| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4948358】が含まれるスレッド

黒王号全回転について もくもくたぬき さん 2017/08/02 水曜日 11:01  #4947928
結魂式全回転は仲間リーチが最後までいけば発展ですが、黒王号全回転はどのような感じで発展しますか?
  1. 弾は常備してるぜ さん 2017/08/03 木曜日 13:30 評価 #4948358

    user imageもくもくたぬき さん

    こんにちは。

    全回転、黒王号ver。この間拝見しました。
    私が見たのだと、変動開始時ロゴ落ちラオウから7テン、期待してたらそのまま全回転に発展という流れでした。テンパイしてからの間なにかあったような気もするのですが…曖昧ですみません;
    でも、キャラリーチに発展とかはありませんでした。

    参考になりましたら(^ ^)
  2.  ちょい不良オヤジ さん 2017/08/03 木曜日 19:33 評価 #4948441

    こんばんは!

    >全回転、黒王号ver。この間拝見しました。

    北斗で、全回転は未見ですわ。

    早く見たい!
  3. それでもさ さん 2017/08/03 木曜日 23:14 評価 #4948521

    全回転は初代百裂以降見たことないな

    自分も是非見てみたいものだ
  4.  ピエール時田. さん 2017/08/08 火曜日 02:46 評価 #4949777

    いきなりケンのところに黒王がやってきてバットとリンを乗せてラオウのもとへ。
    待っていたぞケンシロウで777どーん。
    絵は劇画調になったけど、流れは伝承の頃とおんなじ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT