| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4963951】が含まれるスレッド

ひでぶチャレンジの最高値は? あ〜み〜ば さん 2017/09/11 月曜日 04:28  #4963951
日付が変わり昨日打ってた時に、青文字ひでぶチャレンジにて期待しないでいたら、見た事もない数値になったので慌てて写真撮りました。

ひでぶチャレンジのラス前の前にケンシロウが百裂拳しだしたら、1パンチ毎の数値が+100ずつ増えて行きその時の1回のみで+5000されて最終的に9800という事に…(汗

結局ロゴ内の図柄がキリンまで行ってラッシュ入りましたが、最高数値ってどこまで行くんでしょうかね?

結局この時は11連して28000発まで伸びてくれて、ワンパン時レインボー保留のオマケ付きとレアな演出が見られて良い1日でした。

  1. サウぐる さん 2017/09/11 月曜日 12:26 評価 #4964090

    1度6000越えは経験したものの
    9800とは凄いです!
    10000超えがあるとの噂も聞いたことがあったような、ないような笑

    11連で28000発とはまたありえないですよ??
  2. たつのこ虫 さん 2017/09/11 月曜日 15:28 評価 #4964162

    初回4Rでその後10連16Rで技術介入あってもトントンもしくは微増え程度だろうし、
    確実に28000発っていかないよね。
  3. それでもさ さん 2017/09/11 月曜日 15:34 評価 #4964166

    払い出しは、だいたい25○○発されるから、うまくオマケポケット入れば11連で28000発表示は行くかも
  4. それでもさ さん 2017/09/11 月曜日 15:41 評価 #4964168

    最近物忘れ酷いな

    出玉あり11連だったら、25○○発表示は10回だね

    だと、11連で28000発は厳しいね

    訂正
  5. TEA さん 2017/09/14 木曜日 17:02 評価 #4965504

    たつのこ虫さんに1票。

    初回の4Rがなければ表示は行くかもしれませんが無理ですね。
  6. ゆりあぴーす さん 2017/09/14 木曜日 23:16 評価 #4965646

    28000発がそんなに気になる事でしょうか。
    実際は12連などの些細な間違いかもしれないですし
    人のあら探ししているように見えます(´・ω・`)
    主さんも後半が余計な自慢報告になっていますし
    そういった報告は荒れやすくなりますので
    控えた方がいいです。
  7. たかしぃ〜 さん 2017/09/15 金曜日 04:39 評価 #4965716

    ゆりあぴーすさん。いろんな板にいるけど、君はp-worldの神にでもなるつもりかい!?
  8. mあちゃん さん 2017/09/16 土曜日 03:42 評価 #4966170

    いろんな板にいる事で神になれるなら、その他にも沢山いるよ ねっ
    ってか すでに神になってる人も何人かいるよ
  9. インキュベーター さん 2017/09/16 土曜日 10:16 評価 #4966244

    人のあら探しと言うか間違ってる事指摘してるだけだと思うけど!嫌味たらしく言ってるようには見えないしね!7の人はまどまぎのきゅうべぇの台詞真似してるだけでしょ笑 まともに返答しちゃいかんよ
  10. mあちゃん さん 2017/09/17 日曜日 13:22 評価 #4966558

    返信するなんて

    わたしってバカ…

    だったっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT