| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜

Sammy
(C)SEGA イラスト:松原秀典 

<< パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっと ミストナン さん 2021/01/15 金曜日 03:21 評価 #5325996
天海撃破(3)まで行けたが、サタン硬いなぁ。

山以外点灯で、40Gで初回歌、2回目全撃破までに必殺1回。撤去までに1回は倒したい

  1. 諸星ダン吉 さん 2021/04/21 水曜日 16:18 評価 #5353088


    以前に比べ上乗せ特化ゾーンに全く行かなくなったように思います。
    帝激チャンスもデートタイムもまったく当たらない。
    激熱で期待させておいて必殺技覚醒ばかり。
  2. ミストナン さん 2021/04/22 木曜日 14:01 評価 #5353392

    キリン、激熱やパネル消灯の場合必殺出てもその後特化も出てくるから確定と思ってた。

    最新の遊戯で
    帝撃チャンス累計5回引いて0,20,50,20,10
    デートタイム累計2回引いて80,20という糞みたいな引きを見た。
    その日サタン1度だけ行って1回も削れんかった。
  3. ミストナン さん 2021/04/22 木曜日 14:02 評価 #5353393

    隊長が画面切りかかるやつは必殺すら来ないことが多くなった。3連続スカった

返信する

ほんまゴミ台 クソゴミすぎ さん 2020/03/22 日曜日 15:52 評価 #5258565
わかってはいたけどほんまゴミ台
突入時覚醒で550撃破してこりゃもらったやろと思ったらリプレイ20連で単発
覚醒時以外でベル3回しかこないんだけど?
設定4以上は間違いなさそうだったけど打てたもんじゃない
特化ゾーンが重すぎて入らない
無限回収台

  1. ミル1108 さん 2020/04/11 土曜日 13:21 評価 #5263174

    それはお前の引きがゴミだからもうやらない方がいいいよ
  2. GUESS さん 2020/08/01 土曜日 10:44 評価 #5283186

    まぁ実際クソゴミ台なのは間違いないけどな
  3. ヴォイニッチ手稿 さん 2020/08/01 土曜日 14:48 評価 #5283214

    くそだとわかっていて打った
    ベルが引けてないだけ
    負けてイライラして書き込まずにはいられない
    くそごみすぎ
  4. キングブッコミ さん 2021/04/21 水曜日 07:03 評価 #5352995

    俺がブッコみの向こう側をみせてやる
    ブッコミランキング1位

返信する

ほんと糞台www たかし00 さん 2019/11/25 月曜日 19:13 評価 #5219367
いやー、この台結構回したけど本当に酷いねwww
流石サミー。とてもじゃないけど設定1だと、結構な確率で6〜7回連続で初めのサタン敗北が選ばれる
最高10連単かましたし。
36パーなんてホントにあるの?それと、CZが50%で突入するとも思えない。
長時間うつと50%以下になる。
それと、CZがあからさまな出来レにしかみえないwww
轟雷号なんかは、3択ノーミスでもクリア出来ないように、減算距離上手く調整したりしてるよーにしかみえないわ(´^ω^`)ブフォwww

  1. 糞台なんでしょ? さん 2019/12/29 日曜日 21:41 評価 #5230856

    少し打てばわかるんじゃない?
    評判を検索したりね
    それなのに結構回したんですね
    よほど暇人なんですねぇ糞台なのに
    俺は負けこんだけどこの台は好きな台
    だから打つ
    糞台なら打たなければいいだけ、簡単だよ
    書く前に少し考えたらどうかな?
  2. たかし00 さん 2020/01/21 火曜日 19:06 評価 #5237822

    あたりまえじゃないですか笑
    二度と打つ訳ありませんよ。
    あまりにも確率かけ離れてるんですから。
    CZも、継続も。
  3. いきたなまごみ さん 2020/02/11 火曜日 21:25 評価 #5245269

    一度2スロットで試し打ちしたらストレートで1600まではまり単発100枚で終了!CZするー天井だと思う。北斗修羅同様打つ価値無し!
  4. そのべしの さん 2020/03/06 金曜日 00:30 評価 #5253548

    user image クッソみたいな引きのやつが僻みまくる
    ぶっひっひっひっひー
  5. 桜散らせ隊 さん 2020/11/03 火曜日 13:24 評価 #5307666

    そして、偶然を実力と勘違いした哀れなやつが煽りまくるw

返信する

怖いね 6号機勝てね さん 2019/11/17 日曜日 17:10 評価 #5216900
今日1000はまりで捨てて逢ったので確認したら好感度100到達3回…怖くて打てなかったんですがあとで見たら2500ゲームで当たってた。恐ろしい台ですね((( ;゜Д゜)))
  1. イライザ さん 2019/11/22 金曜日 02:01 評価 #5218348

    まあハマリは百歩ゆずって仕方ないとして
    80枚程度で終わるからなおさら怖い。

    ちなみに1000回ほど初当たりをひいてますが
    純増2枚以下で終わる確率85%位です。
    純増2枚とか純増約2枚じゃなく、ちゃんと純増1.9枚って公表してほしいものです。
    設定によって若干異なりますが計算したらほぼ1.9枚になるんだから。

返信する

ART中の好感度 mitopro2 さん 2019/06/15 土曜日 12:30 評価 #5164772
お世話になります。
まだ見てる人いるのかな〜

朝イチオール0%から始まって、ART突入後、突入契機とならなかった3種類のうち、内部的に100%に近いのがあったとして、該当レア役を引いて、100%に到達したらどうなるんでしょう。

  1. THRF さん 2019/06/15 土曜日 14:30 評価 #5164788

    ART中に内部で100%到達したら
    その時点で必殺技覚醒になりますよ。
  2. mitopro2 さん 2019/06/18 火曜日 06:03 評価 #5165626

    THRFさん、ありがとうございます。
    リセであれ、据えであれ、朝イチ表面上オール0%の状態と、内部的な%は、多かれ少なかれ、差異は必ずあるはずです。
    その差異をなるべく埋める作用があるのか、開始直後って、例えばアドベンチャータイムでベル順正解時に、10%以上の好感度UP振り分けが不自然に高かったり、70%超えたあたりから、残り%を強制的にもらえて、一気に100%となる「私からの、プレゼントです」演出が頻発するのがその表れかと見てるんですが、、
    このような挙動が起こる暇もなく、各色の好感度表示がほとんど動かない段階で、開始後すぐART突入したような場合、内部的には対象役あと1回くらいでMAXに到達する位置にいる色があるとして、実際その役を引いた時の挙動がどうなるのか、わかりませんでした。

    普通は、ART突入時に点灯しているアイコン以外の色がMAXに到達した場合、(超)必殺技覚醒の発動と共に、対象色のアイコンが1つ増える事でART性能がその分、上がりますよね。
    質問の状況の場合、内部MAX到達で必殺技覚醒に入るのは理解できますが、見た目の%が100になってない以上、アイコン追加点灯はない気がします。
    朝イチ、あまりにも早くART突入してしまうと、この点で少し損をしてしまうのか、そこがいまだに不明です。
  3. THRF さん 2019/06/18 火曜日 06:12 評価 #5165627

    見た目の%と内部の%は電源投入時は必ずズレます。
    100%到達で必殺技覚醒&ランプ点灯は起こりますので、
    ART性能もアップすることになります。

    設定変更後は特に内部%が不明なので、
    通常時にいきなりプレゼント演出でレア役が揃いますので
    同じように必殺技突入しますし、ランプも点灯するのを見たことがあります。
  4. mitopro2 さん 2019/06/18 火曜日 07:39 評価 #5165631

    ありがとうございます。
    私のいくホールでは、もはやこの機種は自分専用台(笑)と化してますので、、

    前日夜に、4色揃って90%以上とか、そんな状況を作ってヤメたりして、色々実験してみます。

返信する

設定示唆? ガセラ木さん さん 2019/03/24 日曜日 01:06 評価 #5141213
すんません。今更、初打ちしました。

AT中にザコ敵の数を削っていきますが
66表示が出たのですが設定6示唆・・なのでしょうか?
666じゃないとダメなやつでしょうか。

  1. 海物太郎 さん 2019/03/24 日曜日 02:12 評価 #5141230

    違います!
    示唆であるのはトロフィーで
    あとモギリチャンスで2以上確定です!

返信する

打てるホールあります? ポヨポヨ さん 2018/09/29 土曜日 16:26 評価 #5089046
個人的にめちゃくちゃ好きなんですが近所のマイホ5スロだと100%ベタピンで打てません・・
関東近郊で未だに上使ってくれてるかものホールありますか?レートはいくらでも今構いません。

ラッシュ中に流れるゲキテイはテンション上がりますね〜♪

  1. 344 さん 2019/01/11 金曜日 08:00 評価 #5117633

    本日西早稲田みよしで導入します!
    ここの店20スロです!
    店がボロいからガラガラですけど、新台や暇な平日は設定据え置きにしてくれる傾向ですよ!

返信する

いやー! 安楽亭も連れて さん 2018/09/05 水曜日 15:24 評価 #5081322
嬉しいです
あの伝説のシュートを超えるクソ台に巡り会えるとは!
いいところが全く一つもないのはさすがサミーといったところでしょうかね
サミーはもうスロット作らない方がよさそうですね
ここまでの駄作を少し大きめのコンテンツとタイアップさせるなんて将来の事をなにも考えてないんでしょう
凄いぞサミー!
二度と打たないんでよろしくね♪
サミーの台見かけたらハンマーおじさん化してあげますぜ♪

(5スロで)-55k

  1. あいのすけ さん 2018/09/16 日曜日 20:27 評価 #5085042

    アホの戯言じゃん。
    5スロで低設定打って熱くなって負けただけ。

返信する

解析 小便小僧 さん 2018/09/05 水曜日 01:18 評価 #5081154
ここんとこデートタイム引けなさすぎる…マイスロ確認して天海以上除いて190回くらいバトルしてもないなんて…
共通ベル落ちるんで、設定24うたされてるでしょうかな。叉丹しか設定差ないですが。。

本題ですが、解析サイト(サイトが悪い訳ではないと思いますが)で謳われてる解析がここまで酷い機種珍しいかなと思ったのです
出遅れて打ち込んでみている自分からして何か粗末な扱いに悲しいもんです。

共通するのは
・バニータイムでのリプレイ、チャンリプの好感度上乗せ数値(ハズレと同じ数値な訳ないし、3ptの振分けが80%あると思えない。通常リプでさえ5%or10%しかでたことないけど。)

これ1000Gも打てばすぐ分かるんですが、指摘されてるとこ見たことないです。
放置も悲しいもんですね

  1. イライザ さん 2019/04/12 金曜日 01:22 評価 #5146365

    小便小僧 様
    バニータイムでのリプレイ本当にでたらめですねww5%以下はでたことないのに。
    約500000回してデートタイムは60かい1/68です。
    「フリーズ10回初当たりは1/340位です」

返信する

風林火山全点灯 被害妄想患者 さん 2018/07/30 月曜日 10:31 評価 #5069043
成功サイトを見ると、全点灯で継続率90%とか書いてありますが、どこのことなんでしょうか?

1000体撃破はすべて上乗せしましたが、G数終了後の継続バトルはあっさり負けました。

  1. 和了 さん 2018/07/30 月曜日 12:49 評価 #5069086

    ART中の左下のランプです。
    この台は、継続率による抽選もしていますが、1000体撃破も含めての90%と思いますよ。純粋な継続率は対戦相手によります。
    対戦相手による継続抽選は、継続と敗北、勝利とあります。基本は、継続か敗北で、対戦相手により対戦回数の天井があり天井到達で勝利となります。内部敗北のセットの時に全撃破達成で継続か勝利に書き換えです。内部継続で全撃破しても、勝利にはなりません。
    ちなみに、天井前で勝利すると特化ゾーンの期待度が高かったはずです。
    詳しくはサイトか過去に詳しく書いてくれてる人もいますので、そちらを参考にしてください。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT