| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4932698】が含まれるスレッド

初打ち ラッキーヘブン さん 2017/06/20 火曜日 12:34  #4932648
初打ちしたけど暗殺スペックだなこりゃ。

300単発通常 

120確変→通常落ち

やめ→違う人座るすぐ当てる→確変→通常 

こりゃ死ねるわ

  1. スカト口超人 さん 2017/06/20 火曜日 14:49 評価 #4932698

    user imageそう言う日もあれば俺みたいに26連して表示60000発オーバーとかもあるからね。
    ちなみに写真は連チャン途中ね。そういう習慣無いんだけど珍しいから一応撮っといたよ。
  2. チェ〜〜ンジ! さん 2017/06/20 火曜日 15:11 評価 #4932706

    1ぱちですか?笑っ 

    0.5ぱち?笑っ
  3. ラッキーヘブン さん 2017/06/20 火曜日 15:42 評価 #4932713

    サクラか釣りでしょ笑

    確変で結局通常なら最初から通常でいいよ。笑

    作りては客をとばしたいのかね。
  4. 北斗面白い さん 2017/06/20 火曜日 18:11 評価 #4932763

    せっかくなら昇天ボーナスの画像撮ればよかったのに。表示60000発なら三回見れたんですかね?羨ましい限りです!
  5. スカト口超人 さん 2017/06/20 火曜日 18:31 評価 #4932776

    思いがけない僻みが全開ですな笑

    初打ちだったので4ぱちでしたよ。

    条件クリアさえすればキャラ変えるごとに昇天見られるので3パターンくらい見ましたよ!
  6. チェ〜〜ンジ! さん 2017/06/20 火曜日 20:16 評価 #4932816

    4ぱちの証拠は?
    あるの?
    画像見せて笑っ
  7. スカト口超人 さん 2017/06/20 火曜日 20:24 評価 #4932825

    なんか残念な方ですね。
    心が貧しいというか。
  8. 馬鹿過ぎる さん 2017/06/20 火曜日 21:53 評価 #4932858

     勝手に絡んで行ったあげく、4パチの証拠の画像を見せろって。4パチの証拠の画像ってどんな画像だ。久々にこんな馬鹿な書き込み見たわ。
  9. 連チャンしない女 さん 2017/06/20 火曜日 22:22 評価 #4932872

    私も4パチで23連して5万発オーバーしましたが、当然その後は鳴かず飛ばずで通常連発・即落ちばかりで最近は全く打ってません。北斗無双の平均連チャンが1.5回なんですが、まだ全てのあたりに電サポがあるぶん、気が楽なので無双に戻りました。
  10. サモハンまん さん 2017/06/20 火曜日 22:23 評価 #4932874

    いいねー、みんな、まんまと引っかかって笑
    最高

    60000発は中途半端すぎませんか
  11. 俺は別に さん 2017/06/20 火曜日 22:47 評価 #4932887

    4パチだろうと1パチだろうとどっちでもいいけど。

    連チャン画像出すと、どうせ1パチだろと発するのってどういう心理?

    北斗の拳7転生であれば、4パチも1パチもスペックや演出変わらないよね?
  12. 出せば出すほど さん 2017/06/20 火曜日 22:57 評価 #4932893

    6万発=6万円?
    萎える〜

    ってことでしょ!
    そうゆう心理じゃ◯◯たれ
  13. 俺は別に さん 2017/06/20 火曜日 23:16 評価 #4932907

    金だけの問題なら競馬でよくね!?。

    俺は演出も楽しみたいからの。

    1パチでも、こんな演出が見れたこんな演出もあったのかこんな当たり方したとかでハラハラドキドキできるからなぁ。

    稼ごうと言う心構えが根底にあるんね。

    激アツ外しとかないし、八百長でない限り平等に勝敗別れるしパチンコの非にならん大金舞い込む可能性あるし競馬でよくね!?

    パチンコで稼ぐとかちっせーんだよ。タヒ
  14. 出せば出すほど さん 2017/06/20 火曜日 23:24 評価 #4932910

    競馬で負けてんか。
    対抗しなくていいから宝くじ買いなさい、競馬とか小さすぎるよ。
    がんばれ
  15. ハンドル必殺 さん 2017/06/20 火曜日 23:33 評価 #4932921

    俺は別にさん、お金じゃなく演出を楽しみたいなら、アプリで見たら?
    お金じゃないんでしょ?
    アプリがオススメですよ笑

    お金は競馬にして、パチンコはアプリにしなさい、演出見放題
  16. 俺は別に さん 2017/06/20 火曜日 23:34 評価 #4932924

    すまねぇ

    競馬やり方わからない

    宝くじも買ったことねー

    勝たなくていいから負けたくねー
  17. 俺は別に さん 2017/06/20 火曜日 23:37 評価 #4932926

    どうもアプリじゃ画面小さくてねー。

    今時の台は画面もでかいし画質も良いし。
  18. ヤッタッタゼーー さん 2017/06/21 水曜日 00:45 評価 #4932953

    user imageいえーーーいいえーーーーいいえーーーーーーーーーい!!!!
  19. スカト口超人 さん 2017/06/21 水曜日 01:03 評価 #4932960

    1ぱちでした!
    って言えば済んだのかな?

    自慢も何もこの後負け続けてもう打ってない機種だしこの写真も主に「出るときもあるよ」って程度で載せただけなんだけど。導入2日目だったからそれ以来10連越えも1度あったくらいで総じて主みたいな日々だったよ。

    ただこの板は面白いからたまに除いて書込んでみたらやれ証拠みせろ、やれ浅ましい、やれサクラだとか鬼畜スペックにやられすぎて皆んな頭おかしくなってんだろうな〜
    怖いわー北斗の拳
  20. どっちもどっちよ さん 2017/06/21 水曜日 01:55 評価 #4932975

    ペパリーゼの小物感よ。
  21. おいおいw さん 2017/06/21 水曜日 08:08 評価 #4933042

    1パチと言えば済んだわけではなく、収拾報告をはさまなければ良かっただけ。流れや文面から自慢ととられるでしょ?収拾報告すれば荒れるってのは基本かと。
  22. どっちもどっちよ さん 2017/06/21 水曜日 08:30 評価 #4933053

    だから連チャン数と玉数だけにしたんだけどな〜〜

    皆んな小物だな〜〜

    まあどう捉えるかは人それぞれだから俺はそんなことでいちいち目くじら立てない人間でいたいわ。
  23. どっちもどっちよ さん 2017/06/21 水曜日 08:31 評価 #4933054

    俺はそう捉えたけど?
  24. スカト口超人 さん 2017/06/21 水曜日 09:04 評価 #4933065

    他人の勝ちに過剰に反応しすぎ感はあるけどパチンコやる人って皆んなそんな感じなのかね?
    とりあえず収支報告したつもりはないけどなんでそんな突っ込みがあるのかも意味不明。

    本当たまには吹く機種だよってことを伝えるのにコメントだけだと「証拠見せろ」みたいな輩が絡んでくるから前もって画像も添えただけ。
    むしろ俺がもう既に触ってない機種なんだから宣伝でもサクラでも無いわ。
    とりあえず北斗の拳怖いわー笑
  25. りきまるくん さん 2017/06/21 水曜日 11:51 評価 #4933125

    連チャンの証拠見せろとか言って信じないやつはただの打ち込み足りなくて尚且つ周りを見る力がない人ww

    現実でも仕事中上司に言われてないか?周り見ろってww

    さびれたパチンコ屋でも爆裂しとるやつおるでww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT