| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRキューティーハニー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキューティーハニー

Newgin
(C)永井豪/ダイナミック企画 

<< CRキューティーハニー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください 美男ですね さん 2018/08/18 土曜日 20:19 評価 #5074993
今日初めて打ったのですが、キューティーラッシュ中から如月ボーナスになってMモードになりました。保留を消化してトイレに行って戻ってきたら如月ボーナスになっていました。
教えてください。

  1. 銀河おとこ さん 2018/11/02 金曜日 22:04 評価 #5099873

    ヘソで当たりを引いたからですね(^_^;)
    自分も同じ現象を今日体験しました。

返信する

4回転毎の煽り 流星きらり さん 2018/03/01 木曜日 20:44 評価 #5022894
今頃になってこの台にハマっています。

バトルモードでのラッシュ中について質問です。
20回転のST中は4回転毎に保留変化(点滅)とテンパイ煽りが発生する様な気がします。(4・8・12・16・20回転目ですね)
よってこの4回転毎のテンパイは期待度が低く、当たりの期待度が高いのはそれ以外の回転数でテンパった時、なんて感じています。

これは私の気のせいでしょうか?それとも仕様ですか?

  1. 009!! さん 2018/03/03 土曜日 19:41 評価 #5023600

    仕様です。
    でも、1/20なので
    当たりやすいと思います
  2. 流星きらり さん 2018/03/04 日曜日 19:38 評価 #5023966

    009!! さんありがとうございます。
    やはり仕様ですか。やけに同じタイミングで保留変化するなあ、なんて思っていました。(なにせまだ数回しかラッシュに入れた事ないもんで・・)

    連チャンし出すと20回転以内でサクサク当たるんで中々爽快です。
    ただ何せ170分の1を100回転で引くのがキツいですね。

返信する

検索に掛からない。 鬼畜マーボー さん 2017/06/26 月曜日 02:49 評価 #4934799
ST中の楽曲でlove driver って曲が凄く気に入って探したのですが検索に引っかかりません。

如月ハニーの声優さんも凄くいい演技で誰かと思い、調べたのですがこちらも引っ掛かりませんでした。

まさか自社の女性社員さんを声優として起用したのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

  1. 中東 さん 2017/09/01 金曜日 20:37 評価 #4959675

    デモ画面に曲のタイトルと歌手名が出てきたと思いますよ。

返信する

過疎。 肉たま さん 2017/06/21 水曜日 09:28 評価 #4933083
自分的にはありな台なんだけど(笑)
書き込みの無さにビックリw

スペック的にありだし、akbとかに
比べたら激アツそこまで外れない。

画面がぐわんぐわん動くのが気分
悪くなるのと、音量最低でも大きい
ってのはストレスかな。

マイホではもう撤去するのかな?
ってぐらい釘ガチガチなんで、
もう打てないですけど。

20年ぐらいパチンコしてますけど、
そろそろ終わるのかな。
この業界。最近どの店も客少ないし。
その客から店は回収しないとだから、
回る台ほぼないし、ホルコン使って
回収してる店もザラにあるし、

駄目だなぁーもうパチンコ、、、。
っと思いつつも行ってしまう自分。
年間のトータルがマイナスなれば
やめますが。

以上。日記でした。(笑)

  1. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/06/21 水曜日 19:38 評価 #4933247

    該当機種の情報になりにくい話題はテーマ別掲示板でお願いしますと書いてあるのが読めませんかクソじじい
  2. 肉たま さん 2017/06/23 金曜日 00:44 評価 #4933802

    いちいち指摘してくる
    あほな奴wおもろ(笑)
    しかも最後に捨て台詞的なやつ付きw
    そーゆー奴って社会的地位も低いし、
    結婚もしてなく、彼女もいない、
    友達もいない、フリーターなんだよな。

    どう?当たってるでしょ?(笑)
  3. 肉たま さん 2017/06/23 金曜日 00:50 評価 #4933804

    ってか、下のスレであなた
    同じような書き込みしてますねw
    まぁ、顔真っ赤になりやすいタイプ
    とゆー事はわかったので、
    これで終了です^^
    返信結構でーすwww
  4. ざわざわさん さん 2017/06/26 月曜日 14:43 評価 #4934941

    あほはほっといていいよ。
    日記でも自慢でも何でもOK!
    じゃないとこの掲示板も終わる。

返信する

あれれ? SS1号 さん 2017/05/30 火曜日 05:48 評価 #4924186
昨日導入が多数なはずなのに書き込みが無い・・。
よっぽどクソ台なんでしょうか?www。
レポートお願いします!!
やっぱり釘はがちがちですか?

  1. とりあえず4パチ さん 2017/05/30 火曜日 12:56 評価 #4924293

    釘は結構開いてますね。自分の見た限りでは昨日1台あたり2500〜3000回転の稼働がありました
  2. とりあえず4パチ さん 2017/05/30 火曜日 12:58 評価 #4924294

    ちなみにP-worldの推移から
    導入が多かったのは先週ではないでしょうか
  3. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/05/30 火曜日 14:02 評価 #4924325

    普通に回ってさえくれれば面白いです。

    面白いのは面白いのですが…
    さすがに初回通常100%だと毎回ST突入できるかどうか不安定すぎるので、

    そのあたりから出玉で続行したり、後日また打とう!となりづらい台ですね…。
  4. だんちゅ さん 2017/05/30 火曜日 17:51 評価 #4924390

    009しかり、時短突破しなきゃいけないのは万人受けされませんからね(>_<)
    私は大好物ですが(^_^)
  5. SS1号 さん 2017/05/31 水曜日 06:24 評価 #4924653

    あ、009と同じタイプなんですね。こりゃ駄目だわ。
    当たっても出玉増えないやつですね。
    なんでこういう台作るのかなあ・・・。初当たり軽く建って箱積めなきゃねえ・・・。
  6. mina_ki さん 2017/05/31 水曜日 13:54 評価 #4924779

    時短突破型ってだけで、009と出玉性能は別物かと。

    えとたまと同じような感じをイメージしていただいた方がいいかと

    私の実践店舗では1k15〜34と回りムラがひどく、最終1k/21くらいに落ち着きました
  7. HiroCKY さん 2017/06/07 水曜日 23:37 評価 #4927740

    本日8時過ぎから初打ちしたが意外と早めにへそ当りし、時短が抜けた後の保留でSTに突入しラッキーと思ったのも束の間、14R(?)当りをすぐに引いただけで終了。 履歴を見ても大当たり20回中最高3連が一度だけって! これが新基準なのかと思い知らされた。 もう二度と打たないだろう。
  8. CPUはセレロン さん 2017/06/09 金曜日 12:47 評価 #4928480

    >>HiroCKY さん
    一回打っただけで新基準がどうのこうのって^^;
    貴方の今後打つ打たないなんていう情報はいらんのですよ

    どうでもいいけど、最近やたらと"新基準"というワードを使う人多いな。いつできた基準の事を言ってるのかも分からんし、たぶん確率とか継続率の規制部分を少し理解してるだけで、ほとんど分かってねーだろ
    ・・・とか書くと、お前も分かってねーだろとか言ってくるんだろうな
  9. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/06/09 金曜日 14:34 評価 #4928520

    いや、言ってくるだろな、とかw
    そんなめんどくさそうな人にはそもそも誰も絡まないでしょ笑
    あ、僕も絡んでるわけじゃないので返信いらないでーす。ここでこのスレ終わり。
  10. れるふ さん 2017/06/11 日曜日 12:55 評価 #4929258

    天運ヴァイヴ気持ちいいーあぁぁん(;´д`)

返信する

緑の信頼度 負けてるなあ さん 2017/05/28 日曜日 16:58 評価 #4923486
私の知っているキューティーハニーではありませんでしたが、
(キューティーハニーFだそうですね)
通常時はコミカルな演出で好印象でした。
特にチェッカー柄の左手?の演出が良いですね。

お聞きしたいのは3時間打って通常時、時短時共に緑保留、緑ボタンは全滅でした。
この台で当てるのは赤保留、赤ボタンがスタートラインで、
緑以下では当たらないのでしょうか?(赤でも平気で外れますし)
通常保留で3大演出1個+ジルとの決闘はサクッと外れました。

  1. オバチャン出てる さん 2017/05/28 日曜日 21:01 評価 #4923567

    緑ボタンはあきらめですが、確変中の緑保留から赤ボタンのパターンはほぼ当たってます。
  2. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/05/29 月曜日 00:20 評価 #4923682

    まだ打ててませんが、あれですね、
    ここの野生の王国や、
    いちばん直近だとよく分からんクソアイドルの台の製作チームのバランスですね…。
    緑の絶望感を意図的に強調してるのかと思うほどに緑が弱く、当確系や激熱複合でもない限り、まーーーあ当たりません。

    打ち込みたかったところですが、
    このチームのバランスなら低貸しに落ちてくるまで待とうかな、と思います。
  3. あじゃぱん さん 2017/05/29 月曜日 01:43 評価 #4923715

    ハニーーーーーーーーーーーフラぁーーーーーーーーシュ おっぱいボンヨヨヨォーン
  4. とりあえず4パチ さん 2017/05/30 火曜日 12:49 評価 #4924287

    通常時緑保留で当たってます。赤保留のが多いですが、特に珍しいというほどでもない割合でね。
    時短は赤保留見たことがありませんね。入賞時の天ブルでよく当たります。
  5. とりあえず4パチ さん 2017/05/30 火曜日 12:52 評価 #4924291

    ちなみに通常はジル以外のバトルリーチもバイク以外は当たりました。
  6. おっぱいおっぱい さん 2017/05/30 火曜日 13:02 評価 #4924295

    おっぱいボンヨヨヨォーーーン!!!

    よっしゃァァァーーー!!!



    えーこの度は、
    取りみだしたことを、謝罪いたします(*_*
  7. 負けてるなあ さん 2017/05/30 火曜日 22:25 評価 #4924511

    皆さん情報ありがとうございました。
    緑保留当たるのですね。
    昨日も私は全滅でしたが。
    また頑張ってみます。
  8. pa-man さん 2017/09/01 金曜日 15:35 評価 #4959607

    キューティーハニーより、けっこう仮面が良かった。
  9. pa-man さん 2017/09/02 土曜日 16:21 評価 #4959923

    MH1160回転嵌まってたよ。酷すぎますね。誰かさんが1200回転ちょいで当たり1回終了でした。

返信する

初当たり軽めで打ちやすい キューティちゃん さん 2017/05/24 水曜日 22:38 評価 #4921852
初当たりは軽い感じの印象でした。連日打ち続けると400ハマリ、700ハマリとありましたが、大体100ー200回転に当たることが多かったです。履歴は1、1、1、1、2、1、4、2、1みたいな時もあれば、24、1、18、13とかなり荒れます。個人的には甘デジ感覚ですが、甘デジより出玉が多い印象です。
  1. ハマり放題 さん 2017/05/25 木曜日 02:29 評価 #4921930

    んで?
    何が言いたいのだろうか(´・ω・`)?

    所感の解説は不要ですよ
    日記はだめですよ
    お腹いっぱいですよ(・ε・` )
  2. 雲が遥か彼方に さん 2017/05/25 木曜日 12:54 評価 #4922068

    別に良いと思うけどなぁー!

    そんなに悪い印象ないけど、なんでもかんでも、あやつける方のがどうかと私は思います
  3. びっちん さん 2017/05/25 木曜日 19:36 評価 #4922208

    1みたいな奴は絶対友達いないんだろうな。なんかかわいそう
  4. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/05/25 木曜日 20:29 評価 #4922231

    だいたい100〜200回転で当たってる?
    時短(ST)100までなんだからだいたいそうなるでしょうよ。
    こんなところで個人のオカルト披露しても友だちできませんよ!
  5. いやま さん 2017/05/25 木曜日 22:53 評価 #4922326

    「個人的には甘デジ感覚です」
         ↓
    「オスイチ3回転キューティーハニー甘ーーーいっ!
     狙い目は40の倍数っ!個人的には甘デジ感覚で出玉はライトミドル!これは楽しめるぅー!」

    って脳内補完されたわ。お前どこのドン○ホーテだよ。
  6. 戦国ファイターズ さん 2017/05/26 金曜日 01:09 評価 #4922422

    感覚は甘
    出玉はライト
    スペックがライトだから出玉は甘デジだと困ってしまいますね。水戸黄門もそうですが上手く行けばサクッと万発オーバーするのはいいですよね。

    いい方に寄ってくれると有難や〜( ´∀`)
  7. ハマり放題 さん 2017/05/26 金曜日 12:33 評価 #4922595

    2の人はあくまで感想だから解るけど
    3の人はかまってちゃんなんだね

    友達居なさそうでなんかかわいそうwww
  8. (*´Д`*) さん 2017/05/26 金曜日 14:18 評価 #4922639

    ふふふ。
    7あなたもね(^ω^)
    みんな突っ込みたいんだわね
  9. 南斗闘鶏拳の李 さん 2017/05/26 金曜日 14:50 評価 #4922648

    いやま、〇ンキホーテは全国そこいら中にいるぜ、てかこのスレで谷〇さん関係ないだろ?
    経験則で打ってるパチンカーはいくらでもいるぜ。
  10. そりゃ〜〜 さん 2017/05/31 水曜日 17:11 評価 #4924846

    いや、40過ぎからパチ始めてあの立ち回りで毎月プラス収支の生涯7千万以上稼いでる人なんてどこにでもはいません。

    まぁ確かにスレには関係ないけど。
  11. 南斗闘鶏拳の李 さん 2017/06/04 日曜日 07:29 評価 #4926114

    そりぁ〜〜さん、表現が悪かったね俺が言いたいのは〇ンキホーテ=オカルトで打ってる人と言いたかったんだけどね、確かにあんな立ち回りする人は居ないですね、毎日写メ付きで収支を公開する人は。
  12. 肉たま さん 2017/06/28 水曜日 09:41 評価 #4935614

    私はパチンコスロット歴15年ですけど、
    毎年勝ってます。負けた年がないです。
    収支もつけてます。どの店で何打ったかぐらいでプラマイいくら程度の収支表を
    毎回つけてます。
    スロット4号機時代の恩恵がかなり
    でかいですけど、生涯収支は2800万ぐらいですね。
    っと、流れ的に日記書きました^^

返信する

ニューギンさんよ(--;)!! あまからさん さん 2017/05/24 水曜日 19:19 評価 #4921781
こんにちは。
このメーカー最近の台で打ち込んでたのは009ですが、009もこの台も
チャンスダウンやめてほしいです。

一番は赤台詞から白台詞(>_<)
期待して見守る中、本当に興醒めです!!
この台は一度しか打ってなく400回まで当りを引けませんでしたが
赤保留だったか、821(ハニー)停止からのチャンスだったか
セリフの赤→白 相変わらずの
チャンスダウンか(--;)!と
呆れました。
もう一方のハズレはボタン準備中!で赤ボタンだったのに
わざわざキャラクターが出てきて
白ボタンに変えてくれました(笑)
それから緑ボタンに変えて
客を傷付けて楽しいか?と、、、

普通は現状よりチャンスアップなし!なら普通かと思うのですが
他のメーカーでもこんなに
チャンスダウンってあります(笑)?

でも1度は当りをひいてみたいです。

  1. mina_ki さん 2017/05/25 木曜日 08:34 評価 #4921976

    チャンスアップなし=チャンスダウン

    というような台がここ数年は本当に多いですよね。

    役物動くだけで激アツ!
    前予告弱いけど、発展先強くて尻上がり!

    って時代が懐かしいです...。
    今は
    通常時も役物ガチャガチャ→ただの賑やかし
    役物発動!→でも色によって期待度あるでー! 青?ほとんどハズレだよ!残念!
    また100回転単位で回して熱い保留待ってね!
    まぁ前予告も発展先も全てが揃っててもハズレ覚悟しなきゃだけどね!
    尻上がり?謎発展?ほとんど当たらないよ!!

    騒がしい最近の台に慣れた後にレトロ台打つと、すごい落ち着くんですよね。

    チャンスダウンに負けずに、
    初当たり引けるようお互い頑張りましょう。
  2. 初心者0000 さん 2017/05/25 木曜日 12:54 評価 #4922069

    この台赤保留とか郡がきても最終バトル?でないと当たらない台なんですかね?かわるZONE赤保留ハニーチャンス赤文字でもバンバン外れます。ハニーチャンスで当たった人いますか?
  3. あまからさん さん 2017/05/25 木曜日 22:34 評価 #4922309

    mina_kiさん
    ありがとうございます。
    そうなんですよね、、
    チャンス!なんて言葉は外したも同然(--;)だし 
    チャンスアップないとこれも
    外したも同然だし(--;)
    当たりかハズレかは
    およそ予想できてしまう現状。

    じゃあ海やれよ!って言われそうだけど、海もやりますが、、、
    結局文句いっても打つのですが
    どのメーカーもパチンカーは
    いないでしょ!って程
    打ち手側になって作っているとは思えなくて^^;
    MH は二台しかないのですが
    今日は一番出てました。
    あ互い当りを夢見て頑張りましょう。


    初心者0000さん
    ありがとうございます。
    書き込み見る限り赤保留やハニーチャンスはあてにならないって事ですかね^^;

    まだそれぞれ一度しか経験ないもので、、

    ちなみに最終バトルって言うのか
    一番信頼度が高いリーチも一度あり
    初めてのリーチで経験して外れでした。
    保留は赤ではないので弱かったですが、、

    また宜しくお願いします。
  4. (*´Д`*) さん 2017/05/26 金曜日 14:16 評価 #4922638

    機種違いですみませんが、
    真・花の慶次なんて、MAX以降に出たミドル・ライト・甘なんて演出バランスが超絶劣化しましたからね。時代に合わせたんだろうけど金襖・キセル・天運ボタン・慶次カットインが出ても尻下がりで当たらずとかですもん。
    連チャンさせるためにハマる波って、要は抽選してないとか確率を変えて組み合わせたりしてるんでしょ?

    あくまでパチンコでの確率だもんね。グレーな世界だわい。

    ニューギンさんの台って、特に波が荒いというか普段ハマるし連しない印象を受けます。スペック表示してる意味がないわ。
  5. あまからさん さん 2017/05/26 金曜日 23:02 評価 #4922837

    (*´Д`*)さん
    ありがとうございます。
    パチに関しては愚痴しか出てこない
    現状ですよね。
    私、かなりのパチ中毒と認識してますが^^;最近、本気で辞めようと思ってますもん。
    グレーもグレー!って私は思います。引き弱の戯言ですが(ToT)
    パチにも天上があれば、、とも
    思います。
    でもあったら尚更インチキくさいかな^^;

    マックスがなくなったのに
    嵌まりは変わらず、、、2000回とか
    変わらず見るしマックスがなくなって本当に当たりは軽い??と
    疑問です。
    ※引きが弱い私なので^^;

    ここで、当たりが甘並とみて
    少し驚いてます。

    私こそ関係ない話ですみませんでした。
  6. mina_ki さん 2017/05/27 土曜日 09:16 評価 #4922997

    ハマると、本当に「パチにも天井があれば...っ!」って思いますよね

    むしろ何故ないのかな?と疑問に思いました
  7. (*´Д`*) さん 2017/05/28 日曜日 01:30 評価 #4923267

    あまからさんとmina_kiさんのような方が通常なんですよ。
    嬉しいです。ありがとうございました。


    このサイトの火消しみたいな人って、確率論や統計、収束とかゴリ押ししてきて、データを煩く語ります。
    しまいにゃ、素人とか、データ取ってないでしょ?とか言ってきますけど、あんたらこそ嘘だろとしか思えませんよ笑。
    私の場合、データを何年も取り続けてきて色々疑問が生じて、意味ないんだということに至りました。
    一台でRAMクリせず打ち続けてデータ取らなきゃ、ちゃんとした大当たり確率データとは言えないし、24時間営業のパチンコ屋もないので、本当のデータは誰にも測れないですもの。

    完全確率という、パチンコ業界の造語ですよね。結局は、店の意向とメーカーさんが発表値より甘いか辛いかの作り。
    検定なんて名ばかり。特にコンピュータ的な内部の事などは、詳細には検定してないと思います。結局なんでもかんでも通ってるじゃんね。
    嘘ばかりの世界。
    好きなコンテンツのパチンコは打ってますけど全て信じて打つことは無理です。
    いつでも爆連、ハマり知らずの台って出せないのかね。
    以前の基準だって、90パー以上の継続率のもありましたけど所詮少ない出玉のだもん、何を打っても変わらんし。90パー以上の継続率で2400発ループとかの、突出した台を出してみろってんだ笑
  8. 飛行島の住人 さん 2017/05/28 日曜日 17:07 評価 #4923487

    >>mina_ki

    ヴァンヘルシング1やランプマスターみたい感じでいいので天井付けられたらいいんだけど、新基準だと無理だろうね(;つД`)
  9. 極低設定 さん 2017/05/29 月曜日 20:50 評価 #4923993

    7.の方が…
    オイラの言いたい事を全て言ってくれた\(^o^)/
  10. mina_ki さん 2017/05/30 火曜日 09:56 評価 #4924247

    >飛行島の住人さん

    そう!そうなんですよ!
    大当たりを誘発しろなんて、そんな怪しいことはしなくていいので、ハマったときに何かしら恩恵があればなぁ...と...
    ランプマスターみたいなのは特殊なスペックになってしまうので、例えば電チュー開放率アップしてスロのRTみたいな感じで微減程度で次回当たりまで回せるようになる...とか。。
    そうなると割が下がって当たりの出玉減ったりするかもですが、当たり引けずにとぼとぼ帰るよりよっぽど...

返信する

初打ち報告 フジコの拳 さん 2017/05/23 火曜日 18:36 評価 #4921236
100回転以内初あたり単発の後、約350回転の台に着席

550回転で赤保留から群経由であたり、時短中も赤にて当選。(時短中の赤1度はずれあり)

ST中は緑保留でも当たるが、体感3割ほど。

戦闘開始セリフ赤、テロップ赤でもはずれます。

保留連は女優さんのコスプレで、すべて16Rでした。

自身、敵先制の場合に勝利しても1度も昇格がありませんでしたが、やはり16Rはハニー先制のみでしょうか?

通常は最近の台のように無駄な擬似が多々見られ、消化が遅いイメージです。

右打ちのスルーがやや入りにくい位置にあるので、釘の状態によっては100回時短の間に200玉くらい減るかと思います。皆様ご注意ください。

  1. だんちゅ さん 2017/05/27 土曜日 12:01 評価 #4923028

    昨日が初打ちでしたが、ラウンド中の昇格ありましたよ(^_^)
    敵先制だったので諦めていたらいきなり昇格あったのでビックリしました
    今の企画の台の中では今後も打ちたいと思った台でした♪
  2. 千葉の関谷 さん 2017/05/28 日曜日 07:56 評価 #4923332

    客を傷つける(笑)
    予告によって一喜一憂しながらやってりゃ世話ないわw

    どんな時にも冷静沈着。千葉の関谷

返信する

3大ハニー演出 カオル推し さん 2017/05/06 土曜日 13:50 評価 #4913410
以前から4大とか3大の演出は、全部出たら確定にしろや!て思ってたけど、今回実現して嬉しいっす。
ちな1つで50%、2つで80%とのこと。
他メーカーも見習ってくれ。つか法律で決めてくれw

  1. マンボウ。 さん 2017/05/17 水曜日 08:51 評価 #4918378

    他メーカーですが、AKBは3つ出れば確定でしたね
    ただ当確でもrush確定じゃないのと、2つまでだといくらアツくても外れてたなぁ

    後、復活当たりは確変かST確定にして欲しい
    プレミア出てるのに外して復活とか馬鹿にしてんの?
  2. カオル推し さん 2017/05/20 土曜日 16:59 評価 #4919847

    AKBそうでしたっけ?
    記憶にないつーか、出したことないかもw

    復活当たりの件、分かります。
  3. mina_ki さん 2017/05/21 日曜日 22:51 評価 #4920338

    刃牙の復活
    オーガ「ビッグをくれてやろう!」
    的なことを全画面で虹文字で見せた後にラウンドバトル負けて時短なしとかありますからねw(通常確定)
  4. カオル推し さん 2017/05/24 水曜日 11:53 評価 #4921611

    虹文字で通常ですか。。
    パジカやエイリやんも通常ありらしいし、そのうちプレミア出れば激熱の時代が来るんかな?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT