| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4906888】が含まれるスレッド

疲れた。 yyr さん 2017/04/22 土曜日 20:23  #4906771
初打ちで朝一早い段階で当たり確変。
200回転位ハマリ通常落ち時短中に引き戻し確変、またハマリ通常落ち〜の引き戻しを繰り返し12連、2万発オーバーで良かったんだけど、
確変中は152〜231回転はハマリ上皿の玉は減り下皿から足してました。
バトル勝利無しドライブギヤ一度も引くこと無かった。
時短中は出玉無しの当たりも結構引き総大当たり回数は30回
内部確変無いですよね?
とにかく疲れました。

  1. ケンタロック さん 2017/04/22 土曜日 21:26 評価 #4906788

    止め打ちしてたらそんなに減ること無いと、思いますけど・・・禁止のホールですか?
  2. アミバチャンス さん 2017/04/22 土曜日 21:46 評価 #4906800

    電チュウは16Rか出玉なし通常のみですね、引き戻す時は引き戻すので勿体無い気はしますよね笑

    確かに削りは酷いですが入賞分もあるので、実質2400発削りなしと同等の出玉は残りました。約2550表示で打ち出しと削りでマイナス300、早く当たれば2300発以上残る。

    電サポ3の頃とあまり変わらない。機種によりかなり増やせる台もあったけど、昔の削り考えると転生の方が玉多いでしょ。
  3. ゴンタコス さん 2017/04/22 土曜日 22:20 評価 #4906813

    削り酷いとか言ってる人って確変、時短中何も考えず打ちっぱなししてるんですよね?
    北斗7は釘にもよるが出玉表記2550前後
    差玉2300発以上あるんだけど。
    で問題の確変、時短中は止め打ちすればプラスは難しいけど、どんなにハマっても削りもほぼ0〜-10、20くらいなもんやろ。
    削りに文句言うやつは自分の頭と腕のなさを反省すべき
  4. 一枚役輝夫 さん 2017/04/22 土曜日 22:40 評価 #4906824

    止め打ちしてればさほどへらないぞ。
    1〜2発ずつぶっこめば良い。
  5. いつまでたっても さん 2017/04/22 土曜日 22:53 評価 #4906833

    1日で10回も当たればいいほうでは?
    それで止め打ちってのも、なんだかなぁ
  6. アミバチャンス さん 2017/04/22 土曜日 23:25 評価 #4906850

    止め打ちしてるけど、自分の行ってるとこは電チュウまでスムーズじゃないから50くらい減るかな。だから入賞口に入りやすいストロークで打ってる。表示で2600入るからそれでイーブン

    ヘソは19くらい、釘は店による
  7. アミバチャンス さん 2017/04/23 日曜日 00:40 評価 #4906888

    user imageこれで100超えた時に50以上減った
    2300は取れた
    R中とかも打ちっ放しの人多いから勿体無いよね
  8. ドゴール さん 2017/04/23 日曜日 12:56 評価 #4907045

    確変中80回転以降は変動スピード早くなるので打ちっ放しになってしまうよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT