| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4962532】が含まれるスレッド

お初、 轟沈! さん 2017/09/06 水曜日 11:41  #4961628
 初めて見ました、せめて4回に振り分け分けてくれれば。(アミバも)
 連チャンすっかなと思ったら2連スルーでした・・・

  1. それでもさ さん 2017/09/06 水曜日 11:48 評価 #4961631

    せめて4回に振り分けてくれれば。とは一体どういう意味?
  2. それは多分 さん 2017/09/06 水曜日 13:13 評価 #4961648

    保留1つでなく、4つに対応してると思ってるんでしょうね
  3. 轟沈! さん 2017/09/06 水曜日 13:54 評価 #4961655

     振り分けの表現が曖昧でした、一人出れば確定なんで一連ごとに一人出ればってことです。(つまり4連チャン)まっかなり薄い確率ですけど。
  4. 筍の山 さん 2017/09/06 水曜日 21:43 評価 #4961831

    プレミア複合したときの、分けて出ろ、みたいなものですか?
    それなら分からなくも無いです

    ちなみに、その状態で1人目に勝っても保留内転落あるのでご注意
    金文字が出ないでテンパイしても歓喜しない方がいいです
  5. さんまちゃん さん 2017/09/06 水曜日 22:26 評価 #4961857

    アミバが出たら確定なんで4つ出たら4連チャンしてもらいたいよね?つって意味合いですよね?

    皆さん、そう思ってますよ!

    なこなか、そんこことはあり得ませんがね(^^
  6. 銀色になりたい さん 2017/09/07 木曜日 11:31 評価 #4962138

    そもそもケンシロウ選択という前提もないとわからないですよねこれ。
  7. それでもさ さん 2017/09/07 木曜日 11:43 評価 #4962142

    そういうことか

    ケンシロウ選択時にケンシロウアイコン4つってことね

    それなら、4回に分けてくれたらの意味もわかるわ

    確かに、液晶青ベースだからケンシロウかレイだな
  8. 轟沈! さん 2017/09/08 金曜日 05:24 評価 #4962532

    user image ケンでしたよ、2枚張り付け出来ませんでした、因みに何時もケン選択どす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT