| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 逆転裁判」

記事番号【4908157】が含まれるスレッド

とりあえず初モノということで。 アミバズ@すまほ さん 2017/04/11 火曜日 00:36  #4901478
スペック求むw
いや、調べればいいんだけど
(一番乗りで)飛びついちゃったw

  1. B.テン さん 2017/04/25 火曜日 06:11 評価 #4907938

    久しぶりに20スロで打ってみたい台だ♪

    パチンコ逆転裁判が好きなので、当らないの慣れてるしw。

    音楽とキャラクターのハッタリが効いてていい。

    ホームページだとプレイ数間の小役で変わるようなことが書いてあったから、イメージはシンデレラブレイドみたいな感じなのかと。

    ここんとこ、新要件機はすぐに低貸しに移動して、すぐ消えていくので、この機種は長く粘って欲しい♪
  2.  サクラ焙煎 さん 2017/04/25 火曜日 15:37 評価 #4908157

  3. エイトフォー さん 2017/05/10 水曜日 21:53 評価 #4915380

    超抽選 とか 超逆転 とか意味がわからん
  4. 飛行島の住人 さん 2017/05/17 水曜日 22:30 評価 #4918690

    >>B.テン殿

    自分もパチの逆転裁判好きでした\(^o^)/

    甘しか打った事ないですが(^_^;)

    パチが出た時に思ったのが、『パチスロっぽくね?』『てかパチスロ出そうじゃね?』だったんですが、案の定出ますね( ̄▽ ̄)b

    異議あり!とか待った!とかむしろパチスロ向きだとおもってたので( ̄▽ ̄)b

    スランプグラフも豪快に逆転しちゃう造りなんすかね((( ;゜Д゜)))
  5. ティンティロリン さん 2017/05/22 月曜日 22:50 評価 #4920777

    今日、打ってきましたが、はっきり言って微妙ですかね。とにかく小役の引きしだいです。

    40Gで、いかに小役を引いて、コマを進めるかです。基本、払い出し枚数づつ進みます。全部で123コマです。進むほど、法廷ジャッジ(cz)に入りやすいです。でも、なかなか入りません。ここで、レア役等を引いてART当選を願います。セリフに赤文字が出れば熱いです。

    運良くARTが確定すると、法廷バトル(ART)に突入です。ここからが一番大変なところです。モンハン月下みたいにベルを引くと攻撃です。お互い1000ポイントづつで相手が0になると継続です。基本、100Pづつ減っていきますが、面白いほどベルが出ません。無理ゲーです。

    たまたまフリーズ引いて、ちょっと続いて1000枚位出ましたが、面白くないです。

    バトルに入ると、今までさんざんベルが出てたのに、全然出なくなります。確率が変動しているとしか思えません。

    エンタ終わった。
  6. 機歴最高 さん 2017/05/22 月曜日 22:57 評価 #4920780

    導入と同時にアプリが出てるんだから(笑)
    全く機械売れてないんだろうね
  7. 1300 さん 2017/05/23 火曜日 00:37 評価 #4920862

    大人気 逆転裁判シリーズのゲームが
    好きな人は ハマる傾向に
    有るのじゃないですかね
  8. ぬりか〜べ〜 さん 2017/05/24 水曜日 13:11 評価 #4921651

    エンタはとっくの昔に終わってますよ。
    いまだに月下のヒットを引きずってるし。
    新基準になってからクソ台しか出てないような気がします。特に出玉が出る気がしない。
    どんな設計してるんだろ?
  9. 某N氏 さん 2017/05/24 水曜日 13:33 評価 #4921662

    出玉が出ないのはその人の引きでしょうが、ゲーム性がつまらないのは事実ですねぇ
    3000枚とか出てても楽しさより苦痛さや作業感の方が先行しますし
  10. ぬりか〜べ〜 さん 2017/05/25 木曜日 12:11 評価 #4922050

    ヒキっていったらそれまでですが、システムと設計が悪いせいで、他のメーカーに比べて塊が出来ずらいと思います。薄すぎる一撃にこだわりすぎて普段が割食ってる感じ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT