| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂 〜暁ノ章〜」

記事番号【4915779】が含まれるスレッド

忍の破片とかw 仕事の無い経営者 さん 2017/05/10 水曜日 20:40  #4915344
本日初打ち、6万負けて来ました。
途中から4000Gほど回し、ボーナス確率1/150から1/180ぐらいに下げ、ボーナス20回以上、ARTは2回。じじい先行楓が後から来た時のみBigからART入りました。
チャンス目のボタンを押して光った後に赤フラッシュする現象確認。Big入ってました。ART準備中に30G越えたあたりで何も引いてないのに破片が5連続溜まる現象確認。打ち初めから破片示唆が出ていたので、ボーナスで月光の刻が当選するまで打つつもりでしたが耐えられませんでした。
マクロス3辛くて逃げて来たらもっと辛かった…

  1. ゲッチェ^3^ さん 2017/05/11 木曜日 13:18 評価 #4915682

    確かに準備中は30G超えたあたりから欠片がポンポン飛びまくりますねー。 64G嵌って中が3個と小は2Gに一回ぐらい飛んでたので20個は飛んでたと思います。 ART中もちょこちょこ飛んでたので抜けた後通常でボーナス引くまで回しましたが当選しませんでした。。 ART当選前に役物から小示唆が出てましたので、なかなか溜まらない仕様のように思います。
  2. まこ専属調教師 さん 2017/05/11 木曜日 17:52 評価 #4915779

    user image昨日最後の、ART後即辞めの台を、ボナ引く迄ぶん回してみました。
    着席した時点でボナ間1200越えてて、結局当たったのはボナ間1940程。途中何度も大貯まりや欠片示唆大もきましたが、初当たりビッグが当然月光ビッグになっただけで、月光中のボナは全て月光ボナのみ。欠片100%分貯まったらそれ以上貯まらない仕様なのかも?ART中は謳い文句な割にレア子役でも普通に上乗せ無し&乗っても10〜30と辛すぎる。
    月光ビッグ中に2回ビタした程度じゃ上乗せ10。5回しても20とかでしたね。
    月光の時準備中に2回チャンス目引きましたが、それは50と100でした。
    共通ベルが初代みたいに来る仕様なら、忍の一字にワクワクしたり、ART終了後の初当たり複数セットによる継続&自力抽選による継続&引き戻しのワクワクがあったからこそ初代は人気出たのに、正直楽しみにはしてましたが、全てにおいて劣化台ですねこれは。まこ専属調教師に戻ります…
  3. ぽせい丼 さん 2017/05/12 金曜日 08:31 評価 #4916086

    ビタ押し成功の度に20G上乗せと聞きましたが、
    右リール白黒が止まってました?
    7付きの白or黒だったり、左にチェリー出るだけでは上乗せしません。
    けたたましい音は鳴りはしますが。
  4. ゲッチェ^3^ さん 2017/05/12 金曜日 09:27 評価 #4916105

    ART中は赤月状態以外のボーナスは月光BIGのはずです。
    欠片MAXで影響があるのは通常時のみでボーナス引いたら暁か月光になります。
  5. ぽせい丼 さん 2017/05/12 金曜日 23:14 評価 #4916347

    7付きの白or黒だったり、左にチェリー出るだけでは上乗せしません。

    →嘘つきましたずびばぜん
    乗るみたいです。僕は乗りませんでしたが、、、

    通常時のBIG中、9回ビタ押し成功して入らなかった、、、どぎつい。
    設定差あるのかな。。
  6. 戦国おつ女 さん 2017/05/13 土曜日 00:12 評価 #4916390

    ビタ押し成功の度に20G上乗せだったら神台ですがな。
    けたたましい音が鳴るとか左にチェリーが出るってのはビタ押し成功or2択に成功したって事ですよ。
    ビタ押し失敗かつ2択外すとチェリー出ませんので。
  7. ぽせい丼 さん 2017/05/13 土曜日 14:36 評価 #4916636

    ビタ押し成功の度に20G乗るのは暁BIGでした。。。
    左にどっちのチェリーか分かるようにする為の右リールビタ押しなんですね。
    ほんと失礼致しました。

    にしても、通常BIG中9回成功して入らないとなると、1回成功につき5%〜15%抽選ぐらい?
    通常チャンス目と同じくらいかな、、、
  8. タイショー さん 2017/05/13 土曜日 19:07 評価 #4916729

    今日、初打ちしてきました。
    前任者が溢れ中で辞めていくのを見て良い機会と思い…

    いやはや厳しい台ですね…。
    ビタ押しはほぼ95%くらいで成功、失敗しても50%で獲れるのは良いですね。サザンの比じゃないくらい簡単です。
    ですが通常時のBIGでは1度も成功によるART当選は無し(泣)

    さらに溢れ大(画面全体に出るやつ)の後ボーナス5回くらい引いても解放せず…
    示唆大をMAX確定にしなかったのには悪意がありますね。まどか・まど2よりこれは劣悪ですし、酷い演出だと思います。
    そして欠片は飛びまくりますが、多分これMAXは1000でしょうね。そんで溢れ大が900以上確定レベルなんでしょうね。

    やっと解放した月光ビッグ?でビタ9回全部成功して赤エフェクトまでいって+50G。
    100Gスタート→チャン目で+300、スイカで+50、強チェで+10、赤満月には3回15Gいって弱チェで10G乗せただけ。
    で、ボーナスなしで駆け抜けて700枚終了。
    悲しくなりますね、新内規はキツイ。300乗せても全然嬉しくないしボーナス引けません(泣)

    前任者と合わせて7000Gでボーナス23回…REGもあってこれで、ARTの壁も高過ぎる。勝負にならないです。
    設定1で機械割100%超えは○ミーならぬ詐欺ーとしか思えないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT