| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 黒神 The Animation」

記事番号【4942102】が含まれるスレッド

しんどい… ホールに募金 さん 2017/07/15 土曜日 21:03  #4942102
よく見たまえ新基準でも薄いとこで事故ればこのぐらいは出るのだ!
そして退屈な苦痛時間を味わいたまえw
ホントに疲れた、ただただ枚数が増えて行く画面を見るだけ、残り1200Gからの紫電一閃13回スルーは台パンもんだよw(してないけど)
何?自慢乙?日記は他所でやれ?
そうだね自慢したいね、あぁ自慢したいさ!
これが20だったらな!!
今日に限って暇潰しの低レートで遊ぼうと思って打ちに来たのさ。
ん?レート?
1円だよ!!!!!!!!!!!!
マジ苦痛の1日だよ

  1. 某N氏 さん 2017/07/19 水曜日 12:56 評価 #4943280

    まぁ良いじゃないですかw
    20って言ったって高々13万とかですよ?w
    (その枚数ですと)
    態々パチスロでチマチマやらなくても13万稼ぐ手法なんて数多ありますからねぇ
    黒神は単にBGBの連荘とBGIの爆乗せSTを楽しむだけの台なんでレートなんて個人的にはどーでも良いと思いますよw
  2. 変則押し厨 さん 2017/07/26 水曜日 10:19 評価 #4945531

    同じ運をまどかマギカで使っていたら余裕の万枚超えか…
    いやー、こんな無駄遣いはしたくないな
  3. ウサマル2 さん 2017/08/11 金曜日 12:38 評価 #4950961

    低レートで欲が無く遊びで打つと大事故が起きる。
    スロットあるあるですね。
  4. 戦国おつ女 さん 2017/08/14 月曜日 01:04 評価 #4951852

    初代だかその次のヤマトでデスラー絵柄揃えて99%継続の波動砲したくてひたすら低スロで頑張ったけど、結局引けなかったのが懐かしい。
    パチ&スロあるある
    ・低換金率の時に限ってやたらヒキの無駄遣いして変な爆発する
    ・21時半超えるとARTがおかしな上乗せして終わらなくなる
    ・同じく確率変動もありえない継続しだす
    皆経験あると思いますw
  5. 乙女Rising さん 2017/10/30 月曜日 09:53 評価 #4982855

    >2
    マネレスすまん。
    現在まどマギ専なので激しく同意した。
    過去は初代乙女と半々なのでマネた。
    ちなみに馬鹿らしくて以外の機種打てぬ。

    ーー
    同じ運を初代乙女で使っていたら余裕の万枚超えか…
    いやー、こんな無駄遣いはしたくないな
  6. 諸星ダン吉 さん 2017/11/04 土曜日 10:21 評価 #4984474

    長時間労働、乙です。
    文面から察するに後悔されているようですが、後悔する必要なんてありませんよ。

    その結果は、その台を打ったからこその結果であって、他の台を打っていれば、
    20円であれ、1円であれ、5円であれ、10円であれ、パチンコであれ
    また違った結果になっていたはずです。

    今回は効率こそ悪いものの大勝であったこと、ネタが出来た事を
    単純に喜んで良いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT