| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」

記事番号【4929135】が含まれるスレッド

フリーズ恩恵 狂気のネズミ さん 2017/06/11 日曜日 02:10  #4929135
本日、フリーズを引きました。(1/65536)
リールロック三段回後のプチュン。
狂気の刻で16局分のストックを獲得し、最終的には32局まで延びました。

しかし、80%ループをもらっているはずなのにART開始時の画面で設定示唆があまりみれませんでした。
青背景で南郷や安岡、オサムが出ていたことが多かったです。
唯一、「おっ?これは、、、」となったのは少年アカギなのですが、どこの解析をみてもどのような設定示唆になっているか分からないので、教えて頂けると幸いです。

  1. 通常の三倍の速度 さん 2017/06/11 日曜日 21:26 評価 #4929391

    16ストックとはスゴイですね!自分は2ストックで終了でしたw
    ART開始時の画面は継続率示唆であり、設定示唆ではありません。
    ART開始画面が鷲巣なら60%継続以上が確定、少年アカギなら70%以上、ドンちゃんなら80%以上が確定するそうです。
    設定示唆があるのはビッグ終了画面で
    ・アカギ+アカギ側のキャラクターが通常画面(全設定の可能性あり)
    ・アカギ+アカギ側のキャラクター+背後に鷲巣なら高設定の可能性UP
    ・アカギのみで設定4以上が確定
    ・上記のパターンに鷲巣カットイン画面がプラスされると設定6が確定
    ビッグの確率が重いので設定4以上が確定する画面に遭遇するのは難しそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT