| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4922311】が含まれるスレッド

北斗の拳7はレインボー演出で単発有り? 生涯後悔だらけ さん 2017/05/25 木曜日 19:06  #4922190
北斗の拳は今作から「ザコ我慢連続演出」や「唄ってみろ演出」そして確変中は赤以上の予告が無くても、最終バトルの対戦相手次第で何とかなるのが気に入って打っております。

ただ、先日修羅の国ステージに於いて63回転目にケンシロウの
「おまえはもう死んでいる」
の虹色セリフ後にカイオウが兜を脱いだ後無事ストーリーリーチで当たりました。
が、セグを確認したところなんと通常当たりでかなりショックでした。
そこで皆さんにお尋ねしたいのですが、とりあえず本機は(北斗シリーズ通して?)

“あらゆるレインボー演出は単発当たりの可能性有り”

という認識で良いのでしょうか?今後心折れない為に是非とも確認させて頂きたいです。

※過去ログを拝見するとエイリやん出現が確確で、パジカ星人は見たことは無いですが通常当たり有りという認識で良いのでしょうか?

  1. それにしても さん 2017/05/25 木曜日 19:38 評価 #4922210

    こんばんは
    自身、レインボーロゴ、パジカ、通常時レインボー保留は通常経験ありです。
    確確ののぞみはエイリやんと、復活当たりだけじゃないでしょうか?
    ただ今作通常時、エイリやん見たという報告も見ないので、無双ではたまに見ましたが、今作は見れる気がしないですね…
  2. 生涯後悔だらけ さん 2017/05/25 木曜日 19:53 評価 #4922214

    それにしてもさん
    ご返信ありがとうございます。
    …個人的には本機には通常ステージ当たりでの以下の振り分け自体存在しないですが、

    レインボー演出→確確(16R)当たり確定
    エイリやん→確確(4R又は16R)当たり確定
    パジカ星人→当確確定(4R通常又は潜確)
    みたいな振り分けに次回作からは個人的にはして欲しいですね。

    ※書き込む前に思い当たりましたが、バトルリーチで最終CIを表示させる時に左右ボタン押しで外枠が虹色発光&効果音で七星ボーナス確定ではありますね。
    (成功する機会はかなり少ないでしょうが)
  3. ひでちゃんまん さん 2017/05/25 木曜日 20:00 評価 #4922217

    #4915130
    一応エイリやんで通常の報告もあったので、お知らせしておきます。
    まあ、自分の目で確認しない限り嘘だろって決めつけてるんでしょうけど。
  4. もくもくたぬき さん 2017/05/25 木曜日 20:13 評価 #4922220

    一応この演出での当たりがが確確となっています
    ノーマル当たり
    バトル系突発当たり
    名シーン当たり
    仲間キャラ当たり
    結婚式全回転
    黒王全回転
    ボタン虹
    ドライブギア虹
    エイりやん(保留のみ?)
  5. 生涯後悔だらけ さん 2017/05/25 木曜日 20:25 評価 #4922229

    もくもくたぬきさん
    通常時の確確演出の書き出しありがとうございます!

    …実はケンシロウ虹色台詞を出したその日の同じ台で
    「結魂式全回転」
    を見てしまったのですが、特に保留変化や演出もアツく無く仲間キャラリーチに行く前にいつのまにか7テンかつ、セピア色のケンシロウがユリアをお姫様抱っこする原画?が表示されて全回転演出が始まって驚きました。
    (確変はすぐ通常当たりして、たった2連ですぐ終わりましたがw)
  6. ひでちゃんまん さん 2017/05/25 木曜日 21:28 評価 #4922265

    質問に対して過去ログ調査結果を載せたのに、自分のお気に召さないものは無視なんですね。
  7. Error さん 2017/05/25 木曜日 22:38 評価 #4922311

    user image私もST中しかエイリやんは見てません。
    通常時に見れる事を期待してます。
  8. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/05/28 日曜日 20:39 評価 #4923559

    何だか日本語のおかしい方ばかりでイラッとまではしませんが、気持ち悪かったもので…

    当確確定→当確です。腹痛が痛いとか頭痛が痛いんです〜…と言いますか?言いませんね?
    当選で確確→それは当たれば確変のレバ確ってやつです。確確は→虹など出現時点で確変まで確定しちゃうものを指します。

    …ふぅ。パチンコできる年齢なのだから日本語くらい美しく使ってくださいよ…とゆとりからの苦言。
  9. 生涯後悔だらけ さん 2017/05/28 日曜日 20:48 評価 #4923560

    >8
    …なるほど改めますね。

    ですが、北斗の拳7の話とは関係無いのでこれからはチラシの裏にお願いしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT