| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5047185】が含まれるスレッド

タッチでキュインの発生について パラダイスA さん 2018/05/17 木曜日 01:49  #5046918
本日パトルンルンチャンス中にMBを引いて、ARTに入ること2回。今まで気にしてなかったんですが、
パトチャン中に演出発展するとボーナス確定?の認識でよかったのでしょうか。
で、今回の本題はそこじゃないです。

2回ともサブパネルをタッチしながらプレイしてたので、てっきりキュイン〜と鳴るはずだと思っていたら、どちらも
鳴らずに演出成功して当たり。
実際に体験したので鳴らないのもある事には納得してますが、鳴る・鳴らない、の差ってどこにあるのでしょうか。

余談ですが、9ヶ月ぶりにフリーズビッグ引いて39連したけど2K枚すら行かずに終了・・・寂しいっす。

  1. えぃびす さん 2018/05/17 木曜日 08:07 評価 #5046952

    パトルン で ART直抽選に当選(ショートフリーズして ルンルンがワォーンって鳴くやつ)してる前兆中なら 1/2 で タッチ でキュインすると書いてますね


    ボナ当選でのクリアはどうだったかな〜 パラさんみたいに普通に連続演出クリアする場合もありますし、途中でルンルンが鳴いて画面割れて V出現→次G汎用ボナ確画面(変身後 の めぐすみ がみるくちゃんを2人で抱えてる画面)もあるし


    恐らく パトルンに関しては 直ART当選じゃないと タッチキュイン しないんじゃないかと推測です


    最後に パトルン突入〜?ナビで失敗パトルン終了まで の 連続演出発展 はゼロ確です 
  2. タッチでキュイン さん 2018/05/17 木曜日 08:38 評価 #5046958

    そうですね。パトチャン中のタッチでキュインは、ART当選の場合だけの発生だと思います。

    ボーナス成立時は、ルンルンがランダムなタイミングで吠えるので、一瞬キュイン音が鳴ったのかと誤認識してしまうのですが、実際にはキュイン音ではないと思います。

    ちなみに、ボーナス成立時ですが、殆どが当該ゲーム告知です(8割程度?)。

    連続演出やステップアップ発生時は、もちろん当確ですが、このパターンは珍しいです。

    あと、一度だけ経験しているのですが、レア役で演出発展せず(確かチェリーだったかと)→次ゲームからざわざわし始める→ボーナス告知、もありました。

    なので、最近はレア役後も一応ボーナス判別する様にしています。
  3. 無音の貴公子 さん 2018/05/17 木曜日 22:15 評価 #5047145

    9ヶ月ぶりにフリーズビッグ引いて39連したけど2K枚すら行かずに終了・・・寂しいっす。 


    ↑自慢ですか?たしかフリーズの確立って65536分の1ですよね?僕のような運の欠片も無いクソ人間は一度も引いたことが無いし、誰かが引いてるのを見たことも無いです。まず確率の分母が万単位って時点で引けるなんて思っていません。おそらく、どこかの誰かさんのように神様に選ばれた人だけが数回引くのでしょう。


    それで「寂しい」なんてよく言えましたね。ただのイヤミにしか聞こえません。
  4. タッチでキュイン さん 2018/05/17 木曜日 23:57 評価 #5047182

    俺、全キャラフリーズ引いてるわ。

    選ばれてるけど、クソ人間だがな(笑)。

    しょうもない、書き込みすんなよ。
  5. タッチでキュイン さん 2018/05/18 金曜日 00:06 評価 #5047185

    user image証拠写真。

    プレミア館91%からは、ビクともしないけどなっ!
  6. 無音の貴公子 さん 2018/05/18 金曜日 06:11 評価 #5047240

    65536分の1を最低でも11回は引いてるんですね。まずは1回引くだけでも困難なのに11回も引くなんて楽しい人生でしょうね。


    本っ当世の中って不公平だよね(笑)
  7. タッチでキュイン さん 2018/05/18 金曜日 22:33 評価 #5047473

    user image本日、パトチャン中にチェリーからMB引きました。

    メアリーアジト演出からの、即発展です←画像の通り。

    触りまくりですが、鳴らないですね、キュイン。

    あと、MBの場合、最終ゲーム後告知ですよね。BIGの場合は、揃えた瞬間に右ランプ点灯しますが。
  8. パラダイスA さん 2018/05/19 土曜日 00:30 評価 #5047507

    >無音の貴公子 さん
    自慢するつもりは毛頭ありませんよ。
    逆に65536分の1を引いたくせに、この程度しか出せないのか・・・と笑ってもらう
    くらいの気分で書いてますからね。

    自分も既に10000人以上がクリアしているミッションを未だに引けていませんので、少なからず心情はわかります。
    月並みですが、お互い頑張りましょう。
  9. パラダイスA さん 2018/05/19 土曜日 01:13 評価 #5047516

    >えぃびす さん
     タッチでキュイン さん

    返信ありがとうございます。

    ランキングのこともあり、数を増やしたいと思っての質問でした。あまりギスギスにはならないよう気をつけます。

    本日のこと
    AT中にMB引いて、再開後の1G目にベル。普通にベットしてレバオンすると、いきなり「愛と勇気〜」が流れてボーナス。(1G連でした)
    2G目の出目がハズレ目で、なぜ当たる?としばらく固まりましたが、よく考えれば
    共通ベルを引いていたんだなと納得した次第。
    今まで1G連した時は、小役成立→即発展しかなかったので貴重な体験でした。
  10. ふりゅえる さん 2018/06/03 日曜日 12:23 評価 #5052284

    自分フリーズして確か500枚行かずでしたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT