| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーミラクルジャグラー」

記事番号【4936314】が含まれるスレッド

終日、打ち切りました miya★ さん 2017/06/30 金曜日 08:52  #4936314
総回転数8515 B41R40 最大ハマり487  
投資4K 回収5100枚ちょっとでした。

BIG先行の台でこれだけレギュラー引くとは思いませんでした。
確か設定5が1番レギュラー確率良かったと思いますが、それを踏まえると5なのかな?と思いますが、いかがでしょうか?
子役は数えてませんは(^_^;)
一度もプレミア演出を見れませんでした!

  1. GOGOペカ太郎 さん 2017/06/30 金曜日 15:30 評価 #4936423

    これは私のジャグラーオカルトなので参考程度に。

    プレミア告知は単発が多い。

    伸びる台は普通の演出が多い。

    BIG41なら1回はあっても良さそうですけど。
    もしかしたら左上の点滅とかがあったのかもしれませんよ?
    毎回左上は見ないでしょうから
  2. 超追い金 さん 2017/06/30 金曜日 18:10 評価 #4936468

    激しく同意
    プレミアはBIG確定で嬉しいがあとがダメだよね。
  3. 腋臭汁 さん 2017/07/05 水曜日 18:18 評価 #4938367

    プレミア逆回転から7連しましたよ。
  4. 白狼さん さん 2017/07/06 木曜日 04:54 評価 #4938595

    1さん
    真面目に正論かもしれない(笑)
    同じこと思ってた。
    まるで、「出してあげられないけどプレミアで許してね」
    って台が嘆いているみたいに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT