるとわかるんですが、
    ボーナスの種類、合算でおそらく1、3で一撃で出ました

    ベルフリーズ二回とも300、チャンス目でよく100乗っけたのがでかかったです

    暁は一度レギュひいたのですがダメでした…

    とりあえずartに入れれば低設定でも夢はありそうですね
  21. askkk さん 2017/05/13 土曜日 19:02 評価 #4916727

    あとart準備中に50ゲーム近いはまりが2回あって、おそらくそこでストックしたのか7回くらい継続しました!

    連投すみません
  22. PE'Zrr さん 2017/05/13 土曜日 20:51 評価 #4916775

    嫉妬嫉妬言葉通じない 嫉妬嫉妬身動きとれない 嫉妬嫉妬心通わない  ぼろ負けした金が愛想なしの店員の給料になってると思うと吐き気するわー
  23. 忍ファン さん 2017/05/13 土曜日 23:10 評価 #4916838

    askkさん羨ましいですね!自分は、普段は1パチ5スロ専門ですが、自分の小遣い範囲内だったり、上限決めて、楽しみでやってるなら、いいと思ってるタイプなので。未だに近くの5スロの忍の前作を楽しんでますw近くに5スロに入ってるところがないので、1パチの貯玉をくずそうか、悩んでます・・・。
  24. つぼけん さん 2017/05/14 日曜日 12:05 評価 #4917051

    ↑の人にとっては「たかが」かも知れませんが、万枚ってスロッターにとって一つのステータスというか、達成したい目標というか、必ず意識するところではありますよね。
  25. 可笑しい さん 2017/05/15 月曜日 20:57 評価 #4917732

    四国の くそ田舎で、
    一撃14000枚出とったで
    取り切れず 閉店やったそう。

    1,1枚や どうやら知らんが 夢ある台や。
  26. あべし太郎 さん 2017/05/19 金曜日 16:06 評価 #4919438

    20万いくら使ってんのよ?

    また投稿削除されるか?
  27. 結果が全て さん 2017/05/21 日曜日 07:27 評価 #4920071

    私の投稿が削除されてしまっている。私は別に収支報告をしていいとは一言も言ってませんけどね。
    収支報告を閲覧された方が不愉快だからやめて下さいって言ってる事に対してその言い回しはおかしいと感じただけです。
    はっきり言うと唯の僻み根性だけで収支報告を叩くなと言ってるだけです。
  28. 結果が全て さん 2017/05/21 日曜日 07:32 評価 #4920074

    収支報告を叩く方は唯の僻みです。
    何故ならば収支報告をされてなにか自分にとって直接的な害はありましたか?特段ないでしょ。
    ただの僻みで叩くのはやめましょう。
    規約に沿って投稿しましょうで良いと思います。
    不愉快だからやめろってのはただの僻みです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT