| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4912522】が含まれるスレッド

保留内で当たると通常確定? 阿呆王 さん 2017/05/04 木曜日 17:43  #4912478
保留内で確変当たりある場合、ラウンド消化中に金ひでぶ出るけど、逆に金ひでぶ出ずに保留内でリーチ掛かった場合は死亡確定かな?今日2回ともそうだっわ。何方か知ってます?
  1. エリミネータ一 さん 2017/05/04 木曜日 17:51 評価 #4912481

    この台は継続は無く、勝利or敗北なので通常落ち確定の認識でいいと思いますよ!
    負けがわかるって嫌ですよね…
  2. 阿呆王 さん 2017/05/04 木曜日 17:57 評価 #4912484

    エリミネーターさんサンクス。やっぱりそうですか、、、ちなみに全部シルエットでリーチ掛かったのでもしや?と思ったけど、通常でしたわ。負け確のバトルみせられてもなぁ〜(笑)
  3. ハンドルな さん 2017/05/04 木曜日 18:03 評価 #4912485

    負け確ではないですよ。
    自分示唆無しの2回転目に「234」のどれかでリーチで3テンパイしましたから。
  4. 一言すまん さん 2017/05/04 木曜日 18:09 評価 #4912490

    こっちのエリミネーターは偽物でしょ。
  5. 阿呆王 さん 2017/05/04 木曜日 18:09 評価 #4912491

    ハンドルなさんマジっすか!?って事は可能性はあるのか、、、まだ今日初打ちだったので、これから打ち続ければ分かりますね。
  6. カバルドン さん 2017/05/04 木曜日 19:22 評価 #4912507

    保留内に16Rがある場合の「一部」で保留連示唆が発生すると思うので
    無くても行けることはありますね
    一応歴代もそうだったはずです
  7. 二階堂黄 さん 2017/05/04 木曜日 20:20 評価 #4912522


    こちらの動画では保留連示唆無しで2回も保留連してますよ。
  8. クソバカヤロウ さん 2017/05/04 木曜日 22:06 評価 #4912557

    阿保王さん、通常確定ではないですよ!まぁ、負ける事ももちろんありますが、予告次第で勝てますよ!保留連がなかなか出ないですね〜!まだ2回しか見てないですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT