| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5070862】が含まれるスレッド

嘘偽りはないな? 流石です さん 2018/08/05 日曜日 09:22  #5070862
こういう店は信じれなくなる画像です

1枚目は昨日撮ったものです

  1. 流石です さん 2018/08/05 日曜日 09:36 評価 #5070864

    続きテストをしています

    申し訳有りません
  2. 流石です さん 2018/08/05 日曜日 09:39 評価 #5070865

    user imageよし、行けそうだな

    2枚目の画像の回転数をよくよく確認してください

    わざわざ弄ってます
  3. 流石です さん 2018/08/05 日曜日 09:40 評価 #5070867

    user imageそして、この店昨日貼ってあったものですが

    何を満足創造したんでしょうか?
  4. 流石です さん 2018/08/05 日曜日 09:41 評価 #5070868

    末恐ろしいですねぇー

    こういう店には絶対行かないことをオススメ致しますよ
  5. ベベッス さん 2018/08/05 日曜日 10:49 評価 #5070882

    回転数が…どうなってんのかがわからん。何かおかしい?
  6. 下部 さん 2018/08/05 日曜日 16:34 評価 #5070942

    まるで読めないけど、1800回転はまったのかな?

    #永山駅開駅120周年おめでとうございます
  7. アシュラ53 さん 2018/08/08 水曜日 13:44 評価 #5071782

    よく見て下さい。
    1887Gとデカデカと出ていますけど、下の方に「BIG 1/209」「REG 1/94」「total 1/65」と表示されています。
    BIG9回、REG20回、BIG確率1/209、REG確率1/94ですから、1887Gは「総ゲーム数」です。
    ボーナス間ゲーム数ではありません。

    BIG、REGを全てBIGでカウントし、エンジェルタイムをREGでカウントするカウンターだと思います。

    翌日の前日終了ゲーム「246G」は1枚目の写真からは読み取ることが出来ません。

    何らの理由でカウンターが総ゲーム数を表示しているか、ボーナスでリセットされていないんでしょう。
  8. アリエス(牡羊座) さん 2019/07/10 水曜日 11:09 評価 #5172028

    パチンコ台は電源を消すと全てリセットされますが、パチスロ台は全て電源消してもリセットされないけども、設定変更してしまえば変更した台のみリセットされますので気を付けて下さい!
    簡単に言えば、車⇔スロット台と共通してるかな。
    スロット台にも全てバッテリー内蔵型になっていますから、前日の残回転が継続されます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT