| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRテレサ・テン2シリーズ」

記事番号【4924625】が含まれるスレッド

教えてください てんともん さん 2017/05/24 水曜日 22:44  #4921856
最近はこの台しか打っていません。
まだまだ打たれてますか?
自分のアツいと思うのはカーテンからのテレサ挨拶でカーテン閉まる度にドキドキします。
7テンパイだけではダメですね。強予告絡むとほぼ当たるので7テンも展開がドキドキします。

教えていただきたいのですが、
●本日「空港リーチ」でリーチ中にボタン?がブルブルとリズム合わせて動いてました。そこそこ回してるけど初体験でしたが見事にハズレました。かなりのゲキアツ演出でしょうか?
●あと、2回見たのですが歌のタイトルが「てんとうむし柄」ではなく「赤と白」でした。2回とも確定音鳴ったのですが、「赤白タイトル」は確定ですか?それともゲキアツですか?
●もう一つ、変動開始時に赤とか緑に光りますよね?見間違えか今日黄色?(金色?)で変動してアツいのきました。黄色は見間違えだったのでしょうか?
3つのうちどれか知ってる方教えてください。経験上のお話でも構いません。

  1. 石河不動産 さん 2017/05/25 木曜日 08:08 評価 #4921968

    おはようございます。

    先週までテレサメインで打っていました。分かる範囲でお答えします。

    >カーテンからのテレサ挨拶
    これ、私も最初の頃はドキドキしていましたが、経験上殆ど当たっていません。カーテン経由の挨拶予告は結構出易い為か、リーチ後の挨拶予告より当たらない印象です。

    (1)仰るボタンブルブル、経験ないです。多分チャンスアップ演出なんだろうとは思います。
    (2)仰る紅白の柄、メーカーでは「パチパチ柄」と言っていますね^^。私も数回見ましたが全て当たっています。ただ、雑誌等には信頼度8〜9割となっていました。当確ではないようです。
    (3)私は未見ですが、回転開始時内枠役物が青、緑、赤と光る部分ですよね。多分金色もありそうですよね^^
  2. ポテトマン さん 2017/05/27 土曜日 12:27 評価 #4923035

    皆さん、こんにちは~

    私もテレサは初代から好きでして2も打ち込んでいます。

    リーチ中のボタンアクションは、チャンスアップで振動や回転などあるようですね。

    バタフライト予告の予兆らしく
    私は、ボタン回転して当たりました。
    リーチ中は、画面に集中してボタンアクション見落としがち(笑)

    あとカーテン予告金色は、確定です。
    私は、初めてカーテン予告が、金色だったので黄色かな?(笑)
    寒い予告かなと思ってたら、熱い展開になり確変で当たりました。

    その後、カーテン予告は通常時は赤なんだと知りましたわ~(笑)
  3. てんともん さん 2017/05/30 火曜日 08:01 評価 #4924219

    おはようございます。
    皆さん教えてくださりありがとうございました。

    パチパチ柄って言うですね。この台枠になってからダイイチ触ってなかったのでわかりませんでした。
    昨日は時の流れのオルゴールが流れて何かの洋間の部屋?になり蝶フラッシュ鳴りました。
    ボタン回転は未見です。ラウンド中にボタン飛び出しはありましたが・・・
    中国語で歌う曲は、時の流れ、愛人、つぐないしか聞いたことありません。偶然ですかね?
  4. ポテトマン さん 2017/05/31 水曜日 01:44 評価 #4924625

    user imageてんとももんさん

    時の流れに身をまかせのオルゴール流れて通常ステージ以外のステージに移行したって事すか~
    初代テレサでメモリアルモード?だったかな?
    そんな感じのオルゴール流れてテレサの子供の頃のセピア色の写真が、出てくる。
    特に熱いステージチェンジでは、なかったと思いますが?

    プレミア演出何ですかねぇ~

    この機種シンプルですが、初代並みに奥が深くって面白いすね~
    初代リーチとかあったら良いすね~(笑)

    この間遂に金色花束保留出ました!
  5. てんともん さん 2017/06/01 木曜日 03:20 評価 #4925039

    ポテトマンさん
    時の流れのオルゴールはステージ移行ではなく、いきなり暗転し部屋の背景になりましたよ。左から写真の額縁は流れて来ず単に部屋の背景だけでした。初代と似てるけど違う感じの洋間です。
    昨日はいままで鉄板だった、図柄がくるんくるん横回転する変動でハズしました。
    金花束は嬉しいですね。5回くらい見れました。時短中に見ることが多いような気がします。金カーテンの方が出現率低いのかな?
  6. ポテトマン さん 2017/06/01 木曜日 12:18 評価 #4925129

    てんとももんさん

    変動開始のいきなり暗転~すか~
    もうそれだけで、熱いですね!

    それってテレサテンさんの部屋何ですかねぇ~
    バタフライト点灯&点滅〜のキュインでしたか?
    私も見てみたいす~

    まだ見ぬ演出まだまだあるのかな?
    楽しみが増えました!
  7. てんともん さん 2017/06/07 水曜日 09:31 評価 #4927399

    最近見たレア演出です。
    *テンパイ後赤蝶々出て画面に「Teresa Teng」の文字が出ました。(パチパチ柄)
    普段は普通の蝶々出て青いアニメの背景予告ですが赤蝶々でした。
    *テンパイ後その青蝶々飛んでこずボタン発生無しでいきなりテレサ挨拶
    どっちも確変でした。(たまたまかもしれませんが)
    甘デジタイプならもっと見れるのかなって期待してます。
  8. 三上こういち さん 2021/03/11 木曜日 14:16 評価 #5342767

    テレサ・テンは、はまるが、出たら、おもしろい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT