| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Edition

OK!!
(C)円谷プロ 

<< CRAぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Edition >>

▼対象機種
CRAぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Edition
CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
!? ヤマダアヤ さん 2021/10/11 月曜日 15:22 評価 #5400875
車で一時間くらいかかるホールに本日Lightが新台入替え…何故?
行きたいけど暇がない↓


    返信する

    サーガチャンス ハッピーマンデー さん 2021/05/26 水曜日 13:21 評価 #5362685
    サーガチャンスでウルトラマンサーガが出たことありますか?
    多分これも7当たり確定演出だろうから、甘ではまず見られない演出ですよね。


      返信する

      裏ボタン ハッピーマンデー さん 2021/05/24 月曜日 17:15 評価 #5362239
      もう誰も見てないだろうなと思うのですが…
      未だに好きで打ってます。
      通常時の裏ボタンに成功したことがありません。
      これは裏ボタン成功→7当たりだからでしょうか?


        返信する

        甘打ちましたが ぱくりまくりすて さん 2019/10/04 金曜日 17:47 評価 #5202299
        400ほど回してリーチなし擬似なし保留変化は点滅のみ発展0
        時間と金の無駄すぎ

        1. 初当たりは単発 さん 2020/10/09 金曜日 00:14 評価 #5300855

          仕事人甘デジも同じことが言えますが
          設定1で短期で見ると100%負けます。

        返信する

        両方好きな台 俺でいいのか? さん 2019/06/03 月曜日 17:36 評価 #5161235
        この台とアベンジャーズを打つなら

        どっちを打ちますか?


          返信する

          新台! ハマリの慶次 さん 2019/04/28 日曜日 22:59 評価 #5151251
          マイホ何故か新台導入されました。

          甘デジコーナーに遠目から見て1台だけ台上部の飛び出たDANGERがあり
          どーせアベンジャーズかな?と思ったらULTRAでしたぁ!

          懐かしさのあまり打ってたら初演出。
          エヴァのような回転またぎのカウントダウン演出???
          もろたぁ!と思ったらバトルナイザーからの太陽で負け。
          この機種のカウントダウンはアツくないんですかね??

          ちなみに1Kあたり24回転でした。

          1. ヤマダアヤ さん 2019/05/06 月曜日 10:55 評価 #5153178

            user image ハマリの慶次さんお久しぶりです…
            ちょい遠征して打っております
            回りムラ酷く1k20〜12位ですかね…
            これへそ7テンって熱くないんでしょうかね?
            1%きたッ!?っておもたらはずれましたわ
            緑保留が怪しいとは思ったんですがね
          2. ハマリの慶次 さん 2019/05/12 日曜日 08:34 評価 #5154943

            ヤマダさん
            お久しぶりです。

            私は7テンは5回ほど経験ありますが
            全て当たってますね。。
            全てPフラだったので。

            怪しいところと言えば、仰るように緑保留でしょうか。
            擬似連やVSタイトル色やスラッガー回数も気になるところですが。
            完全撤去までに7テンで当たれば良いですね。

            ちなみに。
            早速新台で入ったマイホですが
            早速故障中になってました。
            ぐはっ!

          返信する

          甘です 湘南台 さん 2019/02/28 木曜日 14:09 評価 #5133323
          この台の甘が好きで打ちたいです。まだ置いているホールは有るのですが、釘が酷すぎる為打てません。メガアラジン湘南台店の店長、1000円で平均10回程度しか回らない様な調整にしないでもらいたい。
          液晶がほとんど止まっている。もう少し何とかして下さい。どうしても打ちたくて1万円使いましたが、98回転は酷すぎる。

          1. ヤマダアヤ さん 2019/03/12 火曜日 17:46 評価 #5137398

            1k/10回転以下は酷いすなー…
            マイホにはもうありませんが平均20位は回る良台でした…
            近隣に1台あるのを見つけましたが
            10回転よりは回りましたが回りムラが酷かった
            ミドルはそこそこ回るけど早く当たり引けないとキツい…
            甘は回らない…
            キツいですなー
          2. 浜之助 さん 2019/03/13 水曜日 10:43 評価 #5137659

            メガアラジン湘南台店は確かに釘は相当酷いですね。自分が以前打った時もそんな感じでした。回らない当たらないホールとして地元では有名な店です。
          3. pkt. さん 2019/03/13 水曜日 12:43 評価 #5137702

            地元のホールのなので俺から言える事を一つ。メガアラジン湘南台東口店でパチンコは絶対打ってはダメ。仮に1000円で30回も回ったとしても。ここはあまりに不自然で客と店員が何度も揉めているから。
          4. ハマリの慶次 さん 2019/05/12 日曜日 08:38 評価 #5154946

            私は甘V3のWライダーモードで・・・・
            お座り2回転目で引いたのはいいけど
            くっそ回んない台で
            55回転回すのに15K使った苦い経験がありますよ。
            さっさと捨てて帰っておけば良かったと
            しばらく自問自答しました。

          返信する

          嗚呼… ヤマダアヤ さん 2018/12/06 木曜日 21:15 評価 #5108858
          撤去されました…
          …0.2パチに降格
          0.2なんて打たないし↓
          甘シンフォギア2台・キクリ1台の導入で…
          何故か西陣の春一GLが「移動台」ってPOPと共に「その場所」に…
          近隣探してもないみたいだし…
          虹保留見たかった…


            返信する

            初当たり後のヘソ保留… ヤマダアヤ さん 2018/11/13 火曜日 21:29 評価 #5102959
            猛者の皆さまどうしてます?
            全消化してから電チュー開始ですか?
            即電チュー溜めてヘソ保留大事にとっておきます?
            ヘソ転落ない機種ですのであれなんですが…
            先日ヘソ保留MAXで当たり即電チュー保留溜め(当然チャレンジ一回転目はヘソ消化になりますが)→チャレンジスルー→ヘソ一回転目当たり…
            電チューでの8%引けるチャンスをヘソ三回転で消化するの勿体なくないですか?…と思ってる自分なんですが…

            1. ハマリの慶次 さん 2018/11/14 水曜日 01:42 評価 #5103030

              ヤマダさん
              こんばんは。

              保留消化あるあるですね。
              こればかりは未来が分かる人でないとどうにも。。
              私はヘソ保留を消化しない派ですが、
              普通に右打ちをスルーして、残ってたヘソ保留1回転目で当たった事が結構あり
              何でトイレに行かなかったんだ・・とか悶々としてしまいますね。
              とは言ってもヤマダさんの仰るようなヘソを優先させて
              16Rの8%が勿体ないとかは感じないですね。
              ライダーV3とか25%なら考えますが
              まぁ8%ですからね。
            2. ヤマダアヤ さん 2018/11/14 水曜日 21:08 評価 #5103215

              ハマリの慶次さんどーもです
              確かに所詮8%でしかないですもんね
              その8%を中々引けなかった自分がいたわけですな
              1/40って中々絶妙ないいラインですよね
              別スレでありましたが
              チャレンジ突入→ヘソ一回転目で即当たり…自分もあります
              本題に戻りますが…自分チャレンジ突入→突破→バトルモード突入→ST30回転で引けなければ気分転換に残りヘソ消化…
              とかはしてみるんですけどね
              まーそんな時に限って何にも起こりませんが(笑)

            返信する

            ST中の怪獣or星人の信頼度について 頑張ったねげん さん 2018/11/08 木曜日 23:35 評価 #5101493
            最近あまり打てていないのですが、自分が知っているST中のバトルについて書いてみます。
            間違っていたら突っ込んで下さい。
            《期待度低》
            テンペラー星人
            キングジョーブラック
            改造パンドン
            ゼットン
            ブラックゼットン
            《期待度中》
            タイラント
            ピポリット星人
            ベムスター
            バードン
            レッドキング
            エースキラー
            《期待度大》
            タッコング
            バルタン星人
            ※勝利期待度、テンションによって変動します。
            カイザーベリアル《期待度UP》
            ダークキラー《当確》
            勝利期待度☆×5《大当たり濃厚》
                    ☆×1《???》
            テンションメーターMAX《16R当確》
            90以上《当確》
            80以上《期待します(笑)》
            このように思っていますが、如何でしょうか?

            1. ハマリの慶次 さん 2018/11/09 金曜日 20:43 評価 #5101755

              頑張ったさん
              こんばんは。

              私もそんな感じだと思ってます。
              ひとつオッケーさんに不満があるとすれば
              勝利期待度の★の数が固定されていない事ですね。
              テンペラーでも2つの時もあれば4つの時もあり、5つの時もあります。
              じゃあもう誰でもいいやん!って話になりますよね。

              ちなみに信頼度についてですが
              最初に怪獣が攻撃してきた時にゼロが防御でなくカウンターだと確定。
              どつき合いの時にゼロが4回攻撃すると確定。
              どつき合いの時、飛んで攻撃した時にエクセレントで確定。
              最後の攻撃の時の3択で享楽伝統の赤攻撃(シュート)選択で確定。
            2. ヤマダアヤ さん 2018/11/09 金曜日 21:23 評価 #5101770

              頑張ったねげんさんまとめご苦労さまです
              ハマリの慶次さんも細かい補足流石です
              自分ひよっこなので何も言えませんが
              関連(あまり関係ないかもですが…)というか
              またまた質問じみたレスで申し訳ないですが
              チャレンジ中の怪獣カード保留…当ります???
              先週でしたか…
              カード保留→消化時ヒポリット星人カード→期待度3(4)…ハズレってのを二回
              キングジョーブラック期待度2…ハズレ
              ってのを喰らって(後者は仕方ないにしても)
              「あー…ST中(チャレンジ中)のこの展開ダメなパターンなんだ」って勝手に思ってしまったのですが…
            3. 頑張ったねげん さん 2018/11/10 土曜日 02:39 評価 #5101855

              ハマリの慶次、ヤマダアヤさん今晩は。
              コメントありがとうございます。
              ハマリの慶次さんいつも貴重な情報ありがとうございます。
              気になっていたのですが、これで確信が持てました。ありがとうございます。
              たしかに、それは私も感じていました。普段勝てない怪獣が勝利期待度☆×5???
              なんで、嬉しいですが(笑)
              ヤマダアヤさん、シルエット保留は逆にチャンスだと思います。
              保留消化中にバトルする怪獣or星人に変化し、必ずバトルになります。
              勝利期待度とテンションメーターによりますが、ちょい期待します(笑)。
              ベリアルだと期待しますね。
              ただ、バトルに発展して最終テンションメーターが、70%未満だと(ほぼ50%代が多い)負けます。
              ネットで勝ちやすい甘デシパチンコ台の上位にもランキングされ、なおかつ面白いので、今後も打ち続けたいと思っています&#8252;
            4. 頑張ったねげん さん 2018/11/10 土曜日 02:54 評価 #5101859

              追加ですみません。実は、本日マイホの隠れイベントだったので、打ってみました。(笑)マイホは、D駅です。
              案の定回ります。1000円の最初、11回転で当たり。スルーしますが、追加1500円で当たり。ヘソ保留で当たり、ウルトラバトルモード突入しますが、スルー。しかし、デンチュー保留で当たり、7連チャン。
              次回の資金をいただきました。(笑)残念ながら、全て5Rでしたが(笑)
            5. ハマリの慶次 さん 2018/11/10 土曜日 21:17 評価 #5102031

              ヤマダさん
              頑張ったさん
              こんばんは。

              シルエット保留は確か何種類かありますよね。
              この機種はとりあえずテンパイすれば何とかなるかも?なので
              弱くてもテンパイするたびに「何もないよりはマシだ by碇の親父」と呟きます。

              私のST中の一番好きな演出は雑魚キャラ先読みですか。。。
              消化するたびに鏡、ロボ、炎、ゼロが薄っすらとカットインして
              必ずテンパイします。
              ゼロまで行った場合はハズレなしでして・・・。

              私の近所は直営店もしくは寂れたホールくらいの設置でして
              直営店のくせにまったく回りません。
              直営店のくせに店員の態度が糞悪いです。
              愚痴でした。
            6. ヤマダアヤ さん 2018/11/10 土曜日 21:37 評価 #5102037

              頑張ったねげんさん
              ハマリの慶次さんいつもありがとうございます
              んー…たまたま引き弱だったんですかねー…
              時短中のは期待して見てるんですけど…
              同日にチャレンジ中三回ハズレ演出見せられたもので(一回のチャレンジ中ではないです)
              ハマリの慶次さん自分もその保留跨ぎのステップアップ期待してしまいます
              わかります

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT