| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRテレサ・テン2シリーズ」

記事番号【4890637】が含まれるスレッド

Daiich ご臨終 テレサ・テンNS さん 2017/03/15 水曜日 22:32  #4890263
大一商会…潰れてください
虹枠が外れても許せる台
5連した時の音楽が変わったとき
扇子がシャキーンとしまったとき
など全てが悪く変わっているでしょう

最後の期待は甘デジせめて55%の潜確10%の前作と同様スペックで出してくれればよい。

これがダメなればこのメーカー本当にいらん

  1. ぱんぱぁ〜す さん 2017/03/16 木曜日 03:57 評価 #4890371

    感情論は日記帳にでも書いておけばええんやで?
  2.  雨の空港 さん 2017/03/16 木曜日 22:13 評価 #4890637

    user imageYouTubeにアップされてる動画を閲覧しました。
    う〜ん微妙ですね。
    特にテレサ・テンNS さんのように初代を打ち込んでる方ほど、強く感じると思います。
    (1)筐体のデザインが微妙
    (2)大当たり後の右打ちも微妙
    (3)流行りのキュイ〜ン告知音も微妙
    何よりスペックがキツそう…

    初代がいかに傑作機だったか…今となってはよく分かります。

    「最後の期待は甘デジせめて55%の潜確10%の前作と同様スペックで出してくれればよい」

    セグランプ判別できる方なら潜確もゲームのめりはりだから面白いと思いますが、知らない方にとっては「煽る」ばかりとなりかねないので、個人的にはナシでお願いします。
  3. スノーホワイト さん 2017/03/17 金曜日 02:51 評価 #4890734

    初代は自分もそこそこ打ってましたけど、これはまたスペック厳しいですね。
    突確は無いですが、これならまだ海打つなぁって感じ。

    こう言うのはさ、作るメーカーも悪いけど、買うホールも悪い、打つ客も悪い。
    そもそも今時に歌パチでしかもテレサテンって、新台好きの方しか打たないでしょ。
    俺が店長なら絶対に買いませんよ。
  4. 回転ボタン さん 2017/03/28 火曜日 00:36 評価 #4895166

    役物もあの周りのビラビラは何をイメージしてるのかまったく不明ですね
    前の画面覆いつくす扇子は綺麗でした

    肝心の歌リーチもゲットワイルド方式で行きたいがためにサビに行く前に当否が決まってしまうのもなんとも盛り上がらない
  5. 123hours さん 2017/05/08 月曜日 17:09 評価 #4914371

    本日導入店舗を見に行きました。
    13台新規導入、午後2時頃には、稼働台数2台……
    その2台も、当たり回数、1回と、3回。。。
    その後も何度か見に行ったけど、ハマってるだけで変動無し。
    もう、この業界終わったね………
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT