| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラ〜ロードオブシャドウ〜」

記事番号【4939836】が含まれるスレッド

一応出ました 悪魔のこ さん 2017/07/09 日曜日 22:28  #4939836
恐らく80%継続が選べれ20連のうちボーナス一回、バトルでの上乗せ1回で出玉が七百枚ほど。あまりにも出玉スピードが遅く続いても全然楽しくなかったですが、そこからボーナスが引け出せエンカウントからバトル→エクストラがループして一撃5000枚出ました。でも演出が単調なのとせっかくのbgmも音がこもってて全然ちゃんと聞こえず、あまり楽しくなかったです…
  1. 銀河系一の引き弱 さん 2017/07/10 月曜日 10:44 評価 #4939986

    俺も昨日初打ちで43連5300枚出ましたよ。この台はヴァンパイアロード?中にボーナス引けたらいくらでもストック出来ますね。あと北斗みたいにエンディングでもあったら良かったのですがなにもなかったです。そこが残念でした
  2. 悪魔のこ さん 2017/07/10 月曜日 22:28 評価 #4940245

    多分お前より全然充実した人生だから心配しないでw別に自慢じゃなくてこれから打つ人がいたら80%引けば一応これくらいは出るって情報あればと思って上げただけだから。5000枚の報告でいちいち自慢するわけないだろw鼻息荒くレスしなくていいからね〜
  3. あくましよう さん 2017/07/10 月曜日 22:37 評価 #4940251

    一撃13000枚出てました。

    打ったことないけどこれだけ出るんですね^^;
  4. スロット7 さん 2017/07/12 水曜日 12:59 評価 #4940864

    80%継続が選ばれなくてもボーナス⇒エンカウント⇒ストックバトル⇒その途中ボーナス。を繰り返せばエンカウントゾーンのゲーム数が50になり夕方から始めて取り切れず・・・。
     確かに音がこもってて、ドラキュラシリーズ好きとしてはそこが残念ですが、フリーズ待ちな台ではないですし、出し方がわかれば楽しめる台だと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT