| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【4903418】が含まれるスレッド

何で当たるの? 藤商事がキライ さん 2017/04/15 土曜日 20:09  #4903418
千葉県のマルハンにてせかつよを打ったんですが、4大演出が外れ、金演出が外れ、群が外れあらよあらよと1700回転までいきました。

これ本当に何で当たるの?

  1. 俺も藤嫌い さん 2017/04/15 土曜日 21:01 評価 #4903434

    店長クラスが裏ボタン押してくれたら
    当たると思うよ
  2. H-Bomber さん 2017/04/15 土曜日 21:55 評価 #4903447

    図柄がそろえば当たるんじゃないですか?

    とはいえ、1専の自分は打つことすらできてませんが
  3. 激熱ハズシ さん 2017/04/15 土曜日 22:28 評価 #4903457

    5000回以上回す必要があります。
  4. 店がダメなのか? さん 2017/04/16 日曜日 02:08 評価 #4903550

    今日浜野のDステでも千回以上ハマってたよ
    可哀想で見てられなかった
  5. ヒキ弱ごみ虫 さん 2017/04/16 日曜日 09:44 評価 #4903630

    4大チャンス2つ3つ絡んでも普通に外れますね。
    この台というか藤商事の台はそんなんばっかでイライラします
  6. エイトフォー さん 2017/04/17 月曜日 04:52 評価 #4903941

    アリア2で酷い目にあってから、
    このボタン見るだけど打つ気が失せます。
    一度座ってけど、このボタン見て席立ちました。
    もはや、トラウマレベル
  7. しし○ さん 2017/04/17 月曜日 12:57 評価 #4904056

    4大演出3つ複合してもハズレるし一つだけでも当たるしまぁ良く分かんないです
  8. 藤さん最高 さん 2017/04/18 火曜日 16:34 評価 #4904730

    そうですよ〜

    平和の劣化の炎なんて、金保留、役物、群絡んでも余裕で外してくれますからねwww

    MAX最後の劣化しすぎた炎ではないですよ?その前のやつね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT