| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4913854】が含まれるスレッド

皆様のゴージャス事情 オプスキュリテ さん 2017/05/07 日曜日 16:03  #4913854
本日導入されてから初めてゴージャス入りました!
結果は画像の通りなんですけどね…

これって皆様の平均どんなもんなんでしょうか?
さすがに自分が引き弱なのはわかりますが

  1. パリない さん 2017/05/07 日曜日 19:02 評価 #4913918

    いや、たぶんこんなもんだと…私も三回入ってますが全部同じですし…
  2. マクロス太郎 さん 2017/05/07 日曜日 22:38 評価 #4914034

    私は20G 1回でVR5個でした
    VR5個でストックも5個でしたが。

    平均2つということなので
    15Gで2つ平均でしょう。20Gだと3つ引ければいい方だと思いますよ。
  3. りょーた815 さん 2017/05/08 月曜日 04:44 評価 #4914150

    VRUSHをストックなので
    3個もあれば上出来ですね
    BWは出来れば通常時に引きたいってのが本音です
  4. オプスキュリテ さん 2017/05/08 月曜日 20:56 評価 #4914452

    平均2セットなんですねぇ・・・
    実はこの画像ゴージャスタイムでのVRストックはゴージャスタイムの一番下の数値なんで上乗せ0だったんです
    1セット目でバーぞろいからの保障でGT1の2セット終了でした
    VRはクライマックスで3回勝った時の奴ですね

    平均にも届く以前の問題で本当に残念でなりませんorz
    またリベンジしたいところです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT