| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の覚醒」

記事番号【4904524】が含まれるスレッド

2台とも4000枚オーバー ひろ1304 さん 2017/04/18 火曜日 07:38  #4904524
2台新台で17時から22時30分まで打ちましたが、どちらも4000枚オーバーしました。が、ビック・レギュラーの当たりが次々来る隣の台のほうが設定6じゃないかと。とにかく隣の台は初当たりが軽かったので。こっちは上乗せの100ゲームの引きと途中で運良く引けたライオンの覚醒600オーバーの上乗せで勝てた気がします。
  1. ぷらなりあ さん 2017/04/18 火曜日 08:58 評価 #4904554

    user imageここ最近でた中では破壊力はトップクラスかと思われます。 たださすがに過去の獣王のような出玉はなく ただボーナスと絡むと純増2.0も超えるかなってところですね
    やはり今回もダチョウがいい仕事します(笑)
    画像はダチョウの最中にボーナスを引きダチョウ覚醒で乗せまくり&倍倍で999オーバーってなってます 760で2倍がでて実際1500越えの上乗せになりました。
    その時点で10時なのでもちろん取りきれずでしたが
    ART900Gぐらいだったんですが最終2000枚オーバーです
    後半なぜかチャンス目からのボーナスラッシュ
    でBIGに偏ったので純増がすごいことになってますが 夢は見れる台かと思われますね
  2. 鉄拳好き さん 2017/04/18 火曜日 19:23 評価 #4904790

    みなさんいい思いをされてますね。

    では、逆に悲惨な報告も一つ。

    今日初打ちしましたが、天井まで持っていかれてやっとART。

    初期ゲーム数決めのゲームでREG重複チャンス目を引くも、
    最低の50GとV表示のみ。

    REG中3択があまり当たらず獣玉も2個しか貯まらず。

    REG後の準備中にクレジットが飲まれてコインを追加投入。

    ARTは駆け抜けて終わって、
    REGを引いたのに獲得枚数50枚でした。

    まあ、こういうこともあるという一例です。
  3. ペッカかっぺ さん 2017/04/19 水曜日 10:48 評価 #4905111

    あまくはないですね。参考になります。
    てか店は設定いれてよ?最低でも3は
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT