| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 呪怨」

記事番号【4923483】が含まれるスレッド

連続演出にも発展しなかったです ウサマル2 さん 2017/05/26 金曜日 23:08  #4922842
公園ステージだったのでおそらく高確だったと思うのですが、そこで強チェリー引いたのに連続演出すら無かったです。
いやいや高確で強チェリー引いたんだからガセでもいいから連続演出発生してよって思いました。
強チェリー引いても連続演出すら発生せずって普通の流れなんですか?
むしろ連続演出が発生した時点で激熱とかそういう仕様なんでしょうか?

  1. コリ太郎 さん 2017/05/28 日曜日 02:22 評価 #4923280

    どうもです。
    最近ちょこちょこ打っております。
    発展演出は確かにちょっとチグハグな印象はありますね。
    公園ステージは高確かも?程度で高確中の強チェからのボナ当選が50.1%〜65.1%となっていますので内部状態によっては強チェでも発展しないことは数回あった記憶があります。
    ふすまステージなら超高確確定なんで強チェならボナ確定ですから何かしらの演出には発展するとは思いますがボーナス自体がかなり重いので演出が頻発することはあまり無いと思います。
    新基準機ってのを差し引いてもちょっと残念な作りなのは否めません。

    自身タイアップとしては好きでARTに入ればそこそこ面白いので余計残念です。
  2. ウサマル2 さん 2017/05/28 日曜日 13:48 評価 #4923436

    ご回答ありがとうございます。
    強チェ引いて発展無しも普通にあるんですね。
    ボーナス残り3G位で強チェリー引いて、ボーナス終了時に役物告知されました。
    STタイプのARTってドキドキで楽しいですね。
    5連の500枚程度でしたが、楽しめました。
    5スロにきたら打ち込みたい機種ですね。
  3. コリ太郎 さん 2017/05/28 日曜日 16:49 評価 #4923483

    user image私も5スロでないとキツイかもと思ってます。
    一応激熱演出ありますので添付しておきます。
    中段チェリーの画像です。
    このあとロングフリーズしてボーナス7個ストックしたあとにARTに入り、また中段チェリーを引きましたが(フリーズなし)1,200枚しか出ませんでした(笑)
  4. ウサマル2 さん 2017/05/29 月曜日 23:48 評価 #4924095

    中段チェリーの1/4とかでフリーズでしたっけ?
    ボーナス7個ストックとかすごいですね。
    中段チェリー引いてみたいです。
    フリーズ無しはただのボーナス確定程度ですよね?
    一撃1200枚で(笑)って事はフリーズ期待値は3000枚とかあるんですか?
  5. コリ太郎 さん 2017/05/31 水曜日 14:10 評価 #4924783

    user image中段チェの1/4でフリーズです。
    超呪怨ラッシュは攻略誌によると一撃2,000枚位の期待値だそうです。
    獲得できる平均ストック数がボーナス7個なんで平均はいってますが、正直この時以外ほとんど勝ってません。
  6. (o さん 2017/06/20 火曜日 19:31 評価 #4932795

    演出に発展しない系は他の機種でも全然あります。
    バジ2も高確で強チェ引いて何もなしありますし、この前なんかバジ3で強チェ立て続けに3回引いて少し煽って演出何もなしとかありましたからねぇ。
    この機種に限ったことではないですね:-(
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT