| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5043859】が含まれるスレッド

久々のロング えぃびす さん 2018/05/02 水曜日 20:37  #5042468
どのくらいか忘れるぐらいの 5000G超 打てるブレイクに出会えました 全然ハマらないので気づいたら6000回してたのが現実ですけど

まず 遊技データ から
6,020G で SBB 1 : BB 27 : MB 17 判別やらリプやら完走含めての 1/134
もっとも AT は これだけボナ引いてるのに 55回(最大継続15キュン×2) と 継続に関しては雑魚だったので 差枚はそれほど出ず

で、気になったのは これ は上だったのか? ということです。

ボナの確率は6超え チェリからの重複も物凄かったんですが・・・

実のチェリ確率は 1/89 と設定1並 
これだけ回して?と言うほどでもないかもしれませんが MB3停止鳴り×、ART中ハズレ×、鞄重複も2回だけ(しかも1回は設定不問のSBB) 勿論 確定やトロフィーは言うまでも無く

通常250ハマり が全く無かったのが続行の理由だったんですが どう見ます 楽しめたならOKですかね

  1. タッチでキュイン さん 2018/05/06 日曜日 01:49 評価 #5043516

    user imageえぃびすさん

    楽しめたなら、OKです(笑)!

    今日(もう昨日)、久々に打ちに行ったんですよ、5月だし。

    先客が居て、第三天井越えて4キュンで終了されてて…(悲痛)。

    その後、エンドカード目的で打ってたんですが、私も一度もパトチャンに至らず、3千ゲームプレイ。

    合算は1だと思うんですが、プラス2千枚位出ましたね。

    1でも、引きが良ければ、それなりかもしれません。

    まぁ、エンドカードは、一枚しか獲得出来なくて←ボーナス15回+SPエピソード。

    オレのSBBもカバンからでした。カーテンバトル終了後のカバン重複。

    暗転するんですね、欲しいのはサロメのBIRTHDAYだったのに。
  2. えぃびす さん 2018/05/06 日曜日 17:41 評価 #5043684

    タッチさん お久しです

    エンドカードは・・・本当に運ですよね なお↑の実践では46回ボナ引いて クルミのやつしか出なかったんですよ もう1枚は?
    で、今日 サロメ様のも出ればいいな が10回ほどで2枚共出てくれて5月分はコンプできました

    大した枚数にならないのに面白い!と思えるのは何故でしょうね?
    余所で調達した500枚ほど ほぼ全呑まれのとこで1枚役重複BB(ストックなし)⇒【 1/4を生き延びてる間にゼロ確のPUSH演出⇒ART待機中にリリベの次Gに押っすんだ〜⇒ART入ってチェリ発展 次G鞄V字止まりの赤同色 】 この【】の時 イケイケ感が最高です

    最近 逆押し判別覚えました 便利ですが・・・同時にパンドラの箱も開けた気分です
  3. パラダイスA さん 2018/05/07 月曜日 01:02 評価 #5043820

    user imageお二人ともお疲れ様です。

    有難いことに4日でエンドカードは全て回収完了しました。それでも3軒店を廻った結果です・・・

    1軒目の台が全然ダメ、2軒目は空きが無く内1台では既に「極」の称号を使ってるとか。
    そんなの見せられると引っ込みがつかなくなり、3軒目へ。8回目のボーナスでやっとサロメが出てくれて終了。
    途中ボーナス中フリーズも引けたんですが、最大7連しか続かないとか、弱すぎでした。
    おまけに風邪を貰ってきたようで、土日寝込んでました。まったくもって割に合いませんよ。(笑)
  4. タッチでキュイン さん 2018/05/07 月曜日 07:13 評価 #5043859

    user imageお二人へ

    私も昨日めでたく『極』を頂きました。

    これで、時間に縛られずに打てる様になりました。

    プレミア館は今年の1月から91のまま、ビクともしません(笑)。

    どんなに頑張っても、愛称号は頂けないみたいです。

    最もコンプ(110)に近い人、どれ位なんでしょうね…。

    昨日の一枚、下パネル消灯からの…?

    共通ベル(笑)←SBB即否定。タイミングは素晴らしいんですが。
  5. えぃびす さん 2018/05/07 月曜日 08:40 評価 #5043878

    私は 5月分こそはコンプしましたが 10枚足りませんね うち通常カードが2種類
    マイスロ上のボナ回数は760回程で 出ていないカードがあったとは・・・数字称号使いましょうかね

    なお 未だにボナ中フリーズが引けずです 極 は無論 ネ申 すら頂けないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT