| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4908333】が含まれるスレッド

ケンシロウvsラオウ マルセド さん 2017/04/25 火曜日 21:52  #4908323
ほんとに本機最強なんすかね?
キリン柄カットイン三連敗なんですけど(^^

  1. パチンコあるある さん 2017/04/25 火曜日 22:09 評価 #4908332

    自身まだ見れてないけど、左右の台だとレイラオウ並みにすかしてますね。ラオウで当たるときはジュウザかトキに行ってる感じです。
  2. アルミ溶接 さん 2017/04/25 火曜日 22:10 評価 #4908333

    user image今回の最強リーチは熱くないですよ
    前作の練気闘座の信頼度に比べると糞

    信頼度50%ですからね笑
  3. エリミネーター さん 2017/04/25 火曜日 23:29 評価 #4908378

    練気は発展する事自体が奇跡でしたからね。シーンを変えて発展頻度を上げて、信頼度を下げたってところでしょう。

    ちなみに私はケンラオ2/3です。
    外れたのは転生チャンスからでした。
  4. クソバカヤロウ さん 2017/04/25 火曜日 23:32 評価 #4908380

    ケンVSラオウ熱いと思いますが、、、。3回きて3回とも当たってます!変動時赤ロゴ落ちと赤七星出てからの百烈予告もカットインキリンでした。カウントダウンラオウいるヤツ赤ロゴ落ちながの、チャンスアップ演出が多いから正直何で当たるかわからないですよね!偏りがハンパねぇー!今日、擬似2、エフェクト緑、レイの神霊台経由のチャンス時にキリン柄で激アツ文字、画面クラッシュでユダリーチに行くと思ってたら、その前に○○星人でた!当たりでした!もちろんラッシュゲット!プレミアは確変確定ですかね?そして即落ちからの一挙ゾーンでまさかの通常3回引いて4回目に確変引きました!そんなに100回転で引けるんか??後、一挙ゾーンに保留がキャラに変化したんですが3回も!全部ハズレました!キャラ保留信頼度どれくらいなんですか??
  5. パチンコあるある さん 2017/04/25 火曜日 23:39 評価 #4908385

    自分も画面2回続けてクラッシュで全画面宇宙人出ました、単発だったけどね(^ ^)
  6. クソバカヤロウ さん 2017/04/25 火曜日 23:45 評価 #4908393

    星人でも単発あるんですね!当たり確定なだけなんだ!おそろしい
  7. 夢を持ちたい さん 2017/04/26 水曜日 00:24 評価 #4908413

    転生チャンスからのキリンカットインで外れました。各種雑誌では90%以上とのこと。まあ10%はずれるので外れるときははずれますね。といいいながら1500ハマッテル台でこれはきつかったです。途中まではほかの方が育てましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT