| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4910674】が含まれるスレッド

時短中の白保留 精紀末 さん 2017/04/30 日曜日 23:27  #4910640
youtubeで見るかぎり、時短中の白保留でテンパイは激アツか確定?

今日、白保留で初めてテンパイしましたけど、普通にあたりました、熱いところは何もなかった

  1. ボンバー店長 さん 2017/04/30 日曜日 23:50 評価 #4910656

    時短中ハズレましたので違います。同じ質問が、過去スレでも何度か出ています。

    確変中と時短時では異なると思いますが、、
  2. 精紀末 さん 2017/05/01 月曜日 00:00 評価 #4910663

    まじか笑っ
    じゃあ激アツ?信頼度はどんくらいかな?
    ちなみに時短中の赤保留は4回中3回ハズレました
  3. ケケケの拳シロウ さん 2017/05/01 月曜日 00:16 評価 #4910674

    user imageD◯◯パチン◯ウンでは53.3%になってますが、完全鵜呑みには出来ないですね。
    自身時短中赤保は1/4てな感じです。
    最初は貰った!って思いましたが、チャンスUP複合しないと厳しい印象です。
  4. ほっほ〜 さん 2017/05/01 月曜日 00:21 評価 #4910682

    色んなサイトあるんやねー自分はpachi gabu ですわ
  5. 精紀末 さん 2017/05/01 月曜日 00:25 評価 #4910688

    赤保留で、赤七星でしたよ笑っ
    ボタンは普通。

    当たったほうは赤保留で3テンパイ←確定
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT